【森脇健児がタモリを激怒させた焼肉事件】焼けた肉と消された男

公開日: 

【森脇健児がタモリを激怒させた焼肉事件】焼けた肉と消された男

森脇健児さんをご存知ですか?

若い人は知らないかもしれませんね。

 

かつてはダウンタウンと並ぶ人気のあった人なんですが、消えたとも言われる様に・・・

その理由は、タモリさんを激怒させたからとも言われるんです!

 

それの原因が「焼肉」だったんです。

そのタモリが激怒した焼肉事件がどんなものだったのか見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

森脇健児がタモリを激怒された

森脇健児さんと言えば、かつては松竹芸能のエースとして大人気だった人ですね!

今ではボクシングとマラソンのオジさんと思っている若い人も多いでしょう。

 

そんな森脇健児さんは昔「タモリさん」を激怒された事があるそうなんです!!

タモリさんと言えば、温厚な性格で有名な方ですがどれだけの事をしたら激怒するのか・・・

 

出会いは「いいとも」だった

1990年代、森脇健児さんは乗りに乗っていました!!

事務所の松竹では、当時若手がいなくて丁度いた若手の森脇健児さんが注目されて事務所が総力をあげて森脇健児さんを売り出したそうです。

 

そしてトントン拍子で、「笑っていいとも」のレギュラーになったんです。

その司会者は皆さんご存知のタモリさんですね。

森脇健児さんがレギュラーだったのは、1991年~1996年でした。

5年間もレギュラーをしていたです。

 

なのでタモリさんとは気心の知れた仲だったでしょう。

心が広いタモリさんが激怒するまで何があった・・・

 

【伝説の焼肉事件】焼けた肉と消された男

それは番組での打ち上げだったそうです。

なんでもこの話は、タモリさんの運転手だったお笑いタレント「岩井ジョニ男」さんが後に語っています。

 

タモリさんのおごりで焼肉に行ったそうなのですが、焼肉が始まって数分でタモリさんが「お前、何やってんだ!」っと激怒したそうです。

 

その理由は、森脇健児さんが網に肉をドサドサと並べて「どんどん食え~」とやっていたそうなんです。

それにタモリさんが大激怒したとかww

 

タモリが激怒の理由とは

なんでタモリさんが激怒したのか?

まぁなんとなく分かりますよねww

一つ目が、タモリさんのおごりなのに森脇健児さんが「食え食え~」っと自分のおごりのようにしていたから。

 

これは当然ですね。

大先輩のおごりなのに、あたかも自分のおごりのように振る舞ってはいけませんよね。

でも、これくらいでタモリさんが激怒をするものなのか?

理由は他にあったのかもしれません。

スポンサードリンク

 

森脇健児がタモリを激怒された真の理由とは

タモリさんが焼肉で激怒した理由は、焼肉の焼き方です!

タモリさんと言えば、食通でも有名ですよね。

 

そんなタモリさんだから、森脇健児さんが肉を網にドサドサっと並べたのが許せなかったのでしょうね!!

自分の好きな焼き加減で食べたいですよね!!

 

勝手に肉を焼かれるのが嫌いな人って結構多いはず。

しかもそれが食通のタモリさんだから、ヤバイですねww

そして、その後に森脇健児さんはいいとものレギュラーを卒業したそうです。

 

この焼肉事件で森脇健児は消された理由とも言われる様になったんです・・・

肉の焼き方だけで人生が変わる焼肉って奥深いですね。

 

まとめ

かつて一世を風靡した森脇健児さん。

そんな彼はいいともレギュラーになるまで成功を収めた。

タモリ焼肉事件で

数枚の肉と一枚の網で消し炭となってしまったのか・・・

スポンサードリンク

 

そんな森脇健児さんが復活して、マラソンで鼻水を垂れ流す程にもなりました!!

その記事は下にあるので確認よろしくお願いします!

 
森脇健児の鼻水事件とは?
【森脇健児の鼻水事件とは】マラソンでブッパ!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑