岡田紗佳は中国人ハーフ?麻雀はプロでガンダムオタク説とは!

岡田紗佳は中国人ハーフ?麻雀はプロでガンダムオタク説とは!

水曜日のダウンタウンに出演して話題になった「岡田紗佳さん」。

その胸が騒がれていましたねw

そんな岡田紗佳さんどんな人なのか?

 

なんでも中国人らしい・・・

それは本当です!というか中国人ハーフさんですね!

 

そして、中国の関係で「麻雀がプロだった」!?

つまりプロ雀士だったのか?

 

他にも、ガンダムオタクだったなどいろんな情報があるんですw

 

ここでは、

・岡田紗佳は中国人?

・プロ雀士だった?

・ガンダムオタク!?

 

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

岡田紗佳は中国人ハーフ?

「水曜日のダウンタウン」に出演して、あの胸の大きな人が誰だ!?

なんて騒がれた「岡田紗佳さん」。
 
ちなみにこんな感じでございます!
これ⇒岡田紗佳デジタル写真集 紗-Silk-【電子書籍】[ 岡田紗佳 ]

 

今は放送が終わった「ネプ&イモトの世界番付」で中国人代表で出ていた子ですよね!

私はあの番組好きでした。

 

そんな岡田紗佳さんは

確かに、なかなかのスタイル良さがある方ですが、ここでは違う話題をしていきましょう。

 

それが岡田紗佳さんは中国人なのかです!

結論から言うと中国人ですね!

正確には、中国人ハーフですね。

 

父親が日本人で母親が中国人のハーフだそうです。

なんでも、6歳から6年間「上海」に住んでいたそうで、祖母に育ててもらったとか。

なんだか複雑な理由がありそうですが、そのへんは本人は語っていないようです。

 

6歳から6年間って事は、12歳(6年生)まで中国で過ごした、

そして岡田紗佳さんは中国語はペラペラなんだそうです!!

 

しかも、かなり頭が良かったようで、日本に戻ってから高校の全国模試では全国6位だったとかww

12歳で中国から来て、高校で6位って賢いですね!

 

そんな中国人の血が入っている岡田紗佳さんは、中国人の心の拠り所「麻雀」が得意みたい・・・

 

岡田紗佳の麻雀の腕前はプロ!?

岡田紗佳さんは麻雀が得意なのか?

 

得意どころか、プロだったwww

なんと麻雀のプロである「プロ雀士(じゃんし)」なんです。

 

それは岡田紗佳さんの公式ツイッターにも「日本プロ麻雀連盟所属女流麻雀プロ」って書いてあります。

やはり中国人なのが関係しているのか?

ズバリ、そうです!

 

なんでも、祖母が麻雀をやるお店「雀荘(じゃんそう)」を経営していたんだとか。

 

そこで、小学生の頃から麻雀をやっていたそうなんです。

多分、近所のおっさん達と戦っていたのかもww

 

中国人って本当に麻雀がすきで、結婚式の合間にテーブルをひっくり返して麻雀したりするんですよw

「人が集まれば麻雀」みたいな感じです。

そんな本場で岡田紗佳さんは麻雀の腕を鍛えられたんですね!

スポンサーリンク


 
オススメ記事!
記事⇒岡田紗佳のカップサイズと彼氏はいるのか?出身高校ってどこだ!!

 

岡田紗佳はガンダムオタク説

岡田紗佳さんには、麻雀の他にも好きな物があるみたい。

それがガンダムらしいのですが本当なのか?

 

それが、噂されたのが「今から観ても絶対間に合うSP」という特番です。

これは「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の応援番組ですね。

 

そこで岡田紗佳さんが出演して熱弁していたんです。

この番組を見た人が、「このオナゴやりおる!」ってなったみたい。

 

その時のツイッターです。

 

 

キスマイ宮田さんにオルフェンズの良さを伝える番組だっけ?

そしてガンダムオタクの噂以外にも、オタクの噂が・・・
 
アニメ好きがここにも!
記事⇒足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?
 

岡田紗佳はラブライブ大好き!?

岡田紗佳さんはガンダムの他にも「ラブライブ!」が好きだった?

 

ラブライブ好き通称「ラブライバー」

岡田紗佳さんがラブライブが好きなのか?

それは彼女のツイッターを見れば分かります!

 

これ!

 

はい、間違いなく嫌いでは無いでしょうねw

ラブライバーである、境界が私にはわからないので何とも言えません。

ですが、ラブライブにのめり込んでますね。

 

まとめ

中国人ハーフの岡田紗佳さん。

とても可愛い彼女ですが、中国人である噂は本当だった。

そしてガンダムオタクなんて言われていましたが、それも本当のようですね。

またラブライブも好きみたい!

頭が良くて、アニメ好きってなんだかいいですよねw

そんな岡田紗佳さんをもっとテレビみたいですね!

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事
足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

岡田紗佳のカップサイズと彼氏はいるのか?出身高校ってどこだ!!

コメント