中条あやみの高校時代が可愛いけど偏差値や大学が気になる!!

公開日: 

中条あやみの高校時代が可愛いけど偏差値や大学が気になる!!

モデルや女優などで活躍している中条あやみさん。

そんな中条あやみさんはハーフ!(見えないと言われるようですがw)

中条あやみさんのデビューのきっかけは、グアムにいた時にモデルとしてスカウトされたそうです。

 

ではグアムに住んでいたのか?
出身高校はどこ?大学は?

そして偏差値ってどのくらいなのでしょう。

 

などがこれを見ればわかります。

 

スポンサードリンク

中条あやみの高校時代が可愛い

モデルとして活躍している「中条あやみ」さん。

今では、ドコモのCMなどにも出演している程の人ですね!

しかも可愛いですね^^

 

ドラマなどにも出演し始めるほどの人気。

そんな中条あやみさんってどんな人なのか?

そして、出身高校ってどこなのでしょうか!!

 

中条あやみが可愛いぞ!!!

 

2013年で4年くらい前だから高校時代ですね!
高校の宿題をしているんでしょう^^

 

中条あやみの出身高校とは

では、中条あやみさんの出身高校とはどこなのか?

 

それは「東住吉高校」だったようですね!

大阪府立の共学校で、芸能文化科があるのでその学科に通っていたそうです。

 

この芸能文化科は芸能活動をするための学科ではないみたいで、演劇や落語、歌舞伎などの「芸能」を学ぶ事がメインの学科だったようですね。

でも、芸能人は何人か出身者がいるようで、双子の三倉茉奈・佳奈さんもいたそうな!

他には、ロッチのコカドケンタロウさんもいるようです。

 

高校時代の偏差値とは

では中条あやみさんの出身校である、東住吉高校芸能文化科はどのくらいの偏差値だったのか?

それは、偏差値50~55くらいだそうですよ!

また普通科では偏差値60のようです。

なので、いたって普通の共学校ですね!

 

中条あやみの中学校や大学は?

また中条あやみさんの出身中学校はどこなのか?

なんでも大阪の阪南中学校だったようですね!

 

中条あやみさんは中学校時代はバトミントン部に所属していて、運動をしていたようです。

ですが中2の時にモデルの活動を初めたので、高校時代では部活動などはやっていなかったみたい。

やっぱり高校とモデル業の両立は難しいんですね。

 

では、そんな忙しい高校時代を過ごした中条あやみさんは大学は行ったのか?

それは進学はしなかったようですね。

なので大学は行っていません。

今や大活躍中の中条あやみさんですから、大学に行く暇は無いでしょうね!

スポンサードリンク

 
モデルって大変だ!!
モデルの給料や収入の相場とは【撮影でいくらもらえるのか】
 

中条あやみってハーフなの?見えない!

モデルとして活動する中条あやみさん。

とても可愛い人ですよね!

そして、ハーフだったんですね!!

なんかハーフには見えないですよね・・・

 

中条あやみさんの父が外国人だそうですよ。

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフだそうです。

本名は「中条・あやみ・ポーリン」と言うみたい^^

ニックネームが「ポーちゃん」…可愛いなw

 

そしてモデルデビューのきっかけは、家族で行っていたグアム旅行でスカウトされたみたい!

そして芸能事務所に所属したようですね。

それにしてもグアムでスカウトされるってなんだか凄い、だって外国人が多くいるグアムでわざわざ声をかけられるって事は当時から可愛かったんでしょうね!!

 

その後はファッション誌「Seventeen」や2012年には東京ガールズコレクションなども経験。

またドラマにも活躍!

そんなこれからドンドンテレビなどにも出ることが期待させる中条あやみさんに目が離せませんよ!!

 

ダンボーが好きなのかな?
よつばと!×日本郵便 ゆうパックダンボー・ミニ 海洋堂

 

まとめ

モデルや女優として活動をする「中条あやみ」さん。

そんな彼女の高校時代はマジで天使だった!

そして出身高校は大阪の東住吉高校で大学へは進学しておらず、芸能活動を中心に頑張っていますね。

またハーフだけど、ハーフには見えないとも言われるようですw

確かに見えないww

 

でも、スタイルはとてもいいのは外国の血が入っているから?

そんな中条あやみさんに今後も注目です!

スポンサードリンク

 
これから注目のモデル出身タレントはこの人!!
【emmaエマ】ハーフモデルの出身校は旭川高校で大学はどこなのか?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑