岸井ゆきの【真田丸女優】がダウン症はガセ?高校はどこなのか!

大河ドラマ「真田丸」にも出演をしていた「岸井ゆきの」さん!

 

そんなこれからブレークするであろう女優さんを調べるとこんな言葉が出てくるんです!

それが「岸井ゆきの ダウン症」と・・・

本当にダウン症なのか?

 

結論を言うと岸井ゆきのさんはダウン症ではありません!!

ただのガセネタですよ。

では、なんでそんな事が言われる様になったのか?

 

また出身高校はどこなのでしょうか?

可愛い動画もあるよ!

 

スポンサーリンク

岸井ゆきのがダウン症はガセネタ?

大河ドラマ「真田丸」で真田信繁(幸村)の側室のたか役を演じた「岸井ゆきの」さん。

 

なかなかの演技力で、これから多くの作品に出演することになる女優さんです!

他にも、マクドナルドのCM「超グラコロ 五感」にも出ていましたね。

 

そんな岸井ゆきのさんですがこんな噂が・・・

それがダウン症ではないか?と言うものです。

 

「岸井ゆきの」と検索すると次に「ダウン症」なんて言葉が出てくるんですよ。

 

でも、結論から言うと「岸井ゆきのさんはダウン症ではありません!

ただのガセネタですね!!!

 

では、なんでそんな噂が出回る様になったのか?

 

岸井ゆきのがダウン症と言われる理由とは

では、何で岸井ゆきのさんが、なぜダウン症と言われるのか?

それは、ダウン症特有の特徴があるそうなんです。

 

なんでも、

・目がつり上がっている。

・二重がしっかりしている。

・鼻が低い。

 

などの特徴があるらしいのですが、岸井ゆきのさんが「それに当てはまっている!」と言った人がいたみたいなんですよ。

 

以前には、きゃりーぱみゅぱみゅさんもダウン症では?なんて噂がありましたが、それもガセネタだったようですね。

ほんと、本人達からしたらいい迷惑ですよね・・・

 

他にも総合サイトで

「岸井ゆきの ダウン症」で検索するとこんな感じで出てきます。

真田丸」 信繁3人目の妻役は岸井ゆきの

~(中略)~

「 24時間テレビ」に「虐待」指摘相次ぐダウン症

こんな風に・・・

 

これはただの関連記事同士が検索結果に出ただけです。

もしかしたら、これを見た人がパッと見で「岸井ゆきのはダウン症?」なんて思ったのかもしれませんね。

 

つまりは岸井ゆきのさんはダウン症ではなく、とんでもなく信憑性の低いガセネタでした!

スポンサーリンク


オススメ記事
マーシュ彩がかわいくないのは嫉妬?高校は都立でハーフは彼氏いるだろ!!

 

岸井ゆきのがちっちゃくて可愛い

岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれの、2017年現在は25歳。

そして神奈川県。

そして身長が「148センチ」と小柄!

何とも可愛らしい方ですねww

 

しかもいつもニコニコしていて魅力がある人なんです!
それが分かる動画をどうぞ!

 

良い子だな~って雰囲気がある方ですね!

 

岸井ゆきのの出身高校とは

今後、活躍が期待される女優の「岸井ゆきの」さん!

そんな岸井ゆきのさんの出身高校はどこなのか?

 

それが気になる人も多いようですね!!

ではどこの高校だったのか?

 

なんでも、岸井ゆきのさんは神奈川県出身なので、神奈川の高校と考えるのが無難ですね。

でも、高校は公表をしていないんですよ。

 

ですが噂くらいならあるんです!

それは以前にあったツイッターでの事。

 

岸井ゆきのさん本人ではなく、「自分は同級生だ!」的なよくあるパターンのツイートですwww

 

ですから、信憑性はそこまで高くはないかも・・・

その人のプロフィールには出身高校が書いてあり、「神奈川県立秦野総合高等学校」でした。

 

2017年の偏差値は42なので、普通の高校ですね。

岸井ゆきのさんのデビューはドラマの「小公女セイラ」でした。

 

これは2009年10月17日放送だったので、当時は丁度高校生くらいでしょうか?

なので、勉学と仕事の両立をしていたなら、秦野総合高等学校である可能性はあるかも。

 

まとめ

これから売れるであろう「岸井ゆきの」さん。

ですが、岸井ゆきのさんにはこんな噂があるんです。

それがダウン症ではない?と言うもの。

でもこれはただのガセネタでした!!

また出身高校はどこなのか?

公表をしていないので、分かりませんが推測では神奈川県立秦野総合高等学校かもしれません。

スポンサーリンク


次に読まれている記事
【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

コメント