山崎育三郎の兄弟の名前がぴったんこで紹介!祐一郎から四郎までww

山崎育三郎の兄弟の名前がぴったんこで紹介!祐一郎から四郎までww

ミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

高身長でイケメンな彼ですが、兄弟が凄かった!!

 

山崎育三郎さんは4兄弟で、上の2人は社長さんなんです。

そして、4兄弟みんな留学経験があり、特徴的な名前なんですよ。

 

では、山崎4兄弟のそれぞれの経歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク

山崎育三郎の兄弟の名前が「ぴったんこカンカン」で紹介!

ミュージカル舞台の「レ・ミゼラブル」などで有名になった山崎育三郎さん!

高身長でイケメン俳優の彼ですが、名前が特徴的ですよね。

育三郎(いくさぶろう)ですもん・・・

 

そこまで珍しい名前では無いけど、インパクトがありますよね。

そんな山崎育三郎さんは、4兄弟だそうですよ!!

しかも兄弟の名前も特徴的です。

 

その兄弟の名前が、

  • 長男、祐一郎
  • 次男、令二郎
  • 三男、育三郎
  • 四男、厚四郎

 

一郎から四郎まで揃っていますね^^

また名前だけではなく、経歴も凄いんですよ!!

では、それぞれご兄弟について見ていきましょう。

 

山崎育三郎の兄弟「祐一郎」

まずは「祐一郎さん」です。

もちろん一郎なので、長男ですね!

祐一郎さんは1981年生まれなので、36歳くらいかな?

 

そして

学生時代は、カリフォルニア大学に留学したそうです。

もうここで、エリート臭がしますがこれだけではない!

 

その後、京都大学の大学院に進学し、2006年卒業後は「ドイツ証券株式会社」で働いていたそうです。

証券マンですねww

 

そして、IT企業を設立したそうなので今は社長さんです。

証券マンって数年働くと、会社を辞めて自身の会社を設立する人が多いと聞いたことがあるので、長男の祐一郎さんもそれに習い、会社を作ったんですね!

 

絵に描いたような、エリートですね!!

お知り合いになりたいw

 

次男「令二郎」

次は山崎育三郎さんの一つ上の兄弟「令二郎さん」。

令二郎さんは、長男の祐一郎さんの2つ下の34歳のようです。

 

そして

兄と同じく、海外留学をしています。

オーストラリアで2年間留学していたそうで、なんでもラグビーをメインにやっていたらしいです。

 

なんと、ニュージーランドのクラブチームで2年間プレイしていたそうなんですよ!

 

その後は、ニュージーランドでスポーツ器具の販売会社と提携してビジネスをしたそうです。

なんでも、国内で営業を開始していたそうですよ。

 

その後は株式会社を設立し、兄の祐一郎さんと同じく社長さんに!

その会社はブライダル関係と、音楽イベントなどの派遣の会社のようです。

 

山崎育三郎さんの兄弟二人が社長って凄いですね。ぴったんこカンカンを観ていてビックリしましたよww

ここまでが、山崎育三郎さんのお兄さん達でした。

では、残る兄弟は弟の「厚四郎さん」です。

 

山崎育三郎の兄弟「厚四郎」

では、山崎育三郎さんの弟で4兄弟の末っ子「厚四郎さん」はどんな人なのか?

なんでも活発な方で運動神経が良かったみたい!

 

野球を幼い時からやっていて、野球をやるために香川県の強豪校に入学をしたそうです。

プロを目指していたそうですが、残念ながらプロにはなれなかったようです。

 

そして、厚四郎さんも留学をしています。

アメリカに語学留学をしたそうで、その後は次男の令二郎さんのブライダル会社でウエディングプランナーしているようですよ!

なるほど、社長ではないのかww

 

4兄弟の兄2人と弟1人を紹介しました。

では最後に山崎育三郎さん本人の経歴をサラッと見ていきましょう!

 

3男「山崎育三郎」

皆さんご存知、山崎育三郎さん。

山崎育三郎さんは結婚をしていて、お嫁さんは「安倍なつみ」さんです!

 

そして、元カノは「神田沙也加さん」では?なんて噂がありましたね。

 

職業はミュージカル俳優で、甘いマスクと長身を活かし多くの舞台で活躍しています。

2017年の4月には、ディズニー実写版「美女と野獣」の野獣役の日本語吹き替え声優をしますね!

 

美女と野獣の実写版についてはこちらの記事で書いてあるのでみて下さいね!
美女と野獣の実写【野獣役は誰?】吹き替え声優はあの人の旦那!!

 

そして経歴は

12歳で「アルゴミュージカル」で主演をしています。

その後は、東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学、

アメリカのミズーリ州、ノースカントリー・ハイスクールへ語学留学をしたそうです。

 

なんと4兄弟全員が留学経験者ですね!!

その時に、声楽コンクールでミズーリ州大会の上位入賞もしたそうな。

 

そして、日本のミュージカル界で活躍し

「レ・ミゼラブル」や「ロミオ&ジュリエット」などで主演を演じています。

 

こう観ると、山崎育三郎さんの兄弟って本当に凄いですねwww

しかも山崎育三郎さんも面白い人なので、これからテレビなどでも多く出演するでしょうね!

スポンサーリンク

 

まとめ

山崎育三郎さんの兄弟がマジで凄かった。

長身の祐一郎さんは、証券マンをやっていて、会社を設立。

次男はブライダル関係をやっている会社の社長。

四男はウエディングプランナー。

 

そして、4兄弟みんな海外留学を経験している。

こんな凄い兄弟がいたら「ぴったんこカンカン」も特集したくなりますよねw

三男である山崎育三郎さんも俳優として、これから多くの作品に出演するので、注目の俳優さんです!

スポンサーリンク

 
山崎育三郎が二股ってマジか!!??
その真実とは⇒山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

コメント