高本学が矢口真里と何があった?画像がモデルだからカッケぇ!

高本学が矢口真里と何があった?画像がモデルだからカッケぇ!

ミュージカル「ヘタミュ」のプ口イセン役に抜擢された「高本学さん」

高本学とは一体何者なのか?

 

そんな彼の事を調べると、「矢口真里さん」の名前が出てくる!?

え!?もしかしてクローゼットに押し込められたの?

当然そんな事はありませんが、壁ドンはしてますねw

 

では一体、矢口真里さんと何があったのでしょうか?

また、高本学さんのカッケぇ画像もありますぜ!!

 

スポンサーリンク

高本学のプロフィール

ミュージカルの役に抜擢された「高本学さん」!

でもそんな高本学さんの事を知らない人の方が多いのではないでしょうか?

ではどんな人なのかプロフィールを見てみましょう。

 

名前:高本学

ニックネーム :がく、がっくん

生年月日:1993年12月31日

出身地:大阪府

身 長:180cm

趣味、特技:写真、音楽鑑賞、ギター

 

だそうです・・・

いやわからんなw

 

なんでも高本学さんモデルのようですね!

Smart専属のモデル、つまりはイケメンモデルさんだった。

 

身長が180センチもある高身長のイケメンだから、今後高本学さんはブレークしそう!

しかも甘いマスクしてますよ!!

 

 

また特技、趣味がギターだそうですよ。

趣味と特技では、全然ギターのレベルが変わって来るのでどちらなのだろうか?w

そして今回抜擢されたミュージカルで分かるように俳優としての活躍も狙っています。

 

「劇団番町ボーイズ☆」と言う「ソニー・ミュージックエンタテインメント」が行う新人開発プロジェクトのメンバー。

ソニーとはこれまた最高のバックですね!!

 

高本学と矢口真里なにがあった?

では、高本学さんと矢口真里さんに何があったのか?

結論から言うと「高本学さんが矢口真里さんに壁ドンしました!」

 

まぁ仕事で・・

 

それは2016年10月にあった矢口真里さんの番組「矢口真里の火曜The NIGHT」でのこと。

 

その番組で、矢口真里さんがゲームに挑戦してイケメンからのご褒美をゲットしよう!みたいなよくある感じの企画でした。

サイコロを振ってご褒美を決めるのですが、そこで「壁ドン」が出たという事です。

そして高本学さんが矢口真里さんに壁ドン!

しかも、矢口さんの耳元で「好きだよ」と言って矢口真里戦闘不能。

 

矢口真里さんは

「近い近いやばい!サービスし過ぎ!これはアドレナリンがすごいな」と物凄いテンションが上がって照れていました。

このことが話題になり「高本学 矢口真里」と検索する人が増えたようですね。

 

高本学イケメン画像

では高本学さんのイケメン画像でも見て目の包容しましょう。

 

 

 

 

 

眼球の栄養になりますねw

スポンサーリンク

 
おすすめイケメン記事!
塩野瑛久の彼女とのプリクラ流出!?姉のtwitterまでも!

 

高本学と日立?

高本学さんと日立との関係とは?

全く関係ありませんw

同じ名前の高本学さんが日立関連の部長さんのようです!

その人の方が今まで検索されていて、関連キーワードに出ただけのようですね。

一瞬、高本学さんが日立と何か仕事したのか?っと思ってしまいましたw

 

まとめ

今後活躍の場が増えるであろう高本学さん。

そんな彼はモデルさんで俳優のやっている。

そして矢口真里さんとは壁ドンをした仲である。当然仕事で!

また日立とは関係はありませんでした。

イケメンの高本学さんがこれからテレビで多く見る日は近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 
おすすめイケメン記事ランキング!!
1、塩野瑛久の彼女とのプリクラ流出!?姉のtwitterまでも!

2、成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりん

3、大野拓朗の経験人数が嘘か本当かヤバかった!ペルーでもヤバイ!

コメント