西畑大吾の黒歴史とは二宮和也に謝罪?ニノに失礼と信者が激怒w

西畑大吾の黒歴史とは二宮和也に謝罪?ニノに失礼と信者が激怒w

日清オイリオのCMで二宮和也さんと共演することになった関西ジャニーズJr「西畑大吾さん」。

そんな西畑大吾さんは、尊敬する先輩が二宮和也さんだから相当うれしいでしょうね!

 

でも西畑大吾さんには、ある黒歴史が・・・

検索予測に「西畑大吾 黒歴史」なんて出てるほどにwww

 

また「謝罪」や「失礼」なんてことまで・・・

ではどんな黒歴史があったのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

西畑大吾の黒歴史に二宮和也も唖然

日清オイリオのCMで、嵐の二宮和也さん共演することになった関西ジャニーズJrの「西畑大吾さん」

そんな西畑大吾さんは、二宮和也さんが大好きで尊敬していると本人も言っています。

 

「好きな四文字熟語は?」と聞かれた時には「二宮和也」と言うほどの二宮教の信者なんですww

ですが!!

 

ある黒歴史があったんです!

それは、ラジオ関西の番組「JAM×JAM」での出来事。

 

そこにゲスト出演をした西畑大吾さんがイジられる展開になり、過去に掲載された雑誌の記事が出てきました。

それが、当時の憧れの先輩は「嵐の大野智」だと言うものwww

 

その時、共にラジオに出演していた関西ジャニーズJrの向井康二さんが、

担降りをしてますね」と言われていましたww

※担降りとは、ファンを降りるという意味。

 

そして西畑大吾さんは、かなり焦っていた様子だったんです。

ちなみにその時、西畑大吾さんは「多分、編集のミスかなw」「黒歴史だね」とも・・・

これが西畑大吾さんの黒歴史と言われるものです!

 

二宮和也に失礼だから謝罪はしたのか?

そんな黒歴史があった西畑大吾さんですが、当然ライブなどで先輩の二宮和也さんと顔をあわせる事があったようです。

その時に謝罪したのか?

 

本当に謝罪をしたのかは分かりませんが、まぁさすがに謝っているでしょうねw

 

また「失礼」という言葉は出てくるのは、おそらく一部の二宮教が言っている事のようですね。

なので二宮和也さんが「お前、失礼だな!」なんて言ってません。

 

でも、尊敬している先輩とCMで共演するって本当に西畑大吾さんは幸せでしょうね!!

CMでの共演時にしっかりと謝罪したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 
関西ジャニーズのオススメ記事
今江大地さんは彼女いるの?大学は近畿大学って本当なの?

 

西畑大吾ってどんな人

西畑大吾さんは1997年1月9日生まれの20歳。

関西ジャニーズjrですが、

朝ドラ「ごちそうさん」や「あさが来た』」に出演して一躍全国的に有名になった人です。

そして今回の日清オイリオのCMで二宮和也さんと共演ですから、今乗りに乗っているジャニーズさんですね!

 

なんでジャニーズに入ったの?

なんでも、幼い時の西畑大吾さんはジャニーズには興味がなかったようです。

よくある他薦ってやつですね!

 

ちなみにお母さんはジャニーズに入れたかったみたい。

そしてお母さんが「おもちゃを買いに行く」と言われ、出かけたら「ジャニーズのオーディションに行くからね」と騙せれたそうですw

 

さすがに西畑大吾さんも嫌がったらしいですが、「オーディション受けてたらなんでも買ってあげる」とお母さんが言ったらしい・・・

 

その後、西畑少年は「何も買って貰えてない」とか・・・

またしても母親に騙せれたようですww

 

よくある芸能界に入ったきっかけが他薦とは、ありますがこんな悲しい入り方は無いですねw

でも関西人なのでそこをネタにするのがさすがです!

 

西畑大吾のプロフィール

本名:西畑大吾(にしはた だいご)

愛称:だいご・大ちゃん・大ちゅん

生年月日:1997年1月9日

出身:大阪府堺市

出身中学:金岡北中学校

身長:165cm

体重:51kg

血液型:AB型

特技:釣り・拘束クッション回し

2011年ジャニーズ事務所入り

 

まとめ

嵐の二宮和也さんが大好きな西畑大吾さん!

そんな2人がCMで共演!

そして西畑大吾さんにはある黒歴史があった・・・

それが以前は大野ファンだった事をラジオ番組で暴露されてしまった。

 

その後、二宮和也さんに謝罪はしたでしょうねw

二宮和也さんは優しいから、失礼だな!なんて怒ったりはしないでしょうが、西畑大吾さんは油汗が止まらないでしょうね!

そんなこれから活躍するであろう西畑大吾さんに注目です!

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、今江大地さんは彼女いるの?大学は近畿大学って本当なの?

2、草間リチャード敬太はどこのハーフ?どんな人なのだろう?

3、伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

コメント