【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

公開日: 

【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

木南晴夏さんと言えば、「20世紀少年」や「勇者ヨシヒコ」で有名な女優さん。

そんな木南晴夏さんの幼馴染が「相武紗季さん」だった、しかも同じ高校でした。

 

また姉妹も女優として活躍していた!?

そんな幼馴染の話や、木南姉妹について見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

木南晴夏と相武紗季は幼馴染?

木南晴夏さんと言えば、ドラマ「勇者ヨシヒコ」でのムラサキ役でとても人気がある方です。

また映画の「20世紀少年」では平愛梨さんの友達役もやっていましたね!

そんな木南晴夏さんですが、なんと幼馴染は「相武紗季さん」だったみたい!

 

相武紗季さんはもう説明不要の女優さんですよね!

そんな2人が幼馴染だったとは驚き。

木南晴夏さんも相武紗季さんの関西出身で、小さい時から同じミュージカル教室に通っていた幼馴染です。

 

そして同じ高校にも行ったそうです。

なんでも、宝塚市にある「雲雀丘学園高校」に2人は通っていたみたい!

高校時代には

2001年「夏の高校野球PR女子高生」に木南晴夏さんが選ばれ、そこで刺激を受けた相武紗季さんも芸能活躍をやりたいと思ったようです。

 

その翌年の2002年には同じ「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれているのでスゴイですねww

これが才能なのか・・・幼馴染揃ってやりますな!

 

そして、2017年には木南晴夏さんのお姉さんと相武紗季さんのお姉さんを含めた4人で番組共演をしているんですよ!

 

 

W美人姉妹ですね!!

木南晴夏さんの姉「木南清香さん」は舞台女優。

相武紗季さんの姉「音花ゆりさん」は元宝塚歌劇団娘役で女優。

 

なんと豪華な絵図です!

では木南晴夏さんの姉妹「木南清香さん」ってどんな人なのか?

 

木南晴夏の姉妹「木南清香」ってどんな人?

木南晴夏さんの姉妹である「木南清香さん」はどんな人なんだろう?

妹の木南晴夏さんがあれだけ可愛いと姉の木南清香さんも可愛いはず!!

 

先ほどの相武姉妹との画像もありましたが、他の画像も見てみましょう!

 

 

うん美人。そして姉妹そっくりですね^^

可愛いお姉さんですが、もう結婚をしているそうですよ・・・

人妻ですねww

 

木南清香って宝塚?

木南清香さんは宝塚なのか?そんな事を思う人は多いようですが、宝塚ではないですね!

でも小さい時から宝塚には憧れがあったようで、音楽の勉強をして今では舞台女優をしています。

 

木南清香さんのプロフィール

名前:木南 清香(きなみ さやか)

生年月日: 1981年7月13日 35歳

出身地:大阪府豊中市

サイズ:身長・161cm/体重・48kg

学歴:京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻/東宝ミュージカルアカデミー第5期

職業:女優

所属事務所:オーチャード

 

高校は「大阪府立夕陽丘高等学校全日制音楽家声楽専攻」だったらしく、学歴は宝塚に行っていてもおかしくはない。

宝塚には手が届かなかったようです。

 

でも舞台女優としては活躍されていて

劇団四季の「オペラ座の怪人」や「ランキングキング」などの多くの舞台に出演しています。

 

テレビには、1回しか出た事がないようです。

そのテレビが「勇者ヨシヒコ」!!

姉妹で出演を果たんですよ。

 

嬉しそうですねww

スポンサードリンク

 

木南晴夏が韓国人だと!!??
木南晴夏が韓国人だった!?

 

木南晴夏の姉妹「木南清香」の結婚秘話

先ほど木南清香さんが結婚しているといいましたが、これの小話があるんです。

それは妹の木南晴夏さんが今の旦那さんとの恋のキューピットになったとの事!

 

姉の木南清香さんは2016年に一般男性と結婚しましたが、初め木南清香さんは旦那さんの事をあまり意識していなかったようなんですが、妹の木南晴夏さんが「今、お姉ちゃんアナタのことなんとも思ってないからガンガン行かないと!」とアドバイス!

 

そこで2人の恋が進展して結婚まで行ったらしいんです。

まさに妹「木南晴夏」がキューピットですね!

 

まとめ

勇者ヨシヒコや20世紀少年の出演した、「木南晴夏さん」

そんな彼女は相武紗季さんと幼馴染だった!

しかも同じ高校まで行っていたそうです。

木南晴夏さんも女優として活躍をして、幼馴染の相武紗季さんも女優で成功している。

この事を考えるとこの幼馴染コンビはすごいですね!

 

また木南晴夏さんの姉妹「木南清香さん」は舞台女優でした。

2017年には、相武姉妹と共に番組共演をしていましたね。

お姉さんも成功しているので、木南姉妹恐るべし!!

スポンサードリンク

 
次に読むべきオススメ記事!
木南晴夏のワキがブツブツで韓国人だったとはwww

相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑