【あんスタ真白友也の声優】比留間俊哉の年齢や裏名?wikiがない!

【あんスタ真白友也の声優】比留間俊哉の年齢や裏名?wikiがない!

スマホゲームのあんさんぶるスターズ!の真白友也の声をやっている声優「比留間俊哉」とはどんな人なのか?

年齢やプロフィール、裏名まで調べている人が多い!?

比留間俊哉さんがどんな人か知りたい!

 

でもWikipediaなどもなく情報がないですよね・・・

なので情報をかき集めてみました!

 

では、比留間俊哉さんってどんな声優さんなのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

真白友也の声優「比留間俊哉」の年齢とは

あんスタの真白友也の声をやっている、比留間俊哉さんとはどんな人なのか?

ですが調べても比留間俊哉さんの情報が無いんですよね!!

 

なぜなのか?謎でしかありません・・・・

まだそこまで売れていないからなのか?

 

そしてプロフィールもなぜか全然情報が無いんですよね・・・

年齢までも不明!

 

当然のようにWikipediaもありません。

なので、かき集めてwiki風を作ってみました!

 

名前:比留間俊哉(ひるましゅんや)

誕生日:8月28日

出身地:埼玉県

所属 : 81プロデュース

血液型 :O型

趣味・特技:野球、PC・ギター、歌

 

 

そして気になる比留間俊哉さんの年齢ですが、謎!

推測ですが、20代後半~30代前半ではないでしょうか?

 

今ある情報ではデビューは2011年以前であることが分かります。

仮に大学卒業後のデビューなら、28歳くらい

高校卒業後なら、24歳くらいかもしれませんね。

 

 

見た感じは、25歳くらいのようにも思えますね!

ですが30歳でもおかしくはない。

 

比留間俊哉の裏名?

「比留間俊哉」と検索すると「裏名」なんて言葉が出てくるのですが本当にあるのでしょうか?

 

ですがこれもまた、全く情報がありません・・・

 

「比留間俊哉 裏名」と探しても、他の声優さんの名前が出てくるだけです。
なんの確証もありません・・・

 

なので、たまたま比留間俊哉さんの名前が出て、それを見て「比留間俊哉の裏名があるのか?」っと思った人が調べただけかもしれませんね。

 

もしかしたら本当に裏名があるのかもしれませんが・・・

年齢が不明なので、そんな情報なんて無いんですね。

スポンサーリンク

 
ロペの声ってだれ?
記事⇒紙兎ロペの声優は現在だれ?バカリズムなどの有名人も多数出演!

 

比留間俊哉の出演作は?

調べると、おそらくデビューは2011年もしくはそれ以前のようです。

その2011年の作品は、「神様ドォルズ」のモブ役。

 

それ以降もモブ役はほとんどだったようで、

・めだかボックス

・ヨルムンガンド

・ステラ女学院高等科C3部

・団地ともお

・ハンドレッド

・キズナイーバー

などをやっています。

 

ですが、2015年に「かみさまみならい ヒミツのここたま」で一之瀬清太郎役に!

ここで役名があるキャラを演じたようですね。

 

なので、比留間俊哉さんの代表作と言えるのは今のところ、あんスタの真白友也でしょう。

多分、若手の声優さんですよね?

なので、情報がほとんど無いのでしょうか?

でも、これから売れていくとしっかりとしたプロフィールなども出てくるでしょうね!

 

アニメの缶バッチを自宅で手に入る!

女性向けアニメが豊富なガチャストアはリニューアル!

自宅でガチャをしてアニメグッズをゲット。

>>>オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)

まとめ

あんスタの真白友也の声優「比留間俊哉さん」

そんな彼はまだ若手のようなので、まだまだ情報不足です。

そして比留間俊哉さんの年齢はおそらく25歳くらいでは無いのでしょうか?

また裏名は見つかりませんでした。

これからの活躍次第で、いろんな情報も出てくると思うのでじっくり待つとしましょう!

もしくはみんなで応援して有名声優に・・・

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング!
1、足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

2、きらりんぼハリーの本名や年齢はいくつ?歌手や声優で活躍!

3、紙兎ロペの声優は現在だれ?バカリズムなどの有名人も多数出演!

コメント