村田諒太の嫁は可愛いが痛いウザイくて京大?ファイトマネーはいくら?

公開日: 

村田諒太の嫁は可愛いが痛いウザイくて京大?ファイトマネーはいくら?

ロンドンオリンピックでボクシング金メダリストの「村田諒太さん」。

金メダルを獲った事の他にイケメンとしてもテレビに引っ張りだこでしたね。

そんなカッコイイ村田諒太さんのお嫁さんも可愛い!!

 

でもお嫁さんが「痛い ウザイ」なんてネットで言われている?

 

それは、ただの嫉妬でしょうね!!!

だって「村田諒太 嫁 可愛い」の方が沢山検索数がある!

痛いやウザイなどの悪口を言う人なんてどこにでもいます。

 

また、村田諒太のお嫁さんは京大出身の才女だった!?

 

そして気になるのは、村田諒太選手のファイトマネーはいくらなのか?

 

スポンサードリンク

村田諒太の嫁が痛い、ウザイのか?

2012年のロンドンオリンピックでボクシング金メダルと獲得した村田諒太さん。

そのイケメンな顔立ちでも人気が出た方です!

 

そんな村田諒太さんのお嫁さんも美女だった!!

なんでも、4つ上の姉さん女房らしいですね。

 

その奥さんが「痛い ウザイ」なんて言われている?

村田諒太さんを調べると「村田諒太 嫁 痛い」「ウザイ」なんて出てくるんです。

なんでそんな事が言われているのか?

 

その原因となったのは、夫の村田諒太さんがオリンピックで金メダルを獲った時に

あまりの興奮で、はしゃいでいたりしてテレビ出演を見た人が少しイラッとした人がいた・・・

 

当時は村田選手も「テレビ出過ぎじゃ!」と言ったみたいww

でも、旦那がオリンピックで金メダルを獲ったら、そりゃ興奮しますよね!!

 

また村田諒太さんもオリンピック後のインタビューでは、「これからしっかりと家族孝行する」と言っています。

お嫁さんは頑張って夫の村田諒太さんを支えていたんでしょうね!

いいお嫁さんですよ!!!!

 

まとめるに、
村田諒太さんの奥さんは「痛い うざい」ではない!

「村田諒太 嫁 可愛い」の方が多くの検索数があるのは事実です。

 

そして何より、このお嫁さんが美女!

年上女房って所がなんかいいですねw

 

村田諒太の嫁は京大の才女で可愛い

美女な村田諒太さんのお嫁さん。

実は、京都大学出身の才女だったとか!

 

旦那の村田諒太さんがどちらかと言うと、学生時代はワルだったようですね。

そこでボクシングで更生した、ドラマみたいな話です。

そんな2人はどこで出会ったのか?

 

お嫁さんが襲われているところでも助けたのか?

さすがにそこまでのドラマ的な展開は無かったw

 

なんでも村田諒太さんが、東洋大学ボクシング部コーチとして大学に勤務していた時に出会ったみたい。

その東洋大学で働いていたのが、奥さんになる佳子さんだったとか!

 

その後に結婚をして、

2011年には、長男が誕生。

2014には、長女が誕生しています。

なので、村田諒太さんはオリンピックの時はもう戦うパパだったんですね!

 

では、オリンピックで妻子を食べせれる事ができるのか?

スポンサードリンク

 
オススメ記事
下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいwww

 

村田諒太のファイトマネーはいくら?

村田諒太さんのファイトマネーっていくらなのか?

ボクシングだけで食べていく事ができるのは日本では、日本チャンピオンぐらいまでならないと難しいとも言われています。

それだけ厳しいで世界って事ですね。

 

では、村田諒太さんのファイトマネーっていくら位なのか?

なんでも無名選手では、デビュー戦のファイトマネーは5万円くらいと言われます。

そして「A級ライセンス(8回戦以上)」では15万円程度。

 

ですが村田諒太さんの場合は違った!

デビュー戦のファイトマネーは、なんと「1000万円」だったらしいww

 

相場として、日本タイトルマッチでは、数十万~数百万。

世界タイトル戦では、2000万~とも。

なのでデビューのファイトマネーが1000万円ってヤバイですね。

 

でも、村田諒太選手はそれだけ人を呼べるボクサーって事か?

テレビでの知名度やイケメンぶりが影響したのでしょう!

 

しかも

その試合をセッティングしたのが、アメリカの契約事務所「トップランク社」。

ここは、世界的な有名選手も契約しているんですよ。

あの、フィリピンの英雄「パッキャオ」もこの事務所らしい・・・

なので、集客力は抜群だったんですねw

 

そのデビュー戦後も村田諒太さんは、今のところ12戦無敗!!

正確な、ファイトマネーは分かりませんが一般のボクサーよりはお金を貰っているはず!

 

ラスベガスで試合をしたら、とんでもないファイトマネーですねw

あの「メイウェザーとパッキャオ」の試合では、3億ドルの金が動いたとも。

3億ドルは、日本円で300億円以上ですwww

 

「村田諒太」WBA世界ミドル級王座決定戦

村田諒太選手が5月20にWBA世界ミドル級王者決定戦に挑みます。

ミドル級という日本人では、重めな階級で久しぶりの有力選手ですからワクワクしますね。

 

村田諒太選手はプロ転向後「12戦 12勝 (9KO)」の成績です。

金メダリストはやはり強かったんですねw

 

その王座にいるのが、フランスの「ハッサン・ヌダム・ヌジカム」。

「37戦 35勝(21KO)2敗」の成績を誇る王者。

 

 

やっぱり強そうですねw

身長では村田諒太選手の方が高いので、どうなるか?

 

まとめ

イケメンボクサー村田諒太。

そのお嫁さんは「痛い、ウザイ」なんて言われているが、

そんな事はない!!

旦那がオリンピックで金メダルを獲ったから興奮しただけ!

とても美女で可愛らしいお嫁さんです。

また2人は京大で出会っていた!

そして村田諒太選手のファイトマネーは平均よりも上!

デビュー戦では1000万円だった!

スポンサードリンク

 
オススメ記事ランキング
1、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

2、松森彩夏のアクシデントで池とは何!カップサイズも気になるぞww

3、臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑