美女と野獣の実写【野獣役は誰?】吹き替え声優はあの人の旦那!!

公開日: 

美女と野獣の実写【野獣役は誰?】吹き替え声優はあの人の旦那!!

ディズニー映画「美女と野獣」の実写版がもうすぐ放映ですね。

そこで話題になっているのが、ヒロインのベル役「エマ・ワトソン」さん!

でも、肝心な「野獣役」って誰がやるの?

 

それはダン・スティーヴンスさんです。

誰?っと思った人はこの記事を見て勉強してくださいね。

 

また

野獣役の日本語吹き替え声優も誰なのか?

なんと、あの有名な人の旦那だった!?

 

美女と野獣というビックタイトルですから、それから間違いなく話題になることです。

これを知らないと世間の話題についていけない!!

スポンサードリンク

美女と野獣の野獣役は誰?

2017年の4月21日にディズニー映画「美女と野獣」の実写版が放映開始します!

そして、ヒロインのベル役にはハリーポッターで知られる「エマ・ワトソン」さんが演じることになりましたね。

 

それだけのヒロインなんだから、相手の野獣役もすごい人に違いない!

でもよくわからない・・・
「野獣役って誰なんだ?」っと思って調べてみました。

 

野獣役は、「ダン・スティーヴンスさん」!

誰?と思った人はいるはずw

 

こんな人ですよ。

 

??

Dan Stevensさん(@thatdanstevens)がシェアした投稿 –

 

はい、当然の如くイケメンさんでございます。

 

ダン・スティーヴンスとは

本名 :ダニエル・ジョナサン・ダン・スティーヴンス

生年月日:1982年10月10日

年齢:34歳

出身地:イギリス・ロンドン

学歴:ケンブリッジ大学英文学専攻

身長:183cm

 

ダン・スティーヴンスさんは、1982年生まれの34歳イギリス人です。

そして出身校は、ケンブリッジ大学と頭の良い方ですね!

ケンブリッジ大学は、ノーベル賞受賞者が96人もいるんですよ!

 

そして、教授には「アイザック・ニュートン」がいたそうな。

他の卒業生には「エディ・レッドメインさん」この方はハリーポッターシリーズの「ファンタスティックビースト」の人ですね。

 

そんな、頭いい人が野獣役をやるんですね!

なんだか、美女と野獣の野獣ってワイルド過ぎるイメージがあるので、どんな野獣役になっているのか楽しみですね。

 

野獣役ダン・スティーヴンスの経歴

では、美女と野獣の野獣役「ダン・スティーヴンス」とは今までどんな経歴だったのか?

 

まず、デビューは2004年の映画「フランケンシュタイン」でヘンリー役をやっていました。

その後、映画では2014年「ザ・ゲスト」、「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」での中世の騎士ランスロット役を演じました。

ランスロットだったのか!!

イケメンだなぁとは思っていたけど、野獣役の人だったとは今知りましたw

 

それ以外にもドラマでは

2010~2012年「ダウントン・アビー」でマシュー役。

他にも舞台の経験のある、脂が乗った俳優さんですね!

スポンサードリンク

 
【美女と野獣】を観る前にこれを読んで勉強だ!
【美女と野獣】野獣の名前とは何?ベルは不思議ちゃんだったww

 

野獣役の日本語吹き替え声優とは

では、「美女と野獣」の野獣役の日本語吹き替え声優は誰なのか?

よくある失敗として、ただ有名なだけの俳優と使うと駄作になってしまいますよねw

です、天下のディズニーさんそんな下手はしませんでした!!

さすがディズニーさん。

 

その吹き替え声優は「山崎育三郎」さんです。

名前だけ聞いてもピンと来る人は少ないのでは?

 

この山崎育三郎(いくさぶろう)さんは、俳優さんですが、ただの俳優ではなく「ミュージカル俳優」です!

しかも嫁は「安倍なつみさん」!

 

 

こんな感じのイケメンさん。

 

安倍なつみの旦那は野獣

安倍なつみさんの旦那は野獣だったんですね!

ディズニー「美女と野獣」の野獣役の声をやるって相当すごいことですから。

 

山崎育三郎さんはどんあ経歴の方なのか?

1986年1月18日の31歳で、東京出身。

 

そしてミュージカルでは

2007、2009、2011、2013年と「レ・ミゼラブル」のマリウス役をやられています。

 

また
2011年には「ロミオ&ジュリエット」でロミオ役といった一流の俳優さんです!

レ・ミゼラブルとロミオってだけで、「育三郎は本物だ!」ってわかりますねw

 

そして、ドラマにも出ていて

「下町ロケット」や「突然ですが、明日結婚します」などにも出演。

2017年の4月から始まる「あなたのことはそれほど」で東出昌大さんの同期役で出ますね!

そんな山崎育三郎さんの活躍を初めの2週間は観放題!

 

美女と野獣の野獣役の吹き替え声優という事で、今後テレビ出まくる事になるでしょうね!

そして、バシバシ売れる事間違いなし!

 

ベルの声は?

また、「美女と野獣」でベル役のエマ・ワトソンさんの吹き替え声優をやるのが「昆夏美」さん。

そんな昆夏美さんについては【こちらの記事】で詳しく書いてありますよ!

 

まとめ

4月21日から公開のディズニー映画「美女と野獣」。

その野獣役を演じるのが「ダン・スティーヴンスさん」はダウントン・アビーなどに出演したことがあるイケメンさん!

そして、日本語吹き替え声優にはミュージカル俳優の「山崎育三郎さん」。

その方は、レ・ミゼラブルやロミオ&ジュリエットなど出演する日本の最前線の俳優さんです。

今後、テレビに沢山出るので注目ですよ!

そして嫁は安倍なつみ!!

スポンサードリンク

 
美女と野獣に少しでも興味がある人はこれを読んでいます!

1、【美女と野獣】野獣の名前とは何?ベルは不思議ちゃんだったww

2、昆夏美が美女と野獣のヒロインに!病気で彼氏が出来ない?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑