山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・・

山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・・

女優としても活躍している山本美月さん。

そんな彼女にはこんな噂が・・・

鼻毛が出ている画像がある」です。

確かに鼻毛が出ていると思われる画像はありますが、なんとも言い難い・・・

 

他にも、涙袋がウソ臭いと言うものや、カップが・・・なども、

では、それぞれ噂がウソか本当か見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

山本美月の鼻毛画像はウソなのか?

山本美月さんを検索するとなぜか、「山本美月 鼻毛」と出てきます!!

鼻毛が出ていたのか?

 

なんでもこの噂が出たのは、2016年の東京ガールズコレクションの時に撮った写真からのようです。

その画像はネットで、拡大までされる始末・・・

 

確かに、薄っすらですがチョッロっと鼻毛らしきものは見えます。

でも、これはウソで「血管ではないのか?」と言う声のあるんですよ。

まぁウソというか見間違いですね。

 

私も鼻毛ではなく血管か何かだと思います!

だって、山本美月さんほどの有名モデルを写真撮影するんですから、プロのメイクさんがしっかりとメイクするはずですよね!

その後も画像チェックなどもあるはずですから、鼻毛なんてまずないかと。

 

なので、山本美月さんの鼻毛事件はウソだったというのが有力でしょうね。

他の意見では、拡大した鼻毛画像自体がウソ(偽造)ではないか?と言う人もいるようですね。

 

たしかに愉快犯がネットには多いですからねw(笑い事ではない)

他にも、本人が否定しているなどもありますが、調べても山本美月さん本人が鼻毛を否定したなんてありません!

まぁ本人は相手なんてしていないんでしょうねw

 

山本美月は鼻毛の他に「涙袋」までウソ!?

山本美月さんの鼻毛画像がウソである可能性が高いとわかりましたが、鼻毛の次に出てくる噂は「涙袋」です。

山本美月さんは、涙袋が大きいですよね!

 

その涙袋が不自然ではないか?と言うものです。

では、涙袋は偽物でウソなのか?

よく、ヒアルロン酸を注入するとハリが出るなんていいますよね。

山本美月さんもヒアルロン酸を打ったのか!?

 

これは本人しか答えは分からないと思いますが、山本美月さんが高校生の時の画像を見ました、今と同じ感じの涙袋でしたよ!

 

ここでは、権利的に画像は貼れませんが山本美月さんの涙袋は昔からあったようです!

なので個人的な意見では、「山本美月の涙袋はウソではなく本物である」と思います。

スポンサーリンク

 
ピーチガールでの恋人役はハゲ!?
⇒⇒伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

 

山本美月は何カップ?画像で検証

では、世の中の男子が気になるカップです・・・

可愛い山本美月さんのカップってどのくらいなのでしょうか?

 

なんでも公式のスリーサイズでは、「77-59-85」となっています。

なので、カップは「」となるでしょうか。

 

ちなみに身長は167センチを女性では大きい方ですね、さすがモデルさん!

 

では、山本美月さんの画像を見てみましょう!!

 

??? #junimajo #encase #CLASKA8F

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

 

フロリア? ヨシヒコ出れて嬉しかった? #勇者ヨシヒコ#フロリア#福田雄一監督

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

 

 

はい、ありがとうございますw

思わずお礼を言いたくなりますねw

 

山本美月さんのカップは確かにCくらいかな?と思いますね。

スレンダーな山本さんなので、そのくらいが妥当でしょう。

 

山本美月の彼氏の噂をまとめてみた

いかにもモテそうな山本美月さんですが、芸能人ではどんな人と噂になったのでしょうか?

その彼氏候補を紹介します。

 

まずは

 

彼氏かも「神木隆之介」

神木隆之介さんと山本美月さんは映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

その時、2人は年も近くてとても仲が良かったとか。

 

そこで神木隆之介さんが山本美月さんの彼氏ではないのか?なんて噂がでたようです。

 

しかも、山本美月さんはアニメ好き

神木隆之介さんは小さい頃から、アニメの声優をやっていますし、「君の名は。」でも声優をしています。

なので2人は意気投合したのでは、と噂になったようです。

でも、これはただの噂ですから付き合っていたと言う事実はありません。

 

彼氏かも「高良健吾」

そして二人目はイケメン俳優の高良健吾さんです。

この噂は、高良健吾さんと山本美月さんが「代官山で手つなぎデート」をしている所を目撃されているんです!

 

それがTwitterで拡散。

その時の目撃情報が多数あったとのことです。

ですが、これは間違った情報が拡散された可能性もあるので、確実に熱愛とは限りませんね。

 

しかも、仮に付き合っていたとしても、この噂は2013年の事なのでだいぶ前の話です。

 

彼氏かも「伊野尾慧」

ジャニーズの伊野尾慧(いのお けい)さん。

この方も山本美月さんの彼氏ではないか?と噂されています。

しかも2017年ホヤホヤの噂・・・

 

その発端は、映画「ピーチガール」での共演。

そこで2人は恋人役でキスシーンまであるとか!?

なので、熱愛の噂が浮上したようですね!

でもこれもただの噂なので、どうなのか?

 

まとめ

モデルや女優で活躍している山本美月さん。

そんな彼女ですが、「鼻毛が出ていた!!」なんて噂がありました。

そかも画像までしっかりとあります。

でもこれは鼻毛だと確証を持てるほどのではありませんから、ウソだったと考える方がいいのかもしれませんね。

 

また、涙袋がウソ臭いから偽物ではないか?という噂もありますが、このは本物でしょう!

そしてカップはCである可能性が高い。

いろいろな噂がある山本美月さんですが、それだけ注目されているという事でしょうね。

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

2、伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

3、【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代って何w

コメント