三田友梨佳がベージュ衣装でグッディ出演【マジヤバ】www

公開日:  最終更新日:2017/05/13

三田友梨佳がベージュ衣装でグッディ出演【マジヤバ】www

ミタパンことフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さん。

そんな三田友梨佳アナですが、ベージュなんて検索予測が出てきますw

一瞬「ん!?」と思ってしまいます!

 

その理由は情報番組「グッディ」での衣装が原因なんです。

その時の衣装がまさにベージュで裸の様に見えると話題になったんです!

 

他にも、彼氏は計画的にゲットした?なども、見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

三田友梨佳アナのベージュグッディ事件

この出来事は、4月12日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」の出来事。

MCが高橋克典さんと安藤優子さんの番組ですね。

 

そこで、進行アナウンサーを務めるのが三田友梨佳アナ。

そして番組が始まってすぐに三田友梨佳アナの衣装が出演者からいろいろと言われていました。

 

高橋克典さんは「何も着てないように一瞬僕見えてしまった」と言っていましたw

確かにその時の三田友梨佳アナの衣装は、ベージュの衣装しかも全身。

一瞬裸のようにも見えるんですよww

 

もうこの画像は「三田友梨佳 ベージュ」と入れただけで出てきます!

そんな事を言われた三田友梨佳アナは恥かしそうに「ちゃんと着てますからね、私」と言っていましたw

 

その後、ネットでは「三田友梨佳のベージュ衣装がヤバイw」などとお祭り状態に!

2ちゃんねるでも騒がれていました。

まぁたしかに、何も着ていないように見えますからね。

丁度、ベージュの色が肌が合っていて裸のようにも見える・・・

 

ベージュ衣装へのネットの声は

・なんだかおばあちゃんのパジャマみたい。

・マジで裸に見える。

グッディを見る目が変わるw

 

などの歓喜の声が多いようです。

このグッディでの衣装は、全身ベージュという何とも言えない衣装でしたw

確かにそれに反応するネットの気持ちは分かります。

画像を見た時に、確かに「おばあちゃんのパジャマ」みたいと思ってしまいましたw

 

三田友梨佳は自分でベージュの衣装を選んだのか?

グッディでベージュの衣装を着て、さんざん出演者にイジらせた三田友梨佳アナ。

ではそのベージュの衣装は自分で選んだのか?

 

よくアナウンサーは社員だから衣装は自分で用意すると聞きますが、今回の衣装はどうなのか?

このベージュ事件は「グッディ」での出来事なので、スタイリストが選んだ可能性が高いかも。

 

グッディは帯番組ですから、平日毎日放送するので自分で選んでいたら大変なので自分では仕様を用意していないかもしれません。

それにしても、今回のベージュ衣装は失敗でしたねw

上下がベージュでしたからねw

スポンサードリンク

 
川田裕美アナ、マジかよ!?
川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw
 

ミタパンには彼氏はいるの?

今回のベージュ衣装事件で、三田友梨佳アナの彼氏にも注目されています。

なんだかんだで、騒ぎが落ち着いた頃だったに完全にぶり返したw

その三田友梨佳アナの彼氏ではないか?と言われているのが「金子侑司さん」!

野球選手で西武の野手です。

 

年齢は27歳。
三田友梨佳アナが29歳なので丁度いい感じですね。

 

三田友梨佳と金子侑司の出会いは?

初めは「めざましテレビ」のインタビューが出会いだったようですね!

よくあるアナウンサーと野球選手のパターン。

 

そして2013年の秋くらいには、熱愛報道がありました。

その熱愛報道後には、金子選手が交際認めていたとか!

一方の三田友梨佳アナは、「否定はしなかった」と!

なので、三田友梨佳アナの彼氏は金子侑司選手である可能性が高いでしょうね。

 

その後、三田友梨佳アナはレギュラー出演が徐々に少なくなっていて、いまでは「グッディ」だけなので、もしかしたら寿退社も噂されています。

もしかしたら2017年には結婚をするなんて事もあるかもしれませんね!

 

計画的犯行でミタパンは彼氏ゲット?

三田友梨佳アナと金子侑司選手が出会ったのが、よくあるインタビューです。

アナウンサーと野球選手・・・

もしかしたら三田アナはこれを狙っていたのか?

 

三田友梨佳アナの学歴は、

青山学院中~高等部、大学も青山で国際政治経済学部国際経済学科でした。

これはそこまで重要ではなく、

 

青学大時代に、硬式野球部のマネジャーをやっていたそうです・・・

そして趣味はスポーツ観戦だそうです・・・

完全に狙っている・・・?

 

野球が好き、野球を理解している、趣味は観戦。

そしてアナウンサーへ・・・

からのインタビューで野球選手をゲットww

計画的犯行か!?

 

まとめ

ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー。

そんな三田友梨佳アナが担当する「グッディ」でベージュの衣装を着たことが話題になっています。

前身ベージュの衣装だったので、「何も着ていないみたい」とイジられたいました。

そしてネットでも「裸に見える」などと言われる始末w

 

そして、彼氏の可能性が高いのが野球選手の金子侑司選手です。

出会いはインタビュー。

それは計画的犯行だったのか・・・

もしかしたら2017年に結婚するなんて事もあり得るかも!?

スポンサードリンク

 
オススメ記事ランキング!
1、川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

2、【加藤綾子】CMのギャラはいくら?年収が増えてボロ儲け?

3、小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑