ベイカー茉秋の父親の仕事がハリウッド俳優だったが離婚した!

公開日: 

ベイカー茉秋の父親の仕事がハリウッド俳優だったが離婚した!

柔道のイケメン選手と言えば「ベイカー茉秋」という人は多いですね。

そんなベイカー茉秋選手はハーフとして有名ですが、その父親がアメリカの俳優でハリウッドスターだった?

 

でも小さい時に両親が離婚をしたそうなので、本人は覚えていないみたい。

 

では、その父親とは誰なのか?

スポンサードリンク

ベイカー茉秋の父親の仕事が!?

柔道のイケメン選手「ベイカー茉秋」さん!

かなりのイケメンさんですよね!

そして、重量級なので物凄い筋肉!

 

そんなベイカー茉秋選手って名前の通りハーフ。

父親がアメリカ人、母親が日本人だそうです。

 

なので、父親もさぞかしイケメンなのかと思ってしまいますが、なんでもお母さんが父親を離婚をしてから会っていないそうなんです。

そして、そんなベイカー茉秋さんの父親についての噂があるんです。

それは父親の仕事が「俳優」ではないか?というもの。

 

ベイカー茉秋の父親が・・・

では、ベイカー茉秋さんの父親は誰なのか?

そして俳優って本当なのか?

確かに、ベイカー茉秋さんはイケメンですから父親の仕事が俳優でもおかしくはありませんよね!

 

そんな父親は、アメリカの俳優「ディラン・ベイカー」です。

たしかにベイカーって言う名前は一緒ですね。

 

1959年生まれの57歳で、ベイカー茉秋さんは22歳なので父親だとしても年齢的には違和感はありません。

ですが、このディラン・ベイカーさんが本当にベイカー茉秋さんの父親である確証はありませんから、ただの噂ですね。

 

ディラン・ベイカーとは

日本ではあまり聞かない名前ですね。

俳優としては脇役が多いので、名前を知らない人は多いでしょう。

 

でも、有名な映画では2001年「スパイダーマン」に出演しています。

役は主人公ピーターが通う学校の先生役。

 

また、スパイダーマン2、3では博士役でも出ています。

ドラマでも、「CSI:科学捜査班」「アグリー・ベティ」などの多くの作品に出ているので、仕事は本当に俳優のようですね。

 

ベイカー茉秋の父親が軍人?

ベイカー茉秋さんの父親は「軍人」ではないかと言う、噂もあります。

それは、体格がよくて格闘技(柔道)をやっているのは父親譲りでは?と言うものです。

 

また、日本の基地で勤務する父親が日本で結婚したのでは?

などが原因で言われるようになったのかもしれません。

ですが、信憑性は低いでしょうね。

 

まずベイカー茉秋さんは父親の記憶が無いと言っています。

ベイカー茉秋さんの父親と母親は早くに離婚したみたいなので、格闘技などを父親から習ったりはしていないでしょうね。

ですが、日本の基地勤務だから日本人の母親と出会った可能性は少しばかりあるかも?

 

スポンサードリンク

イケメンベイカー茉秋のおばあちゃん「グランマ」は傾奇者だった!?

この記事⇒ベイカー茉秋の祖母小林リナの本名はやすえだった!年齢の割に若い!!

 

姉は美人

ちなみにですが、イケメンのベイカー茉秋さんのおねえさんは美人です!!

お姉さんはピアノをやっていたらしく、その影響でベイカー茉秋さんもピアノを習っていたそうです。

そこのピアノの先生に姿勢が悪いと指摘され、柔道をやることを勧められたそうなんです。

そこでベイカー茉秋さんは柔道と出会ったわけですね!!

なので、お姉さんとピアノの先生がいなければ、今のベイカー茉秋選手はいなかったでしょうね!

 

まとめ

柔道のイケメン選手「ベイカー茉秋」。

そんなベイカー茉秋さんはハーフで父親がアメリカ人。

そんな父親もイケメンなのかと思ったら、なんとアメリカの俳優であるなんて噂があった!

父親かも知れない人は「ディラン・ベイカー」。

たしかにベイカーだけど・・・

年齢やベイカーである事から言われ初めた噂なので、どこまで本当なのか?

 

母親はベイカー茉秋さんが小さい時に離婚をしているようなので過去の話ですね。

ベイカー茉秋さんは女手一つで育ててくれたお母さんを尊敬しているようなので、ベイカー茉秋さんは立派なもんです!!

また、おばあちゃんも大好きみたい^^

スポンサードリンク

 

ベイカー茉秋のおばあちゃんが凄い!!!
ベイカー茉秋の祖母小林リナの本名はやすえだった!年齢の割に若い!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑