川田裕美はあんこ吸いのバキューム!高校時代の偏差値はエグいw

公開日: 

川田裕美はあんこ吸いのバキューム!高校時代の偏差値はエグいw

フリーアナウンサーの川田裕美さん。

とてもキレイな人で人気がある方ですが、その食生活が異質・・・

川田裕美さんは甘い物は大好きなんです。

 

それが原因で「あんこ 吸い バキューム」なんて検索予測が出て来るほどwww

あんこ吸いバキュームとは一体何なんのか?

 

甘い物は好きな理由は出身高校に関係があるのかもしれません!

なぜなら、川田裕美さんの高校時代の偏差値が高いからかも・・・

 

では、

川田裕美さんが「あんこ吸いバキューム」と言われる理由と高校時代の偏差値などを見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

川田裕美のあんこ吸いとは?

川田裕美アナウンサーと言えば、大の甘い物好きで有名な方ですよね。

 

なんでも自宅の冷蔵庫には、いつも大量の「ゆであずき缶」が入っているとか・・・

そして1日に2缶も食べること時もあるようですw

本人曰く、あんこを食べている時は至福の時だそうです。

 

アナタもテレビで川田裕美さんがゆであずき缶をそのまま頬張る姿を観たことがあるのでは?

なんとも怪奇な映像ですww

そのまま食べるものでは無いですよね。
これですよ笑⇒井村屋 ゆであずき 特4号缶 430g×12個セット

 

血糖値などが心配になりますね・・・

 

そんな川田裕美さんなので、アメトーークの「ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」に呼ばれたんです!

そこで、川田裕美の「あんこ吸い」が披露されたんですよ!

 

大福の食べ方を川田裕美さんが説明事になり、

大福を少しかじり、穴を開けてそこから「あんこをちゅーちゅー吸って」いたんですww

 

それが、「あんこ吸い」とイジられた事があんこ吸いと言われる原因です。

それを観た視聴者が、ネットで「川田裕美あんこ吸いバキューム」なんて言った事でバキュームなんて言われたようですねww

 

そこで他の芸人とは異質を放っていました・・・

芸人さん達も川田裕美アナは別格と言っていましたからね。

 

そんな川田裕美さんには、甘い物好きの彼氏の存在が?
記事⇒川田裕美の彼氏ってチェーンの人?

 

あんこ吸い女「川田裕美」の普通

甘い物大好き川田裕美さんは普通にあんこをそのまま食べているみたい・・・

 

それが多くのテレビ番組で紹介されるから、「ゆであずき缶」の製造元である井村屋の人に感謝の言葉をもらったとかw

井村屋さんにとっては良い宣伝ですからね!

もしCMがあれば川田裕美さんに即決でしょうw

 

また、あんこ吸いさんは休日に「あんこ巡り」をするために和菓子店などをハシゴするみたいw

そして仕事の時は、馴染み番組の楽屋にあんこ商品もしくは、ゆであずき缶が用意されているという都市伝説のような話もチラホラ・・・

 

なので仕事の時の休日も、いつもあんこを食べているみたいですね。

 

他にも料理にあんこを入れるみたい・・・

あんこ入り卵焼き」これはまだ百歩譲ってまだ許せるが・・・

あんこ入り豚キムチ」を以前に番組で紹介していましたwww

これはヤバイw

 

番組で共演者に食べてもらい、悶絶させたほどの料理の腕前。

どんだけ甘い物が好きなんだよw

 

もしかしたら川田裕美さんは頭がいいから脳が糖分を欲しているのでしょうか?

出身高校の偏差値が高いようなんです!

スポンサードリンク

 
川田裕美はヤンキーだった!?
川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

 

川田裕美の高校時代の偏差値とは

あんこ吸いでスキップが出来ない川田裕美アナウンサー。

そんなイジられキャラの彼女ですが、高校時代はとても頭が良かったとか・・・

 

川田裕美さんの出身高校は「大阪府三国ヶ丘高等学校」だったようですね。

この高校は偏差値72の学校なんです!!

かなりのエリート高ですね。

 

間違えなく川田裕美さんは高校時代は頭が良いです。

では、そんな川田裕美さんは大学はどこに行ったのか?

 

東大でもおかしくは無いようにも思えますが、大学は「和歌山大学経済学部経済学科」卒業のようです。

和歌山大学の経済学部の偏差値は50以上のようですが、国立大学のため倍率が高いでしょうね。

 

でも、偏差値は少し下がったようにも思えますね。

もしかしたらヤンキーだった事が原因なのか?
記事⇒川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

 

脳みそが良いと、あんこ吸いをしてチャージしなければダメってことなのか?

デスノートのLみたいですねw

 

川田裕美のプロフィール

名前:川田裕美(かわたひろみ)

誕生日:1983年6月22日

出身:大阪府泉大津市

血液型:B型

身長:158cm

資格:スイーツコンシェルジュ

 

ここでも甘い物が絡んでくるのか!?

スイーツコンシェルジュってなんだよwww

だたの甘い物好きとはちがうのか?

 

まとめ

「あんこ吸い」という言われる川田裕美アナウンサー。

しかもバキュームなんて言われる原因はアメトーークでの、大福バキュームでした。

甘い物好きな川田裕美さんは、とくに「ゆであずき缶」が好きみたいw

そして川田さんは高校時代頭が良かった!

出身高の偏差値72となかなかのもの!

だから甘い物で糖分補給なのかな?

スポンサードリンク

 
アナタにオススメ記事ランキング
1、川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

2、川田裕美は彼氏って歴代何人いたのか?小杉や真壁がヒーハー!!

3、村田充の元カノが広末涼子で炎上!?【年収は格差婚の香り】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑