水上剣星の嫁が野波麻帆で子供は?タトゥーがあるハーフだった!

水上剣星の嫁が野波麻帆で子供は?タトゥーがあるハーフだった!

2017年には映画「ピーチガール」にも出演するイケメン俳優の「水上剣星(みかみけんせい)さん

 

そんな落ち着いた感じのイケメンさんは結婚をしていて子供までいた?

その嫁は女優の野波麻帆さん!

 

そして、水上剣星さんはタトゥーがあるって本当なのか?

またハーフなの?

 

それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

水上剣星の嫁は野波麻帆!

33歳にしてセクシー色気をかもしだす、「水上剣星さん」

最近では映画「ピーチガール」にも出演しますね!

 

そんな水上剣星さんは結婚をしているんですよ。

では、嫁は誰なのか?

 

それは女優の野波麻帆さんです!

 

美男美女の夫婦ですね!!

それにしても水上剣星さんの姿勢が硬いww

 

2人の馴れ初めは?

馴れ初めは、2010年に共通の知人の紹介だったようです。

そして趣味や価値観が同じで意気投合して結婚をしたようですね!

 

水上剣星と野波麻帆夫婦には子供がいるのか

では結婚をしていた水上剣星さんですが子供っているのでしょうか?

それがいるようですね!

 

2人が結婚をしたのが2012年の事、そして翌年の2013年6月に長女を生まれています。

なんでも、この時は「でき婚」だったみたい!

 

そして2015年の9月には次女が誕生!

嫁の野波さんはこんな風に発表しています。

 

またひとつ宝物が増えました。

この小さな命が、私たち家族に、
新しい風を吹き込んでくれるのだろうと思うと、
これからの生活が楽しみ。

 

なんともいい夫婦って感じですね。

先ほどの画像でもあるように、野波麻帆さんは子供服のブランドを持っているようですね。

 

水上剣星にはタトゥーがある?

水上剣星さんの事を調べると「水上剣星 タトゥー」なんて言葉が出てきます。

一瞬「え!?」っと思ってしまいますよね!

 

これは本当なのか?

結論から言うとタトゥーは無いようです!

 

では何でそんなタトゥーがあるなんて言われる様になったのか?

それは以前に水上剣星さん出ていた雑誌、

ヴォーグ ・オム・ジャパン第6号 2011年の春夏コレクション」での事。

 

それで、高級ブランドの時計をした水上剣星が載っていました。

その写真の水上剣星さんの腕にはガッツリ「タトゥー」あったんです。

 

でも、それはニセモノのタトゥーだったみたいですね!

シールとかペイントとか・・・

 

ただのファッション性を高めるためだったようです。

なので、水上剣星さんにはタトゥーありません!!

 

と言いたい所ですが、ある可能性だってあります。

なぜならアメリカに住んでいたから・・・?

 

水上剣星はアメリカ暮らしのハーフ?

これもまた水上剣星さんを検索すると出て来るキーワードです。

ハーフと・・・

 

確かに水上剣星さんの顔立ちは彫りが深くてハーフっぽいですよね!

でも、ハーフではないようです。

 

ハーフでは?と言われるきっかけになったのが、英語が堪能な事。

なんでも水上剣星さんは高校を卒業後に、ファッションを学ぶため

18歳から23歳までアメリカのニューヨーク住んでいたらしいです!

カッコよすぎるwww

スポンサーリンク

 
関連記事オススメ!
これ⇒山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・

 

水上剣星ってどんな人

水上剣星のプロフィール!

生年月日: 1984年4月2日33歳

出生地:  東京都

身長:  180cm

血液型: A型

趣味:  作曲・スケートボード

特技:  英会話

 

水上剣星さんは、14歳の頃からモデルをやっていてパリコレにも出演した事があるんです!

 

その影響で高校を卒業後、23歳までニューヨークでファッションの勉強をしていた。

なんでも初めは、学生ビザだったらしいのですが、途中から労働ビザに変更したそうな!

 

そして俳優としては25歳と遅めのデビューでしたが、「ブラッディ・マンデイ」や「デカワンコ」など多くのドラマに出演しています。

 

水上剣星って検索するだけでこんなに多くの作品が出てきます!!
こんな感じ⇒【水上剣星 出演作品ランキング「楽天」】

 

そして、その後は綾瀬はるかさんが主演する「今日は会社休みます」や映画「ピーチガール」などに出演していますね。

「今日は会社休みます」では、オネエキャラを演じていましたねw

なかなか演技幅が広い、面白い俳優さんです!

 

水上剣星の本名とは

「水上剣星」って名前は本名なのか?

それは本名では無いみたいですね。

では、本名って何ていうのか気になる所ですよね!

ですが、公表はしていないようなんです。

でも噂では本名は「田上 淳」とも言われています。

でもこれはネットの噂なのでそこまで信憑性があるかは分からないですがw

 

まとめ

イケメン俳優の水上剣星さん。

そんな彼は結婚をしていて子供までいた!

お嫁さんは女優の野波麻帆さんだった。

そして、タトゥーがあるのか?なんて言われていましたがタトゥーは無いみたい。

 

そしてハーフでは?とも言われていますが、純日本人のようです!

タトゥーやハーフと噂されるのは、雑誌やアメリカに住んでいた事が原因のようですね。

そんな水上剣星さんはこれから多くの作品に出ると思うので要チェックですね!

スポンサーリンク

 
アナタにおすすめ記事ランキング
1、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・・

2、成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんww

3、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

コメント