【内村光良は嫁を略奪婚していた】裁判になり干された!!

公開日: 

【内村光良は嫁を略奪婚していた】裁判になり干された!!

ウッチャンナンチャンの「内村光良さん」。

通称「チェン」・・・

そんな内村光良さんは結婚をしていますが嫁とはある問題があったらしい。

 

お嫁さんとの結婚は、なんと略奪婚だった?

しかもそれが原因で、裁判になり多額の賠償金と内村光良さんが干される結果となった・・・

 

その真相を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

内村光良と嫁

人気番組の「イッテQ」などで活躍している、ウッチャンナンチャンの内村光良さん。

そんな内村光良さんは2005年に結婚をしています。

そのお相手のお嫁さんが、元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんです。

 

そして、2人は不倫関係にあったとか・・・

その出会いとは何だったのか?

 

内村光良と徳永有美の馴れ初め

内村光良さんと元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんの出会いは、内村光良さんの冠番組「内村プロデュース」での共演です。

その時に徳永有美アナがアシスタントをしていたんです。

 

徳永有美さんは入社してからまだ数年経ったくらい。

そして2001年には徳永有美さんはテレビ朝日のディレクターである須田光樹さんと結婚をしていたんです!

つまり人妻ですね。

 

なんでも、その後の週刊誌では

徳永有美さんが内村光良さんに夫婦関係での相談をするようになって仲良くなった。

そして交際するようになったきっかけとしては、2002年「内P」での打ち上げだったそうな。

 

そこでお酒の力を借り、不倫関係になったようです・・・

2002年って事は徳永有美さんはまだ結婚をしてから1年程しか経っていないですよね。

旦那さんとは合わなかったのか?

 

その後、2003年4月に徳永有美さんが「内P」のアシスタント降板。

担当番組の「スーパーモーニング」で謝罪。

すべての番組を降板をしています。

そして、須田光樹さんと離婚を発表。

 

ある意味干されたとも言えますから、この時期に内村光良さんとの関係がバレたようですね。

もしくは離婚を申し出たのか?

何れにせよ、完全な略奪。

 

内村光良さんとお嫁さんの不倫ですから、元旦那さんは落ち度は無いのかもしれません・・・

 

そして

2005年3月25日、内村光良さんと徳永有美さんが結婚をしています。

内村さんの嫁となった徳永有美さんは、4月8日をもってテレビ朝日を退職。

あまりに怒涛の勢いですね。

スポンサードリンク

 
イッテQでブレークみやぞんオススメ記事
みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

 

内P終了の理由は略奪なのか?

2005年の9月に「内村プロデュース」は番組のを終了。

ですが、この時は視聴率は良かったはずなんです!!

 

番組終了の理由はやはり嫁を略奪婚したからではないか?という噂があります。

そうでないと説明がつかないと思っている人がほとんどのようですね。

内村光良さんの嫁の元旦那が朝日テレビのお偉いさんという事と、局側のイメージにつながるので番組が終わったのかもしれません。

 

しかも!

その後、朝日テレビにはウッチャンナンチャンが出ることは無くなったとか・・・
仕事面でも干されてしまった時期が少しあったようです。

 

終了した「内村プロデュース」ですが、特番で放送されることもあったのですがそれは

テレビ朝日が視聴率が低迷してきているから、DVD利益を得るためだったとも?

 

人気番組でしたから、DVDを出せば売れますからね・・・
関連商品が本当に多いですからね。
これ⇒内村プロデュースの関連品「楽天」

 

他にも、噂ですが「創価学会に潰された」なんて噂もあるんですよww

なんでも、芸人の「おさる(モンキッキ)」が内村光良さんに恨みを持っていて創価学会の力で潰したらしい、とか。

 

略奪婚で裁判になり慰謝料を取られた?

嫁を略奪したのですから、朝日テレビや元旦那は怒ったようです。

その後、裁判になり多額の慰謝料を払ったとか・・・

慰謝料は嫁の徳永有美さんに請求されたか分かりませんが、慰謝料は内村光良さんが払ったとも言われいるんです。

 

なかなか多額の慰謝料だったみたいで、内村光良さんが当時乗っていた車まで売却したとか。

当時も人気があった内村光良さんですから、どんだけの慰謝料だったのか?

でも、不倫をして嫁を奪い取ったのですから、取られるわな・・・

 

略奪婚をしてから内村夫婦はどうなのか

そんな略奪婚をしたから、内村光良さんと嫁の徳永有美さんはどうなのか?

 

内村光良さんは2017年では、52歳。

嫁の徳永有美さんは、41歳。

歳こそ離れていますが、結婚をして12年程経ちますが今でも仲が良い夫婦のようです!

 

そして、徳永有美さんはフリーアナウンサーとなり、インタビュアー「内村有美」として仕事をやっているようですね。

また子供は

2009年6月に長女、

2013年12月に長男を出産しています。

 

まとめ

内村光良さんは嫁を略奪していた。

しかも朝日テレビプロデューサの嫁だったので、朝日テレビには出禁になったようです。

そんな略奪婚後には裁判になり多額の慰謝料が請求されたとか。

ですがその後は幸せな夫婦生活を贈っているようです。

いつも観る内村光良さんのイメージからは想像が出来ない、略奪婚でした!

スポンサードリンク

 
オススメ記事ランキング
1、みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

2、【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

3、みやぞんは目に障害がある?母親が韓国人で本名がネバーだった!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑