仏マクロンの嫁ブリジッド夫人との年齢差や家族がヤバイwww

仏マクロンの嫁ブリジッド夫人との年齢差や家族がヤバイwww

フランスの次期大統領「マクロン」。

その年齢が最年少であることにも注目が集まっていますが、マクロン氏の「妻」もヤバイw

妻である「ブリジット」さん。

 

この方との年齢差が25歳もある!!!

しかも、出会ったのが学校で「生徒と先生」だったらしい・・・

 

そして家族関係もヤバイw

「長男が年上?」「孫が7人?」「嫁はゴリラ!?」など。

 

なぜマクロン氏と妻ブリジット夫人が結婚まで行ったのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

フランスの次期大統領「マクロン」

大国フランスの次期大統領がほぼ決まり大統領が「エマニュエル・マクロン」。

この方が史上最年少での大統領になるそうなんです!

 

それだけでも騒がれるのですが、マクロンさんのスゴイのはそれだけではない!

ちなみに今までの最年少は「ナポレオン」とも言われていますw

正確には「ルイ・ナポレオン(3世)」、たしかマーガリンを作らせた人かな?

マクロン氏はナポレオンよりも1歳若くトップになったようです。

 

そして話題なのがマクロンさんの妻です・・・

それが「ブリジット夫人」。

その年齢にビックリ!

 

フランス大統領は年齢25歳上の嫁をもらった!

今、話題となっているのがマクロン次期大統領のお嫁さんです。

その方が「ブリジット夫人」です。

 

マクロン氏が1977年生まれの「39歳

ブリジットさんが1953年生まれの「64歳」!

 

その差が25歳差もある事で世界がざわめいた!!

ですが、フランスではその恋愛感を支持する人が多くて今回の大統領選に勝利した要因とも言われています。

 

マクロンと妻ブリジット夫人の馴れ初めは?

マクロン氏と妻であるブリジット夫人は一体どこで出会ったのか?

 

その馴れ初めは、なんと学校だったんです!!

その関係は「生徒と教師」wwww

これはヤバイやつだ・・・

 

当時マクロンくんは15歳

ブリジットさんの年齢は「40歳」

マクロンくん、40だよ・・・

 

なんでも、ブリジット先生は国語教師と演劇部の顧問をやっていたそうです。

では、どうやってマクロンくんはブリジット先生に接近したのか?

 

生徒マクロンと教師ブリジットの馴れ初め

2人の接近は、ブリジットさんが顧問を務める演劇部にマクロンくんが入部したのがきっかけだったようです。

そこで、2人は毎週金曜日に「二人っきりで台本作り」をしていたそうです。

そこで禁断の関係になってしまったのか!?

 

当時の事をブリジット夫人はこう言っています。

そこで、信じられないくらい親密になった」と言っていますwww

 

部活中には人目を忍んでキスをしていたとかw

それだけ聞くとなんだか、マンガみたいな話ですが当時ブリジットさんは既婚者で人妻だったんです!

 

昔と今だそうです。

 

人妻ブリジットの家族

高校時代にもう恋愛関係にあったマクロン次期大統領と妻ブリジット夫人。

でも当時、ブリジット先生は既婚者で夫と3人の子供までいたんですw

 

夫は銀行員のエリート。

子供は長男、長女、次女の3人です、

 

しかも長女はマクロンと同級生!!!!

娘の同級生に手を出すブリジット先生ヤバイです。

逆に言えば当時15歳のマクロンくんが略奪をしたと言えますね。

 

ちなみに当時のブリジットさんの夫は、嫌になって逃げ出したとも・・・

そりゃ逃げるわw

でも当然ですがこの恋愛は簡単には行かなかったようです・・・

スポンサーリンク

 
これがオススメ記事!
一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

 

マクロンとブリジットへの周囲の反応とは

では、高校の先生と生徒の関係だった、マクロン次期大統領と妻ブリジット夫人。

その関係性に当時はやはり反対する人は多かったようです。

 

マクロンの両親は?

当然のように良くは思っていなかったようですね。

そしてマクロンを150キロも離れた別の高校に転校をさせたそうです。

ブリジットさんとマクロンさんの両親は年齢的にも同じくらいでしょうから、良く思わないでしょうね。

 

マクロンの母親が・・・

そんな2人の関係にマクロンさんの母親がブリジットさんにこんなお願いを言ったそうなんです。

それが「マクロンが18歳なるまで我慢して欲しい」と。

それに対しブリジットさんの返事が「約束できない」だそうですw

なんでも、その頃からマクロンさんはブリジットさんに結婚しようと言っていたようです!

 

マクロンとブリジットが年の差婚!

そして時が流れ、ブリジットさんは夫と2006年に離婚。

待ってましたと言わんばかりに翌年の2007年にマクロンさんとブリジットさんが結婚。

その時の年齢が、マクロン29歳、ブリジット54歳でした。

 

15歳で40歳を好きになる事もスゴイですが、14年の年月が経って54歳と結婚するマクロンさんはスゴイですね。

それだけ本当に妻のブリジットさんが好きなんでしょう!

 

しかもマクロンさんはその15歳から結婚をする29歳までずっと一途だったとも言われています。

もはや聖人ですね。

その辺が好感を持たれ、大統領選での勝因になったのかもしれません!

 

仏大統領選の家族がヤバイ

ブリジット夫人は連れ子です。

その家族がまた面白い。

 

妻のブリジットさんは64歳、夫のマクロンさんは39歳。

そこに連れ子が3人います。

長女はマクロンさんと同い年の39歳w

次女は32歳。

 

そして長男は42歳です・・・

長男からしたら、マクロンさんは年下の父親ですね。

ちなみに次女はマクロン陣営で選挙の手伝いもやっていたそうですよ。

なので家族関係はとてもいいようです!

 

しかも長女と次女は美人です・・・

マクロンさんが手を出したら、相当なスキャンダルになりそう・・・

 

でも、子供3人は皆結婚をしているそうなんです!

 

マクロンはおじいちゃん!?

連れ子の子供は3人共結婚をしているそうで、その子供もいるとか!

なので、マクロンさんはおじいちゃんとなりますね。

孫は7人もいるとかw

では、マクロンさんと妻のブリジットさんの間には子供はあるのか?

それはいないようですね。

 

フランス次期大統領マクロンはエリート!

フランスの最年少大統領選になるマクロン氏ですが、当然ながらとても優秀な人で経歴もスゴイ!

マクロン氏の両親は医者。

そこだけで、もうスゴイですがその後は・・・

 

2008年に、大手銀行に入行。

2010年にはそこの副社長になり、年収が数億円にも!

ちなみにその銀行は、「ロスチャイルド家」という世界的ファミリーの息がかかった銀行のようです。

そこの副社長ですから、とんでもない事ですね。

 

マクロン次期大統領のプロフィール

名前: エマニュエル・マクロン

生年月日: 1977年12月21日

年齢: 39歳

学歴: パリ第10大学→国立行政学院(ENA)

出身地: フランス・ソンム県アミアン

所属: アン・マルシェ! (すすめ、前進と言う意味)

 

妻ブリジット夫人とは

25歳も年齢が離れた男性をものにしたブリジットさんはどんな人なのか?

実家はチョコレート店で、生まれはマクロンさんと同じ出身地。

若い時はモテたらしく、ディスコが好きだったとかw

そして私立の高校で教師になる。

そこでマクロン氏と出会ったわけです。

 

名前:ブリジット・マクロン

生年月日:1953年4月13日

年齢:64歳

出身地: フランス・ソンム県

高校では国語教師で演劇部の顧問だったので、マクロン氏の選挙運動ではその演劇で培った演説力が役に立ったようですね!

 

マクロンの嫁は化け物ばばあでゴリラ?

これは掲示板などで言われています。

「マクロンの嫁はババアだ!」など・・・

まぁ確かに、ババアであるのは間違いですがw

でも、64歳であれはスゴイ若いですよね!

そして、ゴリラ・・・

そう言われれば・・・

いやいや、キレイな方です!!

 

 

まとめ

次期大統領になるマクロン氏。

その嫁のブリジット夫人が話題になっていますね。

その理由は25歳差であることでした。

 

しかも高校の生徒と教師の関係でもあったw

もうドラマの様な話ですよね!

そんなマクロン氏はフランスをどう導くのか?

ナポレオンの記憶を超えた男はどうなるのか?

スポンサーリンク

 
読まれている記事
1、ミサイル避難方法でマンホールや土管へ逃げるのは有効か?

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

3、北朝鮮がミサイル発射した時の日本の【迎撃確率や可能性】とは!

コメント