読者モデルの給料はメンズではいくら?少なくて泣けるwwww

公開日: 

読者モデルの給料はメンズではいくら?少なくて泣けるwwww

メンズ読者モデルの給料ってどのくらい?

 

読者モデル自体なんだか給料が低そう。

ここでは、そんなメンズ読モの給料はどのくらいなのか、駆け出しのメンズ読者モデルが貰える額を紹介します!

 

スポンサードリンク

メンズ読モの給料とは

今って読者モデルさんが増えましたね。

でも、読者モデルと聞くと女性のモデルを思い浮かべる人も多いでしょうが、メンズの読者モデルも多くなりましたね。

しかも、今はテレビやドラマなどに出演している俳優さんにもモデル出身の人が多い。

 

朝ドラで人気になった鈴木亮平さんや東出昌大さんも元々はモデル出身です。

なんだか夢がありますね!!

では、メンズの読者モデルはどのくらい給料があるのでしょうか?

 

メンズ読者モデルの給料が泣ける

読者モデルは女性でも給料は少ないです。

女性読者モデルの給料事情に関してはここでも書いてあります。

モデルの給料や収入の相場とは【撮影でいくらもらえるのか】

 

それが男性となると少しばかり少なくなってしまいます。

あまり人気のない駆け出しメンズ読モでは、日給で1~3万円程度

1日でそのくらいです・・・

 

「バイトしたほうが良いのかもしれない」と思うくらいですね。

それが毎日の様にあるとも限らないし、オーディションなどがあった場合では交通費が出ない時が多いので給料が少なくなってしまいますね・・・

それは女性の読者モデルと同じですね。

でも学生の小遣い稼ぎにはなるでしょうが、ファッションのために服を買ったらその給料もすぐに消えてしまいます。

 

企業側もお金を多く払うなら、はじめからプロを雇うので読者モデルの給料が少なくて当たり前です。

でも、考え方としてはそこでの人脈作りが大切なのかもしれないですね!

もしかしたら読者モデルから、雑誌やモデル事務所の専属になる可能性もあるので夢は広がります。

ですが現実問題、女性雑誌よりは男性雑誌の方が数は少ないので、その分ギャラも少なくなってしまうと言う障害もあるわけです。

 

また、女性の読者モデルや新人モデルでは、イベント会場でのコンパニオンなどの仕事が回って来ますが、メンズ読者モデルではそう言った現場は少ないので給料面では大変かもしれませんね。

ですが、成功すれば一発逆転が待っているので夢はでっかく行きましょう!!

スポンサードリンク

 

メンズ読者モデルに何が必要?

まず、「見た目やプロポーション」と言いたい所ですが、それ以外にもメンズモデルには大切な要素があるそうな。

なんでも、「雰囲気」や「仕草」などが最も重要だそうです!

 

他にも、以前に元モデルが言っていたのですがモデルに必要な事は「何か」があることも必要だそうな?

「何か」とは・・・雰囲気と同じ感じでしょうか?

やはり何か感じ取る物があるようです。カリスマ性や魅せる能力みたいなものでしょう。

こればかりはいくら練習をしてもどうにもなりませんが努力をして上り詰めた人もいるでしょうから努力はしなければいけないですね。

 

またプロポーションで言えば、

身長や出足の長さなどの身体の「数字」ではなく、全体のバランス「体型」の方が重要であるそうです。

今の日本のモデル業界では、ザ・モデル体型よりも、親しみやすい人の方が好かれますよね。

他にも個性がある人の方が好まれるそうなので、自分を活かせる読者モデルのなることが重要なのかもしれないですね!

 

まとめ

メンズ読者モデルの給料は日給では数万円。

それを楽しめれば、人気も出てきて本格的に読者モデルではなく「モデル」といて活動が出来るかもしれません!

パリコレなんて出た日にはブランディングされて売れっ子になるかも?

スポンサードリンク

 
プロのモデルは給料いくらなのか?
モデルの給料や収入の相場とは【撮影でいくらもらえるのか】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑