田辺誠一と大塚寧々に子供いるの学校は?夫婦の馴れ初めとは!

公開日: 

田辺誠一と大塚寧々に子供いるの学校は?夫婦の馴れ初めとは!

数多くの映画やドラマに出演している「田辺誠一さん」。

その妻と言えば女優の「大塚寧々さん」ですよね!

 

この田辺誠一&大塚寧々夫婦には子供はいるのか?

そして子供はどこの学校に通っているのか?

 

また、夫婦の馴れ初めって何だったのか見ていきましょう!

スポンサードリンク

田辺誠一と大塚寧々には子供はいるの?

俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さんは、

2002年に女優の「大塚寧々さん」と結婚をしています。

大塚寧々さんは以前に結婚をしていて田辺誠一さんとは再婚ですね。

 

そして田辺誠一さんとの間には子供はいませんが、連れ子の男の子が一人います。

その子供の事を大切にしているみたいで、インタビューで田辺誠一さんは子供への子育てについて語っていたので

連れ子とは言え、我が子のように可愛がっているようですね^^

 

なかなか子煩悩ないいお父さんって感じ!

田辺誠一さんは優しい感じの人なので、本当に良いパパな雰囲気がしますよね!

 

では、子供はどこの学校に通っているのか?

 

田辺誠一&大塚寧々の子供はどこの学校

大塚寧々さんが前の旦那さんとの間に

1999年4月生まれの「成虎(シゲトラ)」くん、が生まれています。

 

なので、2017年は18歳の高校生でしょうか。

ではどこのが学校に通っているのか?

 

中学校は「成城学園」だったようですね。

そのまま進学をしているなら、高校は「成城高等学校」そして大学は「成城大学」へと進むでしょうね。

 

でも、両親が田辺誠一さんと大塚寧々さんですが、子供は一般人なので情報が全くないので何とも言えません。

そっとしておくのが、良いのかもしれません。

多分、これから大学進学など忙しいでしょうからね!

スポンサードリンク

 
オススメ記事
【内村光良は嫁を略奪婚していた】

 

田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めとは

では、田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初めってなんだったのか?

人気な俳優と女優の結婚に誰しもが2002年当時に驚いたものです。

 

その馴れ初めとは!!

なんでも、初めに会ったのはCMでの共演のようで、

1994年のCM「日産ルキノ」だったみたいですね。

 

CMのメインは江口洋介さんでしたが、田辺誠一さんと大塚寧々さんも出演していて、そこで知り合いになったようです。

また「ユニクロ」のCMでも共演をしていましたね。

 

そして

大塚寧々さんの子供が肺炎になり入院した時には、田辺誠一さんが毎日の様にお見舞いに来てくれていたとか!

優しい人なんですね^^

 

その時、大塚寧々さんは離婚をする直前でもあったみたいですね。

もしかしたら、田辺誠一さんは猛アタックを仕掛けていたのかも?

 

その後は結婚をして、2014年に夫婦で「マンダム」のCMにも出ています!

 

大塚寧々の元旦那とは誰

大塚寧々さんの元旦那さんは、ミュージシャンの「三代目魚武濱田成夫さん」。

スキンヘッドで結構イカツイ感じの方ですねw

今の旦那である田辺誠一さんとは逆のタイプです。

大塚寧々さんと三代目魚武濱田成夫さんは1998年に結婚をしています。

 

そして、2001年に離婚。

そのとき子供はまだ2歳だったようですね。

離婚理由までは詳しく分かりませんが、よくある性格の不一致だったみたいですね。

 

まとめ

俳優の田辺誠一さんの妻は女優の大塚寧々さん!

そして2人の間には子供はいませんが、連れ子の長男がいます。

田辺誠一さんは、その子ことをとても大切にしている良いお父さんのようですね!

 

また子供の学校は成城だったみたい!

そして、田辺誠一&大塚寧々夫婦の馴れ初めはCMでの共演だったみたい。

2002年に結婚をして、いまでは結婚15年も経つんですね!

オシドリ夫婦の田辺誠一さんと大塚寧々!

それからもお幸せに。

スポンサードリンク

 
次にオススメ記事!
1、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

2、石田ゆり子の結婚相手や子供がヤバイwインスタが可愛い過ぎる・・・

3、中村雅俊の娘「中村里砂」の結婚相手が放送作家の堀江利幸!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑