高木ひかりの彼氏は雄大でインスタあり?ノジマステラも驚き!

高木ひかりの彼氏は雄大でインスタあり?ノジマステラも驚き!

なでしこジャパンの高木ひかり選手。

そんな彼女の事を調べると「雄大」なんで男の名前が出てくる!!

彼氏なのか?

そんな事を思う人は多いはずです、でもこれは違いみたいですよ。

それは別人の「高木ひかりさん」みたいw

 

そして、「インスタ」と出てくるのも「雄大」関係ですね。

彼氏ではないみたいです。

 

では、高木ひかりさんってモテないのか?

いや!!

 

そんな事は無いでしょう!

これを見ればアナタは高木ひかり選手が好きになる!!

 

スポンサーリンク

高木ひかりの彼氏は雄大?

なでしこジャパンの「高木ひかり選手」。

ノジマステラ神奈川相模原に所属している23歳の将来有望な高木ひかりさんですが、彼女の事を調べると「雄大」と出てくる。

あれ?

男の名前ですよね・・・

 

もしかして、彼氏なのかと考えいてしまいますが、これは違うみたいですよ!!

調べると、なんでも「高木ひかり」というブロガーさんがいるみたいで、その方が「雄大」という人と結婚をしたようです。

 

なので、サッカーの高木ひかりさんとは、なんの関係もありませんでした!

なので、高木ひかりさんの彼氏ではなかったと言うことですね。

 

高木ひかりのインスタ?

では、インスタとはなんなのか?

ただ単に、高木ひかりさんのインスタがあるのかなぁと思ったけど、これも「雄大」からの派生ネタですねww

 

雄大さんがインスタでもやっているのかな?

私は興味が無いので見ませんがwww

雄大さんごめんなさい。

 

高木ひかりには彼氏はいるのか?

これに関しては、なんの情報もありません。

でも、高木ひかりさんは23歳ですから恋の一つや二つしていてもおかしくはありません。

ですが、彼氏はいないかも!

 

噂を聞きませんし、何より今はサッカー選手とし最高の時期ですよね「なでしこジャパン」ですからね!

そんな時期に、男を作っている暇は無いのかもしれないです。

近場に、コーチやメンタルトレーナーなどがいるでしょうけどね・・・

澤穂希さんの旦那さんってメンタルトレーナーだっけ?

スポンサーリンク

 

高木ひかり選手とはどんな人?

高木ひかり(たかぎ・ひかり)

生年月日:1993年5月21日、23歳

身長/体重:165cm/58kg

血液型 :A型

出身地 :静岡県三島市

ポジション:MF

経歴 :常葉学園橘高等学校→早稲田大学

所属 :ノジマステラ神奈川相模原

 

23歳と油が乗ったサッカー選手してはいい年代ですね!

女の子に油が乗っていると言うのは失礼かなww

これからサッカー選手としてドンドン伸びる人でしょうから注目です!

 

喋り方が丁寧でしっかりした人ですね。

しかもイケメンですw

男女共に、モテそうだな!

 

サッカーを初めたきっかけ

なんでも小学校の時に友達から誘われてことがサッカーを初めたきっかけだそうですよ。

誘ったのは男かな?

 

その時に入ったのが「三島山田サッカースポーツ少年団」というチームだったようですね。

少年団って言うくらいですから、男の子ばっかりいる所でプレーをしていたようです。

その後、高校時代にはU-17女子ワールドカップに選抜。

これから日本の看板選手になってくれそうですね!

 

高木ひかりの出身中学や高校とは

高木ひかりさんの出身校は、常葉学園橘中高等学校です。

当然の如くサッカー名門校ですね!

 

そして、大学は行っていて「早稲田大学」!!

頭良いのかぁスゴイな!

 

そして2016年、早稲田大学卒業後にノジマステラ神奈川相模原に入団。

同じ年には、日本代表になっています!

エリートですな!

当然、人一倍の努力をしたことは間違いないでしょうね。

 

ちなみに大学時代は、3年くらい牛丼屋でバイトをしたいようです、頑張り屋さんですね!

また社会人になってからも、ノジマ社員として普通の仕事もやっていたそうです。

そんな事を聞いてしまうと、高木ひかりさんを応援しないとだめですね!

 

まとめ

なでしこジャパンの高木ひかり選手。

そんな彼女について調べると、「雄大」なんて男の名前が出てくる!

でもそれは「高木ひかり」違いの別人の話だった。

そしてインスタもその人のことのようです。

 

サッカー選手の高木ひかりさんは、しっかり者な人なんで、
なでしこジャパンをまとめてくれる存在になってくれる事でしょうから、高木ひかり選手には頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 

コメント