新妻聖子は彼氏といつ結婚するのか?英語力がヤバイのは何故だw

新妻聖子は彼氏といつ結婚するのか?英語力がヤバイのは何故だw

今や多くのテレビ番組に出演している新妻聖子さん。

そんな彼女はテレビに出たのは遅咲きですが、元はミュージカル女優さん。

その新妻聖子さんには彼氏がいるのか?

 

実は新妻聖子には彼氏があるそうなんですよ!

ではその彼氏と結婚はするのか?

 

また新妻聖子さんは熱愛中の彼氏といつ結婚をするのか?

他にも、新妻聖子さんは英語力がハンパないんです!

 

一体何故なのか、そんな疑問なども見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

新妻聖子が彼氏と結婚するの!?

多くのバラエティ番組でも、活躍を多く観るようになった新妻聖子さん。

そんな新妻聖子さんは、元々はミュージカル女優さんでなかなか有名な方です!

そして、その歌声がスゴイ!!

 

テレビでブレークするようになったのも、カラオケ番組からでした。

そんな新妻聖子さんは、36歳

見た目的に若いですよねw

 

36歳ともなると気になるのが「彼氏がいるのか?」です。

新妻聖子さんは美人ですから、かなりモテるはず・・・

 

実は彼がいるようなんです!!

では、どんな人なのだろう?

結婚はするのか?

 

新妻聖子の彼氏はどんな人?

では新妻聖子さんの彼氏さんはどんな人なのでしょう?

なんでも一般の方のようで、外資系の金融マンで少し年上なんて言われています。

でも、これは「」ですからねw

 

ちなみに彼氏さんは、ミュージカル好きでそれがきっかけで新妻聖子さんと知り合ったとも言われています。

年齢は新妻聖子さんが36歳ですから、30代後半くらいでしょうか?

 

新妻聖子と彼氏はいつ結婚するのか?

それは本人達しか知らないでしょうが、2017年中に結婚してもおかしくはありませんね!

2人が付き合い始めたのが、2016年頃らしいのでそろそろ1年くらいです。

 

新妻聖子さんも36歳ですから、彼氏はお嫁に貰うつもりでいるかもしれませんね。

めでたい事なので、早めに結婚の発表を聞きたいものですね!

なんでも新妻聖子さんは彼氏と「価値観が合う」と言っているので結婚は近いかも・・・

 

え!?新妻聖子は以前に結婚していた??

新妻聖子さんが結婚していた!」という情報が耳に入ってきました!!!

これは本当なのか!?

 

その真相とは

スタバでMyタンブラーを店員さんに渡したところ、「ご結婚おめでとうございます!」と言われたそうなんです。

 

理由は、タンブラーに「新妻」と書いてあったからみたいwww

だから「新妻の聖子さん」と感じ違いしたようです。

 

確かに新妻だけど、自分で新妻アピールする奴がいるか?w

新妻聖子さんも自分の名前を書いていたんですね^^

ローマ字かな?

 

なんだか微笑ましいエピソードですね。

店員さんも乗りが良いな!

スポンサーリンク

 

 

新妻聖子の英語がヤバイ!

彼氏と結婚をいつするんだ?なんて言われている新妻聖子さんですが、話は変わり「英語がペラペラ」なんですよ。

なんでも新妻聖子さんは父親の仕事の都合で、11歳から7年もタイに住んでいたそうなんです。

 

そこで、インターナショナルスクールに高校まで通っていたそうで、英語が話せるようになったとか。

その英語力はTOEICで945点だったなんて噂も!!!

TOEICは900点を超えると、ネイティブを普通に会話が出来ると言います。

 

なので新妻聖子さんの英語力はかなりのものでしょうね。

 

芸能界って、英語力がハンパない人が多いですよね!

アナウンサーとは⇒小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様
モアナの人⇒モアナ役の日本語声優【屋比久知奈】

犬!?⇒ゆりやんレトリィバァの英語が上手いのはなぜ?

 

新妻聖子の出身大学とは

高校までタイで過ごした新妻聖子さんは、大学は日本の大学へ進学したようですね。

その大学は、上智大学法学部国際関係法学科だったようです。

 

新妻聖子ってどんな人

新妻聖子さんの彼氏や結婚の可能性。

英語力まで、見てきましたが最後に新妻聖子さんとはどんな人なのか見ていきましょう!

 

プロフィールがこんな感じ

名前:新妻 聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(36歳)
出生地:愛知県稲沢市
身長:156 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
活動期間:2002年~
事務所:プロダクション尾木

 

ミュージカルの仕事が多いですが2002年には、「王様のブランチ」のリポーターをやっていたんですよ!!

「そう言えば、新妻聖子いた!」って人もいるのでは?

また、アナウンサーの試験を受けた経験を持っています。

 

でも本当はミュージカルをやりたかったけど、バラエティのオーディオに受けたら合格して全力で頑張っていたそうです。

その後、ミュージカルで多くの活躍をされる様になり、「奇跡の歌声」なんて言わせるほどに!!

当然、演技力も高く大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

 

ミュージカル女優では屈指の歌声で、その歌声がこれです。

 

確かに奇跡の歌声ですね!

そして多くのCDも出している歌手でもあるんですよ。
>>>SEIKO [ 新妻聖子 ]

 

まとめ

今、テレビをつければ新妻聖子さんの活躍を観る事が多くなりましたね。

そんな新妻聖子さですが、彼氏との結婚はどうなのか?

それは・・・彼氏はいるらしいが結婚まではまだのようですね。

でも、2017年にはもしかしたら結婚をする可能性はあるでしょうね!

 

また新妻聖子さんの英語力はスゴイもので、TOEICで高得点。

その理由がタイで暮らしていて、そこでのインターナショナルスクールの経験。

そんな新妻聖子さんは歌だけではなく、トークの出来る人なのでこれからの活躍に注目です!

スポンサーリンク

 
ミュージカル俳優や女優でテレビに出演している人は多い!!
次にオススメ記事ランキング!
山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

昆夏美が美女と野獣のヒロインに!

コメント