宇野昌磨の母親(宇野ママ)は美人?山本富士子と知り合い!

公開日: 

宇野昌磨の母親(宇野ママ)は美人?山本富士子と知り合い!

「世界フィギュアスケート選手権」で、見事2位に輝いた宇野昌磨選手。

そんな宇野昌磨さんの母親(宇野ママ)ってどんな人なのか?

 

噂では美人なんて言われていますが本当なのか?

でも、これは噂なので信憑性が低いんです。

なんでそんなことを言われる様になったのか?

 

そして

あの大女優の山本富士子さんと知り合いなのか?

それは祖父の宇野藤雄さんが大きく関係しているようです。

 

宇野昌磨さんの母親と山本富士子さんについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

宇野昌磨の母親(ママ)

フィンランドで行われた「世界フィギュアスケート選手権」では見事な演技で2位になった宇野昌磨選手!

そんな宇野昌磨さんの家族って「すごい家族だよ!」とよく聞きます。

 

お父さんは会社社長。

祖父は画家。

弟はアイスホッケー選手。

こんな感じのすごい一家なのですが、宇野昌磨さんの母親だけがよくわからないんです。

 

噂では、美人なんて言われていますが、それも謎のままです!

なぜなら、メディアに全く出ないからです。

 

では、なんでそんなことを言われる様になったのか?

おそらくですが、スケート場で宇野昌磨さんの母親(宇野ママ?)が目撃されて言われるようになったのでは無いでしょうか?

 

また、お父さんは以前にテレビ出ていました。

お父さんと宇野昌磨さんを比べると、そこまで似ていないかなぁと思ってしまうので、たぶん宇野昌磨さんは母親似なのかも!

身長もママに似たのかな?

 

宇野昌磨と山本富士子のつながり

宇野昌磨さんはご存知、スケート選手です。

そして、大女優の山本富士子さん(85歳)!

 

そんな二人には接点があった!?

スケート好きの間では、有名ですが山本富士子さんってすごいアイススケート好きですよね!

それで宇野昌磨さんと知り合いなのかな?っと思ったけど違うみたい。

 

宇野昌磨の祖父と知り合いだった

なんと宇野昌磨さんの祖父である「宇野藤雄さん」とは古くからの知り合いだったみたいなんですよ!

 

祖父の宇野藤雄さんは画家として有名な方です。

しかも90歳で現役!!
すごい絵が多いのかな?と思いますが楽天で500円くらいで色紙が販売しているんですよ!

⇒宇野藤雄【楽天】

 

そして、山本富士子さんも85歳で昔から女優をしていたから、知り合う機会はいろいろあったんでしょうね。

そして以前、山本富士子さんと宇野藤雄さん対談があったんですよ!

当然、話題は宇野昌磨さんについて

 

そこでこんな会話が

山本:ところで、先生はメガネをお取りになると、昌磨くんに似ていらっしゃいますね。

宇野:よく皆さんに言われます。最近は特にね。

最近、よく言われるんですねww

確かに宇野昌磨さんはおじいちゃん似なのかも。

 

またこんな事も・・・

宇野:ひとつは身長ですね。孫は159センチあるけど、もう1センチあるといい。あと1センチ伸びると、美術的な観点からもプロポーションがよくなると見ているんです。

それを言うんだねw

スポンサードリンク

 
関連記事
イケメン男子フィギアスケートまとめ
 

山本富士子の豆知識

では、少しだけ大女優の山本富士子さんがどんな人なのか見ていきましょう!

身長は159センチ!

宇野昌磨選手も159センチ、なんという偶然ww

そして山本富士子さんは、第一回ミス日本です。

以上ですw

 

まとめ

宇野昌磨さんの母親(宇野ママ)は、本当に美人なのか?

それが、母親は一般の方なので情報が全くありません。

母親は美人なんて言われていますが、それは宇野昌磨さんの母親をスケート場で見た人が言ったのかな?

 

そして山本富士子さんとも関係は、祖父の宇野藤雄さんと山本富士子さんが古くからの友人だったんです!

そして身長も宇野昌磨さんと同じ^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。

良ければシェアお願いします!

スポンサードリンク

 
関連記事
宇野昌磨の祖父や弟や両親がヤバイ!羽生結弦もビビるお金持ち!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑