祐真キキの本名は祐真希依であるソースと沢尻エリカに似てる!

祐真キキの本名は祐真希依であるソースと沢尻エリカに似てる!

アメリカの人気ドラマで活躍した日本女優「祐真キキ」さん。

読み方は「すけざねキキ」と読むそうです。

 

これは芸名のようですが、本名って何ていうのか?

それが「祐真希依」ではないかと噂があるんです!

でもそれは本当なのか?ソースはどこからなのか?
祐真キキの本名が祐真希依であるソースを探ってみましょう。

 

また、沢尻エリカさんに似ているなんて言われているけど本当なのか?

祐真キキさんの動画もあるので検証していきましょう。

スポンサーリンク

祐真キキの本名は祐真希依であるソースとは

アメリカで活躍している、「祐真キキ」さん。

なかなか珍しい名前で「すけざね」と読むそうです。

 

そんな祐真キキさんは、アメリカの人気ドラマシリーズ「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」のメインキャラとしてブレークしたそうです。

「HEROS」と言えば、マシ・オカさんの「やったー」でも有名な作品ですね!

 

でも、日本ではあまり祐真キキさんの事を聞きませんよね。

ですが、たまに日本でもテレビ出演をされていますから、今後日本でも見かける機会が増えることでしょう。

 

そこで気になるのが本名。

祐真キキの本名「祐真希依」であるソースとは?

 

祐真キキの本名が「祐真希依」ソースは?

「祐真キキ」とは、なんでも芸名のようなんです。

確かに「すけざね」って凄い名前だよねと思ったら、「祐真」は本名のようなんですww

 

では、本名はなんていうのか?

噂では「祐真希依(すけざねきえ)」と言うみたい。

 

ではソースは何なのか?

それは、ある俳優さんのブログで発見されたんですよ!

 

その人が「IKKAN(いっかん)」という人です。

申し訳ないけど、私はこの方を存じていませんでした。

 

で!

その人と祐真キキさんが共演をしていたのか分かりませんが、IKKANさんのブログでは・・・

 

女優志望の、祐真希依(すけざねきえ)ちゃん。
この子も、英語を勉強している子で、歌超上手い!
偶然ですが、二人は京都出身でした!
奇遇!

 

と、このように書いてあります。

そこには、確かに祐真キキさんの姿が!

 

これで分かることは

女優志望である

祐真希依(すけざねきえ)

英語を勉強している

京都出身

 

ちなみにこれが書かれたのは2011年12月30日です。

では、祐真キキさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

祐真キキの本名を知るためのプロフィール

芸名:祐真キキ(すけざね)

生年月日:1989年4月5日

年齢:26歳

出身:京都府京都市

身長:153cm

 

まず、「祐真」は本名なので、ブログとも一致!

しかも全国に「祐真さん」は20世帯くらいしかいない珍しい名前。

 

そして、女優志望の京都出身。

英語を勉強している事も、2011年当時では勉強をしていても自然です。

 

また、「キキ」も「きえ」から名付けたかも!

この事から、ソース元はIKKANさんのブログからが有力では無いでしょうか?

 

でも、本名がどうあれ世界で活躍する女優になった祐真キキさんはすごいですね!

お顔は沢尻エリカさんに似ているなんて言われているので、美人系で海外でも人気が出そうな顔立ちです。

 

アメリカに行くこの人も頑張って欲しいですね!
関連記事⇒【日本出身の未来のハリウッドスター】

 

祐真キキの出身高校とは

また、「本名が祐真希依では?」と言う他のソースは、高校の知り合いがバラすという典型的な噂もありますがこれは信憑性が低いですね。

そんな噂での、出身高校は「京都市立紫野高校」が今は有力のようです。

 

祐真キキは沢尻エリカに似てる

祐真キキさんの事を検索すると本名の他に「沢尻エリカ」なんて出てきます。

それは何なのか調べると、祐真キキさんと沢尻エリカさんが似ているというものでした!!

 

たしかに似ているかもww

顔立ちやメイクなども似ていますね。

 

他にもHEROSの時は

凛々しい感じも似ていますよね。

これなら、確かに「沢尻エリカに似ている」なんて言われているのも納得です。

スポンサーリンク

 

祐真キキの憧れ

なんでも憧れている人がいるそうで、その人は「アンジョリーナ・ジョリー」と「マザーテレサ」だそうです。

祐真キキさんは、以前にバックパッカーとしてタンザニアなどで多くの人を見てきて、人のために何かをしたいと思って女優になったそうです。

 

そして、アンジョリーナ・ジョリーさんも発展途上国などでの活動をされている人で、女優としても憧れがあるみたい!

またマザーテレサは言うまでもありませんね。

 

憧れる人が立派ですね!!

明石家さんまさんがこう言っています。

目標が大きい方が良い、だって見失わないから(ヒャ~笑)」だそうです!

 

そんな事を言えるさんまさんもまた凄い生い立ちの人ですからね。
その生い立ちがこれ⇒明石家さんまの生い立ちが凄い!母との別れと現在の笑顔

 

まとめ

世界で活躍中の祐真キキさん。

そんな彼女の本名は「祐真希依」だった!?

そのソースとは、俳優のブログで紹介されていたからだった。

そして、出身高校の知り合いと名乗る人の情報もあるがこれは信憑性が低い。

これから日本でも多くテレビ番組などに出演するでしょうから、祐真キキさんに注目ですね!

スポンサーリンク

 
いってらっしゃい綾部!!これを読もう
ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

おかえり綾部
ピース又吉直樹の学歴は高卒で大学には行っていない!

コメント