成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんwww

 

成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんwww

いま、ブレーク中の俳優「成田凌さん」

そんな彼にはこんな噂が「彼女歴が黒い?」なんて・・・

それはホントなのか?

 

またモテ男の成田凌さんが好きな彼女のタイプとは一体なんなのか?

そして、彼女「かりん」の正体とは?

 

スポンサーリンク

成田凌の彼女歴が黒い?

成田凌さんと言えば今乗りに乗っている若手イケメン俳優さんですね!

そんな成田凌さんの彼女歴が黒いとは一体何なのでしょう?

年齢は23歳で181センチのイケメンですからモテるはず!

 

しかもですよ!

高校卒業後は、美容専門学校へ行き美容師を目指していたそうな。

また2013年にオーディオで「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」専属モデルにもなっています。

ハイスペックイケメンですねww
ちなみに売れないモデルの給料は大変ですねww
 

そして

2017年始まってそうそう広瀬すずさんとの熱愛報道がありましたが以前にこんなことがあったんです。

以前、映画監督の「園子温監督」のツイッターでのつぶやきで「一緒に仕事をしている元メンズノンノのモデルが遅刻してきた」

「好きでもない女と朝まで遊んでいたからと言い訳してきた」などとつぶやきwww

 

その時に監督と仕事をしていたメンズノンノのモデルは成田凌さんだけだったという・・・

これは一体何だったのか?

 

まぁ冗談の可能性が高いような気がしますが、でも芸能関係者の映画監督がそんな事をしたらどうなるのかは分かるはずなのに何でそんな事をやったのでしょうか?

 

そこで当然、広瀬すずファンからは「けしからん」「すずちゃんは遊ばれていた」などと騒がれていました。

これがウソかホントかは成田凌さんと監督しかわからないでしょう。

では成田凌さんって広瀬すずさんがタイプだったのでしょうか?

 

成田凌の好きな彼女のタイプとは

では成田凌さんの好きなタイプ「彼女タイプ」はどうなのでしょう?

それは以前に本人がインタビューでこんな事を言っています。

 

「よく笑う人が好き」「肌がきれいな人がいい」

などと言っていました!

 

そして肌がキレイな人と話題が出た時に「綾瀬はるかさん」と名前が出てきました!

でも、思い出したかのように言ったので例えで綾瀬はるかさんと言ったのかもしれませんね。

 

また、好きなタイプはワンピースを着るような可愛い感じの女の子が好きなようです。

今までの彼女歴では、ワンピース女子をゲットしてきたのでしょうか?

 

そして、彼女から「どこか行こう」と言われないとデートはあまりしないようです!

成田凌さんはかなりのインドアタイプのようですね。

 

でも、好きなタイプの子がいたら自分から声をかけるくらい積極的な面もあるみたい!

今までの歴代彼女も成田凌さんから声を書けたのでしょうか?

 

つまりまとめると、

女の子らしく明るくて笑顔が素敵な子がタイプ。

そして肌がキレイで行動派な彼女が欲しいようですね(´・ω・`)

広瀬すずさんは当てはまっているように思えますね!

スポンサーリンク

 
関連記事
戸田恵梨香は成田凌と結婚するのか?歴代の彼氏彼女が凄い!!
 

成田凌の彼女はかりん

成田凌さんの事を検索したら「かりん」なんて言葉が出て来る!!

この「かりん」って何なのか?

それは・・・謎なんです!!

調べても全く分かりませんでした。

 

成田凌さんの彼女が「かりん」という名前なのか?

それとも「かりんとう」が好きなのかも全く分かりませんでした。

なので、信憑性はかなり低い情報のようですw

かりん情報が何処かに転がっていないかな?

 

まとめ

今売りだし中の俳優「成田凌さん」

美容師を目指し、元メンズノンノモデルにもなる、そしてドラマや映画にも出るほどの人気っぷり!

「君の名は。」では坊主の勅使河原克彦の声もやっていましたね。

 

そんな成田凌さんですが、彼女歴が黒いのでは?なんて噂がありました。

そう言われる理由としては、以前に仕事をした映画監督のつぶやきでした。

それには「女と朝まで遊んでいた」と・・・

でもウソかホントかは謎のまま。

 

でも間違いなくモテる成田凌さんには女の子は寄って来るでしょうね^^

そんな彼の好きな彼女タイプは綾瀬はるかさんみたいな肌がキレイな人。

そして、今は彼女があるのか?

「かりん」とは何なのか?それも謎のままですね。

多分根も葉もない噂でしょう!

スポンサーリンク

 
俳優のオススメ記事ランキング!

1⇒戸田恵梨香は成田凌と結婚するのか?歴代の彼氏彼女が凄い!!

2、間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

3、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

コメント