山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

公開日: 

山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

山崎育三郎さんって知ってますか?

ディズニーの実写版「美女と野獣」の野獣の吹き替え声優をやる人です!

そんな山崎育三郎さんは結婚していてその相手が「安倍なつみさん」なんですよ。

 

でも、こんな噂があるんです・・・

それは二股をしていた。

 

その相手が「神田沙也加さん」で後に破局をしていたと・・・

 

では、その噂がどんなものだったのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

山崎育三郎と神田沙也加は付き合っていた

2017年の4月にディズニー実写映画「美女と野獣」の野獣役の吹き替え声優の「山崎育三郎さん」。

そんな彼は結婚をしていて、相手は「安倍なつみ」さんです!!

これまた、有名アイドルと結婚していますね。

 

ですが、山崎育三郎さんにはよくない噂があるんです。

それは以前に二股をしていたと・・・噂程度ですけどね。

 

その二股相手が、これまた有名な「神田沙也加さん」!

「美女と野獣」と「アナ雪」が付き合っていたんですね。

 

なんでも、山崎育三郎さんが初めに付き合っていたのは神田沙也加さんだったようです。

 

山崎育三郎と神田沙也加の馴れ初め

出会いは、2009年の事

二人はミュージカルの「レ・ミゼラブル」で共演しています。

 

そこで意気投合して付き合ったようですね。

噂ではとても仲がよく、神田沙也加さんの母親「松田聖子さん」も公認だったなんて噂もあるくらい。

そこへあるライバルが登場です。

 

山崎育三郎と安倍なつみが出会う

山崎育三郎さんと安倍なつみさんとの出会いも舞台なんです。

それは2011年だったそうです。

 

そして、この時点で山崎育三郎さんが二股をしていたのでは?なんて言われているんです。

 

安倍なつみさんとキスをしている所をフライデーに激写をされているんですよ!

この頃はフライデーは力がありましたからねww

いまでは、文春が強いですが・・・

 

このあたりで、もうフライデーに目をつけられています。

2011年の8月には、舞台の打ち上げ帰りでの車で安倍なつみさんとのキス写真が撮られています。

2012年の9月には、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの焼肉デートをフライデー!

 

その頃には、山崎育三郎さんは神田沙也加さんとは破局したと言われています。

誰が聞いたか分かりませんが、神田沙也加さんは山崎さんの二股に大激怒して破局したらしいです。

 

神田沙也加の休業

そして、神田沙也加さんはそのストレスからなのか仕事を休業しているんです。

その理由が「急性胃腸炎」ですから、明らかに何かのストレスですね。

それが2012年の10月です。

時系列からも、山崎育三郎さんと破局後ですから、二股騒動の影響であると考えるのが無難でしょう。

 

山崎育三郎が結婚

そして、2015年には山崎育三郎さんは安倍なつみさんと結婚をしてます。

 

ここでは、山崎育三郎さんの事を二股した悪い男として、思われるでしょうがこれはただの噂ですから本当かどうかは分かりません。

 

そう言えば、美女と野獣の野獣の名前って知っていますか?

【美女と野獣】野獣の名前とは何?ベルは不思議ちゃんだったww

 

山崎育三郎は離婚間際?

これも噂で、山崎育三郎さんは離婚間際ではないか?とも言われているんです。

その理由としては、山崎育三郎さんが番組出演した時に安倍なつみさんの話が一切出てきません。

 

普通だったら、最大のネタなのになんで話さいないのか?

もしかしたら「夫婦仲が悪いでは?」なんて言われているんですよ。

 

確かにこれは不可解ですね!

また、こんな仮説をする人も。

 

安倍なつみさんの話をしないのは、二股をしてしまった神田沙也加さんのことを思っての配慮では?と考える方もいるようです。

ん~これは微妙ですねw

だって神田沙也加さんが観ていて嫌だったら、テレビのチャンネルを変えますからねw

 
美女と野獣のヒロイン、ベルの吹き替え声優をやる人はこの人ですよ!
昆夏美が美女と野獣のヒロインに!病気で彼氏が出来ない?
 

二股後に神田沙也加はどうなった?

急性胃腸炎から治った神田沙也加さんは、以前のように舞台などで活躍されています!

2014年には、ご存知「アナ雪」でアナ役をやっていますね。

そして、恋愛もバンド仲間と噂になったり、ミュージカル俳優とも噂があったりと元気みたいです。

 

恋愛恐怖症とかなったら大変ですからね!

でも神田沙也加さんは大丈夫そうで良かった。

今度は神田さんにフライデーが目をつけられないか心配ですがw

 

まとめ

ミュージカル俳優の「山崎育三郎さん」。

そんな彼は以前に「神田沙也加さん」と付き合っていたらしい、それと同じ時期に今の嫁「安倍なつみさん」とも噂があった。

この事から、「山崎育三郎は二股した?」などと噂されていました。

でもこれはなんの根拠のない話です!

二股と聞きつけたフライデーが、面白おかしく記事を書いたのかも?

 

山崎育三郎さんが離婚間際ではないか?とも言われていますがそれも噂程度の話ですね。

どれが本当かわからないですねw
ただ分かっている事は、山崎育三郎さんが美女と野獣の野獣の吹き替え声優をやるということです(爆)

スポンサードリンク

 
美女と野獣を観る前にこれをみてしっかり予習をしよう!!

1、美女と野獣の実写【野獣役は誰?】吹き替え声優はあの人の旦那!!

2、【美女と野獣】野獣の名前とは何?ベルは不思議ちゃんだったww

3、昆夏美が美女と野獣のヒロインに!病気で彼氏が出来ない?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑