塩野瑛久の彼女とのプリクラ流出!?姉のtwitterまでも!!

塩野瑛久の彼女とのプリクラ流出!?姉のtwitterまでも!!

モデル出身のイケメン俳優「塩野瑛久さん」

そんな彼の事を調べるとこんな事が!

それは「彼女 プリクラ」などと出てきます。

彼女とのプリクラ画像があるのか?

 

また「姉 Twitter」なども、お姉さんの写真があるのか?
イケメンの姉も気になる!

 

これらは本当なのか?

その真相を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

塩野瑛久の彼女とのプリクラ流出!?

4月19日に塩野瑛久さんと美山加恋さんが熱愛報道がありましたね!

しかも結婚するのではないか?っと思ってしまうくらいの報道でしたね。

 

そんな塩野瑛久さんの事を検索してみると「塩野瑛久 彼女 プリクラ」などと出てきます。

芸能人ではよくある彼女とのプリクラ画像が流出したのか?「マジかよ~」と思って私は無意識に検索していましたww

 

そこでわかったのは、全くのガセでしたw

彼女とのプリクラ画像なんて物は全くありません。

 

ではなんでそんな事が言われるようになったのか?

「彼女とのプリクラ」で噂された人は今野鮎莉さんでした。

当然彼女ではありませんが・・・

 

その今野鮎莉さんと塩野瑛久さんは、2013~2014年に放送された戦隊モノの「キョウリュウジャー」で共演しています。

おそらく、その現場で撮ったと思われる写真があるんですよ。

それが彼女とのプリクラではないか?と言われるようになったと思われます。

 

しかもその写真には他の共演者も写っていたのにトリミングされて、あたかも塩野瑛久さんと今野鮎莉さんのツーショットみたいになっていました。

また明らかに衣装でしたねww

それをぱっと見した人が「塩野瑛久の彼女とのプリクラだ!」などと騒いだのかもしれませんね。

 

塩野瑛久の姉のtwitterとは

これも塩野瑛久さんを検索すると「姉 Twitter」などと出てきますね。

塩野瑛久さんのお姉さんがTwitterやっているのかな?

美人なのか?などと思ってしまいます。

 

でも、塩野瑛久さんのお姉さんの写真などは出ていないんですよ。

じゃあなんで「姉 Twitter」と検索結果に出てくるのか?

 

それは塩野瑛久さんのTwitterにお姉さんの事がよく出てくるからなんですよ!

なんでも、塩野瑛久さんには2人お姉さんがいて

長女は10歳上で結婚していて子供もいるそうです。

なので塩野瑛久さんはもうオジさんだったw

 

また次女は年齢はわかりませんが結婚はまだしていないようですね。

なんでも子供の時に姉に女装などをさせられて、おもちゃにされていたみたいw

でもTwitterでよく姉の話題が出てくるのでとても仲がいいのが伝わってきます^^

スポンサーリンク

 
若手俳優のオススメ記事ですよ!
成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんww

 

塩野瑛久と美山加恋はどうなる

4月19日に熱愛報道があった塩野瑛久さんと美山加恋さん!

そんな2人は今後どうなるのか?

 

多分ですが結婚まで行きそうな感じですよね!

彼女とのプリクラなんて言っている場合ではありませんw

 

塩野瑛久さんと美山加恋さんが付き合っている噂が濃厚になってきたのは、2016年4月に舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で恋人役として共演したのが始まりみたい。

 

そして舞台あいさつの時に塩野瑛久さんが美山加恋さんの第一印象をこう言っているんですよ!

「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と!

しかも「結婚相手としてもアリ」みたいな事も言っているんです!

なので、塩野瑛久さんと美山加恋さんは結婚まで行きそうな気がしてしますね。

そんな2人は今後注目です。

 

まとめ

若手俳優の塩野瑛久さん。

そんな彼にはこんな噂が・・「彼女のプリクラ」などとよくある感じの噂ですねw

でもこれはただのガセでしたね。

また姉のTwitterなどもありましたが、お姉さんの写真などもありませんでした!

そして4月19日には塩野瑛久さんが熱愛報道!

今後どうなるのか注目ですね。

スポンサーリンク

 

コメント