片寄涼太の最新彼女は鷲尾怜奈で他にも元カノ多数!?

片寄涼太の最新彼女は鷲尾怜奈で他にも元カノ多数!?

ドラマや映画で活躍中の片寄涼太さん。

そんな彼には彼女の噂があります。

その相手がE-girlsのメンバー鷲尾伶菜さんです。

それは本当なのか?

 

また同じくE-girlsのメンバーの藤井夏恋さんとも噂が!!

2017年の最新ではどちらと付き合っているのか?

 

そんなモテ男の恋愛事情を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

片寄涼太の2017年最新彼女は鷲尾伶菜?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、EXILEでは珍しい可愛い系のベビーフェイス片寄涼太さん。

映画やドラマなども活躍をしていて、2014年にはドラマ「GTO」、

2017年には映画「兄に愛されすぎて困ってます」で土屋太鳳さんと共演をしている片寄涼太さん。

 

そんな片寄涼太さんの彼女は誰なのか?

それが気になる人は多いはず!

最新の彼女の噂では、「鷲尾伶菜さん」ではないか?と言うものがあります。

それは本当なのか?

 

鷲尾伶菜とはどんな人

名前:: 鷲尾伶菜(わしお れいな)

生年月日: 1994年1月20日

年齢: 22歳(2016年11月現在)

出身地: 佐賀県

事務所: LDH

 

 

可愛らしい方ですね!

そして、鷲尾伶菜さんはE-girlsのメンバー!

 

では、片寄涼太さんの彼女なのか?

結論から言うと、ガセですねw

 

いくら探しても、鷲尾伶菜さんと片寄涼太さんが付き合っている確信は見つかりません。

片寄涼太さんと鷲尾伶菜さんの共通点といえば、同じ事務所、同級生である事だけ。

 

また

藤井夏恋さんは「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣さんや今市隆二さん、岩田剛典さんなどと熱愛の噂があった方です。

まぁどれもそこまで信憑性は無いのですが・・・

 

そして今回の片寄涼太さんも含め皆、事務所が同じ「LDH」であることです。

ただ単に事務所が同じだけで、彼女では?と言われるのも大変ですね。

なので、鷲尾伶菜さんが彼女であるのは信憑性もないガセ情報のようです!

最新もクソもないですねw

 

ですが、E-girlsは恋愛禁止などではないので本当の所はどうなのか、本人達しか知らないでしょうね!

 

片寄涼太の元カノは藤井夏恋

また他にも片寄涼太さんの彼女ではないか?という人がいてそれが、「藤井夏恋さん」。

藤井夏恋さんも鷲尾伶菜さんと同じくE-girlsです。

 

はい、ここで感の良い方なら分かると思いますが、鷲尾伶菜さんと同じく藤井夏恋さんもただ単に事務所が同じだけですw

元カノなんて噂がありますが、これもなんの根拠も無いんですよ。

 

ブログなどにも、片寄涼太さんの名前も影もないので片寄涼太さんの彼女である可能性は低いですね!

週刊誌にも報道されていないので、全くのデマかと。

 

ちなみに藤井夏恋さんはこんな人

 

E-girls mobile 沢山更新しました????? 是非見てね???? karen

ShuuKaRenさん(@shuukaren)がシェアした投稿 –

 

名前: 藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日: 1996年7月16日

年齢: 20歳

出身地: 大阪府

血液型: A型

 

ちなみに実の兄がジャニーズWESTの藤井流星さんです。

なぜ藤井夏恋さんが彼女などと言われているのか不明です。

たぶん同じE-girlsの鷲尾伶菜さんと間違えて藤井夏恋さんと勘違いした人でもいたのでしょうか?

 

まとめると

2017年の最新では、片寄涼太さんの彼女は不明です。

鷲尾伶菜さんでも藤井夏恋さんでもないようですが、以前に本当に付き合っている人がいたようなんですよ!

それは誰なのか?

スポンサーリンク

 
片寄涼太が映画で共演!
土屋太鳳の姉弟の名前がスゴイwそして父親は社長だった?

 

片寄涼太が付き合っていた元カノとは

なんでも、以前に付き合っていた人がいると片寄涼太さんが答えています。

それは大阪にいた頃に付き合っていた彼女だったらしいのでおそらく一般の方。

 

片寄涼太さんはダンサーを目指して上京。

そこで別れたそうなんですよ。

彼女は歌手を目指していたとか。
お互いの夢のために別れたんでしょうね・・・

 

そして片寄涼太さんは、「いつか再会したい」と語っています。

それで、もし本当に再会したらマンガみたいな展開ですね!

それでこそ本当に寄りを戻して付き合うかもしれません。

 

まとめ

いまでは映画やドラマで活躍中の片寄涼太さん。

そんな彼には、彼女の噂が!

その彼女がE-girlsのメンバー鷲尾伶菜さんではないか?という噂がありますが、なんの根拠もないガセでした。

他にも、同じくE-girlsのメンバー藤井夏恋さんも彼女では?と言われていますがこれもデマみたい。

なので、最新の情報でも片寄涼太さんに彼女の影はないようですね。

でも、以前には彼女がいたようですが別れたみたい。

元カノと再会したら寄りを戻すのか?

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事
1、間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

2、成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんww

3、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

コメント