谷岡慎一アナウンサーがバツイチで元カノは椿原慶子アナ!?

谷岡慎一アナウンサーがバツイチで元カノは椿原慶子アナ!?

5月11日に、フジテレビの谷岡慎一アナとNHKの桑子真帆アナが5月30日に結婚することを発表しましたね!

そんな幸せ真っ只中の谷岡慎一アナウンサーですが、以前に結婚をしていてバツイチだったのでは?

 

なんて言われているんです!!

それは本当なのか?

 

また元カノはフジテレビの先輩アナウンサー椿原慶子ではないか?なんて噂も・・・
他にも谷岡慎一アナウンサーの年収とは、も見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

谷岡慎一アナウンサーがバツイチ?

5月30日にNHKのトップアナウンサー桑子真帆さんと結婚をする、フジテレビの谷岡慎一アナウンサー!

そんな谷岡慎一アナウンサーですが、こんな噂があるんです。

それが谷岡慎一アナがバツイチではないか?と言うものなんです。

 

結論から言いましょう、谷岡慎一アナはバツイチではありません!!

谷岡慎一アナは30歳なので、今までに結婚をしていてもおかしくは無いでしょうが、以前に結婚をしていた事実は一切ありません。

 

なのでこのバツイチの噂は全くのガセネタですね。

谷岡慎一アナウンサーは熱血な人で、学生時代から桑子真帆アナとは知り合いだったようで、

就職をしてから桑子真帆アナと付き合うまで一途だったようですよ!

 

2016年4月の週刊誌の熱愛報道後は男らしく結婚を前提に交際していることを認めています。

学生の頃からスポーツマンだった谷岡慎一アナウンサーは、浮気もバツイチもないでしょうね!

 

では、バツイチではなくても元カノぐらいはいるのでは?

 

谷岡慎一アナの元カノは椿原慶子アナ?

谷岡慎一アナウンサーの元カノではないか?という噂があるのは、

フジテレビの先輩女子アナである椿原慶子アナウンサーです。

ですがこれも信憑性のない噂なんですよ!

 

では、なんで椿原慶子アナウンサーが元カノでは?なんて言われるようになったのか?

 

それは2人とも野球好きな事や関西出身であること。

また阪神タイガースのファンらしいですね。

そして椿原慶子アナウンサーが元カノではと言われるようになった決定的な出来事が!

 

それが、谷岡慎一アナと椿原慶子アナの2人が野球観戦してる所を目撃されているんです。

ですが、それはただ単に野球好きの先輩後輩として観戦に行っただけのようですね。

なので谷岡慎一アナウンサーの元カノが椿原慶子アナである可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

 
アナウンサーは大変w
三田友梨佳がベージュ衣装でグッディ出演【マジヤバ】ww

 

谷岡慎一はこんな人!

年齢:30歳
生年月日:1987年2月16日
職業:フジテレビアナウンサー
出身:高知県
身長:173cm
出身中学校:船橋市立小室中学校(千葉県)
出身高校:土佐高等学校(高知県)
出身大学;法政大学経営学部経営学科(東京都)

 

高校のときは野球をしていて、下宿生活までしていたらしい谷岡慎一アナ。

そしてフジテレビに就職してからもスポーツマンキャラとして活躍をしていますね!

 

そんな谷岡慎一アナウンサーはNHKの桑子真帆アナと交際している事を2016年に週刊誌に暴露されてからは真剣交際をしている事を公表している。

 

正義感が強くて、ウソが付けない人のようですね!

なのでバツイチだったりは無いでしょう。

 

そんな誠実な男谷岡慎一の年収っていくらなんだろう?

なんともゲスい事を考えてしまいますがどうしても気になるものですよね!

 

谷岡慎一アナウンサーの年収とは

では谷岡慎一アナの年収ってどのくらいなのでしょう?

谷岡慎一アナは30歳、一般人の平均年収では大体30万前後ですがアナウンサーの年収とはいくらなのでしょう。

 

こんなアナウンサー平均年収のデータがあります。

フジテレビ:平均年収1482万円
NHK:平均年収1160万円

TBS:平均年収は1441万円
テレビ朝日:平均年収は1342万円
日テレ:平均年収は1453万円

 

キー局のアナウンサーでも、そこまで高くはないようですね。

やはり会社員ということでしょうか。

そしてNHKって低いんですね・・・

 

でも、アナウンサーってフリーになると年収が跳ね上がるなんて言われていますよね!

どのくらい上がるのか?

 

フジテレビの加藤綾子アナウンサーがフリーになったらどのように変わったのか?

その記事があるので見ていきましょう!

記事【加藤綾子】CMのギャラはいくら?年収が増えてボロ儲け?

 

まとめ

NHKの桑子真帆アナウンサーと結婚をするフジテレビ谷岡慎一アナウンサー!

そんな谷岡慎一アナウンサーですがバツイチではないか?なんて噂もあるんですが、それはガセネタでした!

 

そして元カノが先輩の椿原慶子アナウンサーでは?と言うものもありましたがこれもガセネタです。

これから幸せになっていく谷岡慎一アナウンサーは5月30日に結婚をするようなのでその時にもまた注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事
1、三田友梨佳がベージュ衣装でグッディ出演【マジヤバ】w

2、加藤綾子(カトパン)がこっそり彼氏と【はげすき】ww

3、【加藤綾子】CMのギャラはいくら?年収が増えてボロ儲け?

コメント