松森彩夏のアクシデントで池とは何!カップサイズも気になるぞww

公開日: 

松森彩夏のアクシデントで池とは何!カップサイズも気になるぞww

これから注目の美人ゴルファー「松森彩夏さん」。

そんなゴルフ界の新しい美人ゴルファーの事を調べるとこんな事が出てきます。

それが「松森彩夏 アクシデント」と!?

一体何があったのか?

 

実は「池」が関係あるようなんです!

また、どうしても気になってしまうのがカップサイズです・・・

 

世の中のお父さんは気になってしまう。

他にも「彼氏の有無」や「ゴルフを初めたきっかけ」、

スライス克服、飛距離アップ法」まで、それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

松森彩夏が池でアクシデント?

今やゴルフ界で美人ゴルファーとして有名な松森彩夏さん!

1994年5月19日生まれなので、もうすぐ23歳になりますね!

でも、まだ22歳の若手です。

 

そんな松森彩夏さんにどんなアクシデントがあったのか?

それは、池にゴルフボールが落ちてしまった事のようです。

でも池ポチャなんてゴルフでは珍しいことではないですよね?

 

その池ポチャの理由が珍しいアクシデントだったんですよ!

池ポチャアクシデントの経緯はこうです。

 

池ポチャアクシデントの真相とは!

それは

松森さんがマークした球をキャディさんに拭いてもらおうを球をポイっと投げたそうなんです。

 

でもキャディさんはそれに気づかずに「スルー」ww

球はグリーン脇の池に落ちていったそうです・・・

そしてキャディさんは上着と靴を脱ぎ、池に落ちた球を探したが見つからなかったそうな。

それで規則により2打罰となり、そのホールではダブルボギーになった。

 

と言ったアクシデントがあったんです。

なんともコントみたいなアクシデントですよねw

 

松森彩夏さんとキャディさんは焦ったでしょうね・・・

男性のキャディさんなのに、池の深さは胸までありましたからね。

 

下手したら命の危険性もある深さ・・・

それだけキャディさんは責任を感じて池に入り探してくれたんですね。

 

そんなアクシデントもあった松森彩夏さんですが、他にも気になる所がありますよねw

それが松森彩夏さんのカップサイズです!!!

 

ゴルフ松森彩夏のカップサイズとは

どうしても気になってしまうのがカップサイズです。

世の中のお父さん達は気になる。

ですが、残念ながら松森彩夏さんはゴルファーなのでカップ数なんて公表をしていません。

 

だが!!

推定を言うならば・・・

 

おそらく「C~Dカップ」ではないでしょうか?

多くのサイトではCカップではないか、などと言われていますね!

松森彩夏さんの魅力はカップサイズだけではない!

 

スタイルも良い!

スポンサードリンク

 
オススメゴルファー記事!!
下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいw

 

松森彩夏の身長体重

松森彩夏さんは女性ながら高身長です。

身長は170センチ!

そして体重は、公表では55キロとなっていますね。

なので、なかなかのモデル体型です!

 

松森彩夏に彼氏はいるのか?

これだけ可愛い松森彩夏さん。

彼氏がいてもおかしくはないですよね!

ですが彼氏の噂は聞かないんですよ。

 

なので今は彼氏を作っていないのかも?
まだ23歳ですからそこまで彼氏の事は考えずにゴルフに中心しているのかもしれませんね。

 

でも、好きな男性のタイプはあるようです!

それは

「容姿よりも、一生懸命で全力に物事に取り組める人、そして尊敬が出来る人」だそうです!

 

松森彩夏の年収や賞金額

やはりプロゴルファーともなれば、大きな金額が賞金として貰える世界ですよね!

松森彩夏さんの年収や賞金額とはいくら位になるのでしょうか?

こんな感じ!

・2014年:\1,917,000 順位:111位
・2015年:\6,585,000 順位:28位

 

2015年にはだいぶ伸びましたね!

17年にはこれ以上に期待したいものです。

池のアクシデントが無ければ、もっと賞金額が増えていたかもしれません・・・

 

金額だけみると凄いと思ってしまいますが、プロゴルファーともなれば、

遠征代、宿泊代、食費、キャディー代などの出費も多くなるので、年間1000万円以上の賞金が必要とも言われているんですよ・・・

 

なので、松森彩夏さんはスポンサーや試合以外の仕事で稼がなくてはいけませんね。

やはり勝負の世界は上に行けばいいですが、それ以外は厳しい世界です。

ちなみにトップの賞金額は、宮里藍選手は約3億円、横峯さくら選手は約2億円とも言われています。

 

松森彩夏選手はこんな人

【松森彩夏のプロフィール】

生年月日:1994年5月19日
出身地:東京都世田谷区
スポーツ歴:水泳 陸上
趣味:音楽鑑賞
出身校:日本大学高等学校
血液型:AB型

 

なんでも松森彩夏さんは、ゴルフを始めたきっかけは4歳の時で、おじいちゃんに教えてもらったのがきっかけだったそうです。

 

そして、プロを目指したきっかけは宮里藍選手のデビュー戦を見て「カッコイイ」と思ってプロを目指したそうです!

それで本当にプロゴルファーになるんですからそれだけでも凄いですよね。

 

そんなプロゴルファーになるきっかけになった宮里藍さんは31歳、ちなみに横峯さくらさんも31歳です。

そして松森彩夏さんはまだ23歳なので、これからいくらでも伸びるので今後の活躍に注目ですね!
 

スライス克服、飛距離アップ法!

早くスライスを克服して、飛距離までアップしたい人はこれ!
元プロゴルファーで「スライス改善のスペシャリスト」とも言われる「吉本 巧さん」による完全コーチング!!

>>>1週間でスライスを改善する極意を伝授!次回のラウンドで即使える最新メソッドを公開!

 

まとめ

美人ゴルファーの松森彩夏さん。

そんな彼女にはあるアクシデントがあった!

それがコントの様な結果で池に球が落ちていった事でした。

また気になるカップサイズは、推定CカップもしくはDのカップサイズかも!

そんな注目の松森彩夏選手の活躍に期待です!

スポンサードリンク

 
ゴルフ記事のオススメランキング
1、下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいw

2、吉本ひかるの姉妹はゴルフをやっていた!経歴や身長とは?

3、臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑