村田充の元カノが広末涼子で炎上!?【年収は格差婚の香り】

村田充の元カノが広末涼子で炎上!?【年収は格差婚の香り】

4月26日に神田沙也加さんと村田充さんが結婚を発表!

そして村田充さんにはこんな噂が!!

元カノが、あの人ではない?というものです。

 

その元カノが「広末涼子さん」!!

それは本当だったのか?

 

また、それが原因で炎上したのか?

他にも、村田充さんの年収っていくらなの?

 

格差婚だったのか?そんな疑問がいっぱい!!

 

スポンサーリンク

村田充の元カノが広末涼子だった!

4月26日に神田沙也加さんと結婚を発表した村田充さん!

そんな村田充さんですが、過去に「付き合っているのでは?」と噂になった元カノがいるんです!!

しかも、その元カノが大物www

 

ではどんな人だったのか

その元カノが「広末涼子さん」です!!

これまたビックネームですよね。

 

噂になったのは、1998年の事で広末涼子さんはその時まだ18歳です!

法律的にもギリギリですねw

 

なんでも、当時の週刊誌ではいろいろと書かれていました。

ただの噂か?っと思いましたが違うかも!

 

だって、よく考えると当時の広末涼子さんって「第二の吉永小百合」なんて言われる注目の女優さんでしたよね!

若い子は知らないかもしれませんが、そうだったんですよ!!

なので、確証のない報道はしないはずですから信憑性としては高いのかもしれませんね。

 

当時の広末涼子さんは、こんな事なんて絶対にしてませんでしたww

 

広末涼子さんは当時、この熱愛報道が初のスキャンダルで世間的にも注目されました。

週刊誌では、「ファッション雑誌メンズノンノのモデルをしていた村田。」とバッチリ書かれていたので、広末涼子さんが村田充さんの元カノである可能性は高いでしょう。

 

なんでも馴れ初めは、広末涼子さんのプロモーションビデオで村田充さんが恋人役で共演した事が付き合うきっかけになったとも言われています。

 

当時の広末涼子さんはまだ芝居経験も少ないし若かったので、演技の役から本当に村田充さんの事を本当に好きになったのかもしれませんね!

 

ですが、それから1999年3月に広末涼子さんは、伊勢谷友介さんと熱愛報道の噂が出たので、1年程の付き合いだったようです。

 

では炎上はしたのか?

当時はまだTwitterなどのSNSほぼ無い時代ですから、炎上の可能性が低いでしょう。

 

この広末涼子さんとの一件では炎上はしていないようですが、他の元カノ問題で炎上したようなんですよ!

 

村田充の元カノは広末涼子意外にも

モテ男の村田充さんには広末涼子さんの他にも、元カノの噂があるんですよ!

 

それが、元モー娘。の新垣里沙さんです。

【中古】 Happy girl 新垣里沙写真集 /新垣里沙(その他),根本好伸(その他) 【中古】afb

この噂は、広末涼子さんとは違って最近の出来事!

 

これは2015年頃に熱愛の噂があったのですが、新垣里沙さんは2016年に俳優の小谷嘉一さんと結婚しています。

小谷嘉一さんと付き合っていたのが2014~2015年と言われていて、村田充さんと噂があったのもそのくらいです。

 

なので、新垣里沙さんが二股をしていたのでは?なんて言われ、新垣里沙さんと村田充さんのTwitterなどが炎上したみたい!!

でも、この村田充さんと新垣里沙さんが付き合っていた根拠があまりないのでただの噂だったのかもしれません。

 

村田充さんが神田沙也加さんと付き合ったのが2016年秋と言われているので、それだと聞くと村田充さんが女を取っ替え引っ替えしている人みたいになってしまいます。

そんな事が無いことを祈りたい・・・

 

村田充の年収とは

では、村田充さんの年収ってどのくらいなのか?

「村田充」と聞いてピンときた人は少ないはずです。

その結婚相手が神田沙也加さんと聞けば分かりますよね!!

 

って事はそれだけ、2人には知名度=「年収の差」があるのでは?と思ってしまいますよね。

 

村田充さんは俳優としては超有名とはいきませんが、有名作品に多く出演しています。

映画では「カイジ」「るろうに剣心」、舞台での「弱虫ペダル」など、また仮面ライダーにも出ています。

 

舞台の出演が多いので舞台を観ない人にとっては馴染みが無いのかもしれませんね!

では、村田充さんはどんな事をしているのでしょうか?

 

村田充の年収を探る「多彩な村田」

村田充さんは子供の頃からダンスをやっていたそうです。

 

ダンサーとしても活躍をしていたみたいで、東京都内のダンススタジオで講師をやっていた事もあったとか!

 

他にも、モデルとしても20歳頃からやっていて男性ファッション誌や東京コレクションなどにも出ていた人気モデルです。

 

ちなみに、MITSUU(ミツゥー)という名前で音楽活動もしていますwww
長くなるのでもうやめますが、「村田充さんは多才!!」という事です。

 

もう、これだけ聞くと「年収は凄いのでは!?」と思いますが正確な数字はどこにもありません。

でも、年収と言うより貯金がありそうですねw

 

「神田沙也加さんと同じぐらいの年収ではないか?」という人もいますが、もしかしたら村田充さんの方が年収が上の可能性はあるでしょうね。

スポンサーリンク

 
村田充の出演作品!!
村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

 

松田聖子と神田正輝の息子になったw

村田充さんが神田沙也加さんと結婚をしたって事は、

 

あのアイドルで女優の「松田聖子さん」と、俳優の「神田正輝さん」の義理の息子になったということですねww

なんかスゴイですよね。

 

 

オーラがハンパない・・・

また神田正輝さんのお母さん「旭輝子さん」も女優です。

つまりおばあちゃんも女優さん!

なんて家系だww

 

まとめ・今どんな感じ?

村田充さんの元カノと噂があった女優は「広末涼子さん」でした。

そして炎上になった元カノはモー娘。の新垣里沙さん。

でも新垣里沙さんはただの噂だったので、本当に付き合っていたのかは不明。

そして村田充さんの年収は、不明ですがダンス、モデル、俳優、音楽などで活躍する人が年収低い訳がない!!

もしかしたら神田沙也加さんよりの上かも!!

 

そんな2人の今は?

なんでも神田沙也加さんは今、舞台「キューティーブロンド」の公演中。

講演は大阪のようで、すでに神田沙也加さんが大阪に行っているのでは?とマスコミも思っていたそうですが、まだ東京で村田充さんの舞台練習に顔を出していたみたいです。

少しでも一緒にいたいんでしょうね!

なんというラブラブっぷり!

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

2、古舘佑太郎の出身大学が慶応で彼女が川崎だと!父は伊知郎だよ!

3、山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

コメント