小室圭の職業が銀行員や弁護士で王子様とは?英語がペラペラ!? 

小室圭の職業が銀行員や弁護士で王子様とは?英語がペラペラ!? 

なんと日本が揺れた!!!

それは2017年の5月16日の夕方の事。

眞子さまがご婚約!?

 

では、その結婚(婚約)相手とは誰なのか?

それが「小室圭さん」という方です。

 

小室圭さんは誰で、どんな人なのか?

 

また職業が銀行員って本当なのか?

他にも弁護士とか英語がペラペラとか・・・「海の王子」!?

 

スポンサーリンク

小室圭とは何者

皇族の「眞子(まこ)さま」が2017年の5月16日の夕方に婚約を発表されましたね!

日本中がビックリ!

 

その結婚(婚約)相手は「小室圭(こむろけい)さん」です。

こんな方です!

 

結構なイケメンさんでございますな!!

年齢は眞子さまと同級生だったとの事なので、25歳らしいですね。

大学は眞子さまと同じなので「国際基督教大学(ICU)」。

偏差値は学部で違いますが、65以上です。

 

そして

小室圭さんは今でも横浜市に住んでいるようです。

でも、まだ未確定な情報ばかりなので、どんどんいろんな事が分かって来るでしょうね!

 

また趣味が

バイオリン、スキー、料理なんだとか。

もうバイオリンってだけで小室圭さんが一般人では無いような気がw

間違いなく、育ちは良いでしょうね!

 

そんな眞子さまの結婚相手である、小室圭さんの職業って何なのか?

どんな仕事をしているのでしょうか?

 

小室圭の職業は銀行員?

では眞子さまの婚約者である小室圭さんはどんな職業なのか?

なんでも仕事は「銀行員」みたいですね。

 

日テレニュース24では「三菱UFJ丸の内支店」に勤務しているとも言っていましたから信憑性はかなり高いでしょうね。

 

まぁ小室圭さんも隠すつもりはないでしょうから、公表しているのかも?

25歳の銀行員・・・もうエリート臭がハンパないですね!

そしてイケメン・・・凄いよ小室圭氏!!

 

でも、元銀行員では?なんて言われているんですよ!

だって「横浜市在住」で「三菱UFJ丸の内支店」ですから大変・・・

では今の職業は何なのか?

 

それが「弁護士」!?

 

小室圭は弁護士なのか?

小室圭さんの職業は銀行員だった事は間違いないでしょうが、今は弁護士なのか?

そんな噂もチラホラ。

 

確実なのは、職業が弁護士なのではなく、弁護士を目指していたとか!

 

それは報道ステーションで大学時代の友人が「小室圭さんは学生時代にアメリカで弁護士資格を取得することを目指していた」と言っていました。

 

もしかして国際弁護士ってやつですか?

そして今は、法律事務所勤務らしいと言う噂も。

 

どこまで本当なのかは、まだ不明ですが・・・

でも、凄い人であるのは分かったww

 

アメリカで弁護士資格を取りたかったという事は、英語が話せるのか?

スポンサーリンク

 
読まれているオススメ記事
眞子様の一時金いくら【1億円以上】!皇室離脱で一般人に!?

 

小室圭は英語がペラペラ?

なんでも、小室圭さんは英語がペラペラなんだとか!

そりゃ、アメリカで弁護士資格を取りたい人は英語が出来ないとね・・・

 

そして英語力の目安になるTOEICでは得点が950点らしいです。

 

TOEICで900点以上を取ると、ネイティブと普通に会話が出来るレベルなんだとか!

なので、小室圭さんの英語レベルはネイティブ並みって事でしょうね。

 

小室圭は海の王子だった?

そんな眞子さまの結婚相手である小室圭さんですが、「王子」なんて言われています。

 

その理由は以前に小室圭さんが、

神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年「横浜市湘南江の島 海の王子」になっています。

 

なので小室圭さんは「海の王子様」です!

なんでも、この「海の王子」は観光キャンペーンボーイみたいですね。

 

小室圭さんはカッコイイからなぁ!

容姿端麗で弁護士、天は二物を与えた・・・。

 

まとめ

皇族、眞子さまが婚約を発表!

その結婚(婚約)相手が、小室圭さん。

 

大学の同級生だったようで、以前は「海の王子」だったみたいですね。

そして職業は銀行員や弁護士などと噂されています。

でも、今は弁護士なのかな?

 

そして英語も堪能なんだとか!

もうパーフェクトマンですね。

眞子さまと小室圭さんの公式な婚約発表をこれからするでしょから、今後に注目です。

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、眞子様の一時金いくら【1億円以上】!皇室離脱で一般人に!?

2、小室圭の出身高校はどこ?慶応高校はガセで馴れ初めとは!

3、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

コメント