小日向しえのタトゥーは右足にある!?離婚理由はがん?

小日向しえのタトゥーは右足にある!?離婚理由はがん?

GWの真っ最中に出た報道。

それが、ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚です!

離婚理由は何だったのか、発表では一切触れていませんでしたね。

 

また小日向しえさんと検索すると「タトゥー 右足」などと出てくる!

本当にタトゥーがあるのか?

他にも「がん」ではないか?という噂も・・・

 

スポンサーリンク

小日向しえのタトゥーは右足にある?

ココリコ田中直樹さんと離婚を発表した「小日向しえさん」

そんな小日向しえさんを調べると、「タトゥー 右足」なんて言葉が出てきますが本当にあるのか?

 

結論から言うと「タトゥーはありません!」。

では何でそんな噂が言われるようになったのか?

 

それは小日向しえさんが以前に出したCDが原因何ですよ。

 

それが「星のタトゥー」というものです・・・
これですね。ジャケットの小日向さん可愛いなww
>>>小日向しえ『星のタトゥー』 cw 『ギター少年 Gloomy』MEG-CD

 

そこから、「小日向しえがタトゥー?」なんて噂が広まったみたい。

タトゥーという単語があるだけで、本人にタトゥーがあるという噂が出るなんて芸能人も大変ですね・・・

 

右足にタトゥーあることも、よくタトゥーをしている人が右足にやるから「右足にあるのでは?」なんて噂が広まったんでしょうね。

 

田中直樹の嫁「小日向しえ」は「がん」だった?

では、右足のタトゥーの次は、小日向しえさんが「がん」では無いのか?という噂もあるんです!

 

それもただの噂だったようです!!

なんでも、このがんの噂はココリコ田中直樹さんと結婚をする前に言われていた事みたい。

でも、その後には結婚して子供まで産んでいますから、がんだった可能性は低いでしょう!

 

しかも、手術を受けた話も聞きませんし、闘病していたなんて聞きません。

なので小日向しえさんが「がん」だった事はガセでしょう。

スポンサーリンク

 
ココリコ田中と小日向しえの離婚理由とは?
【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?
 

小日向しえと田中直樹はいつ結婚したの?

そもそも小日向しえさんと田中直樹さんはいつ結婚したのか?

それは2003年の6月でした!

しかも、それが「交際0カ月結婚」として騒がれていました。

 

その丁度、一年後の2004年6月には長男を、

2008年4月には次男が生まれています。

なので今は、12歳と9歳ですかね。

そして子供の親権は田中直樹さん?

 

子供の親権は田中直樹?

ココリコ田中直樹さんの公式な発表では、親権は田中直樹さんにあるようですね。

でも普通なら、芸人として忙しい田中直樹さんよりも

母親の小日向しえさんに親権があるとおもいます。

これは何故なのか?

そこが気にある人は多いと思いますがこれに関しては今のところ謎です。

時間が経てば少し分かりそうですが、今は情報不足。

 

小日向しえの本名と今後の活動とは

小日向しえさんは以前にモデルとして活動をしていました。

その後は女優業や歌手として「星のタトゥー」も出しています。

 

CMはアサヒ、JR、ソニーのプレステ、ロッテ、三菱などの有名な企業のCMをやっていたんですよ!!

そんな小日向しえさんですから、この離婚を期に芸能活動に復帰するかもしれません。

 

その時に、「もしかしたら本名で活動するのでは?」なんて言う人もいるんです。

多分それは無いかなww

 

ちなみにそんな小日向しえさんの本名は離婚前は「田中しょうこ」のようですね。

なので今は、旧姓の「岩崎しょうこ」です。

 

年末のガキ使どうなる

毎年恒例、年越しのガキ使笑ってはいけないシリーズ。

そこのお決まりのパターンの中に田中直樹さんがタイキックされる流れがありましたね。

そこには小日向しえさんや子供からのメッセージもありました。

 

でも今回の離婚で、もしかしたらこれが見れなくなってしまうかも?

ココリコの遠藤さんの元嫁の千秋さんは出ているからな・・・どうなる?

 

まとめ

このゴールデンウィーク中のココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚報道。

これには驚きましたね。

しかも親権は田中直樹さんにあるとか・・・

インスタグラムやTwitterでもいいお母さんな感じでしたが何があったのか?

それは本人達しか知らないのかもしれないですね。

 

そして今回の小日向しえさんが「タトゥー右足 がん」があるのは、ガセネタでした!

噂になった理由は以前に出したCDのタイトルが星のタトゥーだったから。

がんについては全くの謎でした。

今回、離婚した小日向しえさんと田中直樹さんにこれから幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

2、【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

3、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

4、新妻聖子は彼氏といつ結婚するのか?英語力がヤバイのは何故だw

コメント