田中雅美の再婚相手はどんな人?前の旦那と離婚理由は何だった!

公開日:  最終更新日:2017/10/19

田中雅美の再婚相手はどんな人?前の旦那と離婚理由は何だった!

元水泳選手の田中雅美さんが再婚をすることは5月17日に分かった。

また子供を妊娠している事も分かった!!

なんともめでたいですね!

 

そんな田中雅美さんの再婚相手の旦那さんはどんな人なんでしょうか?

また、前の結婚っていつだったのか?

離婚理由とは何だったのか、なども見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

田中雅美の再婚相手とは

2017年の5月17日に元水泳選手の田中雅美さんが再婚相手をすることが分かりました。

田中雅美さんと言えば、平泳ぎでシドニーオリンピック銅メダリストですよね!

しかも今回の再婚で初の子供を妊娠中だそうです。

 

できちゃった結ですね!

では、今回の田中雅美さんの再婚相手とはどんな人なのか?

 

なんでも、元高飛び込みの選手で今は一般男性のようです。

そして見た目は「星野源さん似のイケメン」だそうですね。

でもネットの反応では、「星野源はイケメンではない」などの意見もww

多分、優しい感じの旦那さんって事にしましょうw

田中雅美さんはキレイな方で写真集なども出している人、美人アスリートですから旦那さんも惹かれたでしょうね!
こんなにスゴイ!?>>>Body+remake [ 田中雅美(水泳) ]

 

田中雅美の再婚相手の年齢とは

再婚相手の年齢は田中雅美さんよりも1つ下と言う事です。

田中雅美さんは今、38歳なので旦那さんは37歳でしょうか?

スポンサードリンク

オススメ記事
一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

 

田中雅美と再婚相手の馴れ初めは?

今回の再婚でなんとも素敵なのは、田中雅美さんと旦那さんの馴れ初めです。

馴れ初めは、旦那さんと出会ったのは田中雅美さんがまだ14歳の時の事だったんです!

 

再婚相手の旦那さんは元高飛び込みの選手だったという事で田中雅美さんとは強化合宿などで出会っていたそうなんです。

当時は何も無かったらしいのですが、2016年の秋に23年ぶりに再会して交際が始まったそうな!

 

なので、交際期間は約半年みたいですね。

そしてデキ婚・・・

でも、子供は早く産んだ方がいいですよね。

 

田中雅美が元旦那と離婚した理由とは

では、田中雅美さんは再婚という事なので、

前の結婚はいつだったのか?

 

以前の結婚は

田中雅美さんが30歳だった2009年に、年上の会社員と結婚しています。

 

ですが、2012年に離婚を発表しています。

なので約3年間の結婚生活だったようですね。

その離婚理由は分かっていません。

 

おそらくですが、田中雅美さんは芸能活動もその頃は多くやっているの元旦那さんとはすれ違いになったのかもしれませんね。

朝の情報番組「スッキリ」や「グッドモーニング」のレギュラーもやっていますし。

映画やドラマにも出演していますね。

でも、今回の再婚相手の旦那さんとは大丈夫でしょう!!

 

まとめ

元水泳選手の田中雅美さんが5月17日に再婚をしてるのが分かった。

その再婚相手の旦那さんは元高飛び込みの選手で23年来の付き合いのようです。

なので気心がしれた間柄でしょうから、きっといい結婚生活になるでしょうね。

そして子供も妊娠しているので幸せ真っ只中の田中雅美さん!

どうぞお幸せに!

スポンサードリンク

アナタにオススメ記事
>>> 一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

>>> 女子フィギアスケートまとめ

あの映画が、タダで観れる!
それが「U-NEXT」
アニメや映画【100,000作品】以上観放題!!
いまなら初月無料!!!


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑