大久保聡美の高校はどこ?カップサイズや細いけど体重や身長とは!

大久保聡美の高校はどこ?カップサイズや細いけど体重や身長とは!

舞台「セーラームーン」で主人公の月野うさぎ役を演じる大久保聡美さん。

とてもキレイな方で、まだ21歳の若手の女優さんです!

 

そんな大久保聡美さんの出身高校ってどこだったのか気になる人は多いですよね。

 

また、身体がとても細い!!

スリーサイズや身長体重ってどのくらいなのか?

 

そして、他にも気になる事が・・・

それがカップサイズとはどのくらいなのかです。

 

男性だけではなく、女性も大久保聡美さんのスタイルが気になるものですね!

ここでは、

・出身高校とは

・カップサイズとは

・身長体重

・彼氏の存在

 

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

大久保聡美の出身高校はどこ?

舞台「セーラームーン」で主人公の月野うさぎを演じた大久保聡美(さとみ)さん。

そんな彼女は21歳なのでつい数年前までは、高校生だったという事ですね。

 

では、大久保聡美さんはどこの高校だったのか?

それが公表はしていません!!

でも、大久保聡美さんは千葉県出身なので、千葉の高校が可能性としては高いでしょうね。

 

そして中学1年生でスカウトをされて芸能界入りしています。

2010年にはCMにも出演しているでの高校生の時には舞台などの仕事をしていた。

なので、芸能コースがある高校が怪しい!!

 

東京では、堀越や日出高校があるのですが、

千葉で芸能コースがある学校はどこ?

探してみると・・・

 

千葉学芸高等学校」がありました!

そして、この高校には「軽音楽同好会がある」。

 

大久保聡美さんは高校の時は軽音部のボーカルだったそうなんです。

なので可能性としては高いでしょうね。

 

ですが、芸能コースでなくとも芸能活動は出来ますし、千葉県には軽音楽部がある高校はゴロゴロあります。

なので特定は難しい・・・

 

ですが、可能性としては今のところ「千葉学芸高等学校」かも?

 

軽音部のボーカルをやっていたから舞台での発声も出来るのか?


大久保聡美さんが演じたセーラームーンがこれですね!
これ⇒セーラームーン/ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」−Un Nouveau Voyage−

それにしても可愛いですね!!

大久保聡美さんが一番足細いなw

 

大久保聡美のカップサイズとは

大久保聡美さんのカップサイズはどのくらいなのか?

細いしスタイルが良い方ですから、どうしても気になる!

 

大久保聡美さんのスリーサイズは「B82W57H85

 

そして、多くのサイトでは「Bカップでは?」なんて言われています。

確かに、画像などを観るとBカップかも。

 

それにしてもスタイルが本当に良いですよね!

身長や体重ってどのくらいなのか?

 

大久保聡美の身長体重とは

では、大久保聡美さんの身長や体重ってどのくらい?

なんでも、身長は160センチだそうです。

 

そして体重は当然非公開ですねw

でも結構、体つきは細いですよね!!

 

大久保聡美さんと同じくらいのスリーサイズのモデルさんでは、平均体重は47~49kgくらい。

なので、大久保聡美さんの体重は45kg~50kg無いくらいでしょうか?

 

インスタの写真ではこんな感じ。

 

今年は何色のサングラスにしようか迷い中??

satomi okuboさん(@stm_o_)がシェアした投稿 –

 

細いですねw

とくに足・・・そしてスタイル抜群!

それだけ可愛いと彼氏がいそうですが・・・

スポンサーリンク

 

大久保聡美は熱愛の彼氏はいる?

大久保聡美さんに彼氏っているのか?

 

今の所は噂が全くありません。

なので、彼氏はいないかも!

 

まだ若いし、男よりも仕事に集中する時なのかもしれませんね!

でも、絶対にモテるなw

 

大久保聡美のプロフィール

名前:大久保 聡美(おおくぼ さとみ)

生年月日:1995年10月30日

出身地:千葉県

血液型:B

身長:160センチ

体重:?

事務所:スターダストプロモーション

趣味:アニメ、ゲーム

 

2017年現在は21歳の大久保聡美さん。

なんでもデビューのきっかけは、中学1年生の時に竹下通りでスカウトだそうです。

やはり美少女戦士は、当時から目立っていたんでしょうか?

スカウトマンやるな!

 

そして、アニメやゲームなどが好きみたいですね。

そんな大久保聡美さんだから「セーラームーン」の仕事が来た時は相当嬉しかったでしょうね!

セーラームーン役は大久保聡美さんが再び演じるみたいなので、安定ですね!

 

まとめ

若手女優の大久保聡美さん。

そんな彼女の出身高校はどこなのか?

それは分かりませんでしたが、ある程度の予測はできました。

 

またカップサイズはおそらくB。

スリーサイズ、身長体重もさすがセーラームーンです!

足も細いし長い!

なんともスタイルが良い大久保聡美さんでした。

これから多くのテレビ番組に出演出来るといいですね。

コメント