ベイカー茉秋の祖母小林リナの本名はやすえだった!年齢の割に若い!!

 

ベイカー茉秋の祖母小林リナの本名はやすえだった!年齢の割に若い!!

柔道のベイカー茉秋選手。

そんな彼には、インパクト大の祖母がいます。

その祖母が「小林リナ」さん。

 

ベイカー茉秋さんが柔道で活躍した時に目立っていましたねw

なんでも、小林リナさんって本名ではないようなんです!

 

本名は「やすえ」って言うみたい。

そんな小林リナさんの国籍や年齢などが気になる!

スポンサーリンク

【ベイカー茉秋】祖母の本名はやすえ!

柔道選手の「ベイカー茉秋」さん。

そんなベイカー茉秋さんには、有名な祖母がいます。

それが「小林リナ」さんです!!

この人が、また目立つ人ですよねw

 

 

ベイカー茉秋さんがオリンピックで活躍した時には誰よりも目立っていましたね。

でも、孫がオリンピックで活躍してメダルまで獲ったのだから、祖母としては嬉しかったんでしょうね^^

 

そんなベイカー茉秋さんの祖母「小林リナさん」のリナって名前は本名では無いようなんです。

 

それは、ベイカー茉秋さんが明石家さんまさんの番組に出演した時に、共演した松岡修造さんが「リナさん凄かったですね」と言ったことで話が膨らみ、

さんまさんが「本名なんて言うの?」と聞くとベイカー茉秋さんが「やすえです」と答えていましたw

 

ベイカー茉秋さんも祖母が名前を変えていてビックリしたそうですよ!

そりゃ祖母がいきなり「リナ」って名乗ったら驚くわな・・・

なので、小林リナが本名ではなく「やすえ」さんだそうですw

なんで名前を変えたんでしょうね?面白いおばあちゃん。

スポンサーリンク


 
え!?ベイカー茉秋の父親はハリウッドスターだった?
ベイカー茉秋の父親の仕事がハリウッド俳優だったが離婚した!

 

ベイカー茉秋の祖母の年齢とは

ベイカー茉秋さん曰く「小さい頃から黒髪を見たことがない」。

オリンピックで目立ってた時も髪の毛はピンクでしたよねw

奇抜ではあるが、気持ちは若い人なんでしょう!

 

でも、そこで気になるのが祖母の小林リナこと「やすえ」さんの年齢っていくつなのか?

ベイカー茉秋さんが22歳なので、やすえおばあちゃんの年齢とは?

その答えは、ベイカー茉秋さんのツイッターに!

 

 

2016年8月では75歳だったようですね。

 

75歳か・・・若!!

祖母やすえ、凄いなww

 

やっぱり気持ちと行動が若いと、人間って変わるんですね!

ちなみに、家族からは「グランマ」って呼ばれているようです。

ベイカー茉秋さんはハーフなので、外国風の家庭なんでしょうね!

じゃあ、祖母のやすえさんって外国人なのでしょうか?

 

祖母やすえの国籍とは

ベイカー茉秋さんは、父親がアメリカ人と母親が日本人のハーフです。

ってことは祖母のやすえさんは、アメリカ人ってことなのか?

 

なんでも、「小林リナ(やすえ)は母方の祖母である」とあるので、やすえさんは日本人でしょう!

他人と違うことを嫌う日本人では珍しいタイプの人ですよね。

 

でも、人と同じことをやっていてもダメですね!
それはオリンピックで活躍した孫のベイカー茉秋さんがよく知っているでしょう。

祖母をみてメンタルを鍛えたのでしょうか?

 

またベイカー茉秋さんのお母さんもこう言っています。

普通のおばあちゃんなんですよ。ちょっとおしゃれなだけで、海外なら普通のこと。日本だから目立っちゃいましたが、あくまで孫を応援していただけ。

 

たしかに、海外ではオシャレなおばあちゃんとか結構いますよね!!

なので、インターナショナルなベイカー家では普通のことなのでしょう。

結構派手なやすえさんですが、孫があれだけ柔道で活躍すれば嬉しいでしょうから、応援に力が入るのもわかりますね!

 

まとめ

柔道のベイカー茉秋選手の祖母「小林リナさん」。

なかなかインパクトがある人ですが、孫思いの良いおばあちゃん!

そして、なぜか本名ではない「リナ」と名乗る。

 

リナという名前から、小林リナさんの国籍が日本ではないのでは?と思うかもしれませんが国籍は日本のはずです。

そんな本名は「やすえ」とベイカー茉秋さんが言っていたました。

そして、やすえおばあちゃんの年齢が75歳であることにも驚きですね!

小林リナという強力なサポーターがいるのでベイカー茉秋さんはこれからも活躍してくれそうですね。

スポンサーリンク

 
ベイカー茉秋の父親は俳優?
そこ記事⇒ベイカー茉秋の父親の仕事がハリウッド俳優だったが離婚した!

コメント