細田善彦の兄弟が俳優?実家の和菓子店がハンパないww

細田善彦の兄弟が俳優?実家の和菓子店がハンパないww

逃げ恥でブレークした細田善彦さん!

そんな細田さんですが、兄弟が俳優だった?

その真相とは?

 

また実家の和菓子店がハンパないんです!

その和菓子店が、どのくらい凄いの見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

細田善彦の兄弟は俳優?

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、ブレークした俳優「細田善彦さん」

そんな細田善彦さんのことを知らべると「細田善彦 兄弟 俳優」なんて事を出てくるんです!

え!?兄弟も俳優なの?

 

私も初めはそう思ったのですが実は違うみたい!

どこにも情報がないんですよ。

 

おそらく細田善彦さんが逃げ恥に出演していた時の役が「兄夫婦」でした。

多分そこから「逃げ恥のはどんな俳優?」と思った多くの人が検索して検索結果の上位になったのでしょう。

 

なので、細田善彦さんの兄弟は俳優ではないみたいですね。

もしかしたら俳優かもしれませんが・・・

 

でも、兄弟は俳優ではない可能性が高いんですよ!!

それは細田善彦さんの実家に関係します。

 

細田善彦の実家が和菓子店だった

細田善彦さんのご実家は和菓子店だったんですよ!

和菓子店と聞くと、町の小さなお店を想像しますがそれが違うようです。

 

細田善彦さんの実家は「榮太樓總本鋪(えいたろう そうほんぽ)」

 

この和菓子店の次男です。

 

このお店の本店は「東京都中央区日本橋一丁目」にあります。

もうこれだけ聞くと、どんなスゴイ和菓子店なのか分かるのではないでしょうか?

 

「日本橋」「本店」この2つは東京に詳しくない人でも凄いって分かりますねw

会社の設立は1947年、始まりは1818年で当初は「きんつば」を屋台で売っていたそうですよ。

 

そして父親が8代目取締役社長です。

8代目ですか・・・

しかも従業員は300人もいるみたい!

間違いなく細田善彦さんの実家はお金持ちですねw

 

そして、3兄弟のようで細田善彦さんは次男。

お父さんが社長なら、長男が副社長でしょうね。

 

なので、兄が俳優である可能性は低いようにも思えます。

でも、弟が実家で働いているのかは不明ですから俳優かもしれませんね^^

 

そして、細田善彦さんがお金持ちである証拠がプロフィールにあるんですよ!

スポンサーリンク

 
お金持ち俳優はまだまだいるよ!
間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?

 

細田善彦のプロフィールとは

氏名:細田 善彦(ほそだ よしひこ)
別名義「細田よしひこ」

生年月日:1988年3月4日生まれ(29歳)

出身地:東京都

身長:182cm

最終学歴:慶応義塾大学商学部

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー、水泳

所属:アルファエージェンシー

 

この細田善彦さんのプロフィールを見て何かに気づきましたか?

 

それは慶応ボーイです!

当然の様に、小学校も慶應義塾幼稚舎からのお坊ちゃまコースまっしぐら!!

 

実家が老舗の和菓子店、小学校から慶応。

もうこれを見たら、間違いなくお金持ちですね!

恐るべし細田善彦。

 

ですが細田善彦さんは、ポっと出の俳優ではないんですよ。

俳優活躍を初めたのは、2004年。

そこから多くの映画やドラマに出演しています。

 

有名なドラマでは、「Dr.コトー診療所」「ライフ」「あんどーなつ」など。

2017年には「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にも出演します。

 

映画では、「デトロイト・メタル・シティ」「大奥」など。

経験豊かな俳優さんなので、今後にも期待ですね!

 

まとめ

細田善彦さんの兄弟は俳優なのか?

それは違うみたいですね。

多分ドラマ「逃げ恥」で兄役をやった事で検索されたのでしょう。

また実家は老舗の和菓子店だった。

そしてお金持ちだったw

そんな細田善彦さんですが、俳優としては経験豊かなので今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング

1、【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

2、藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件!

3、菅田将暉の韓国人説は本名が理由?

コメント