日清のどん兵衛CMのきつね女は誰?星野源のどんぎつねとは!

公開日: 

日清のどん兵衛CMのきつね女は誰?星野源のどんぎつねとは!

最近、テレビで観るCM「日清のどん兵衛」に出てくる「きつね」が可愛い!!

その名は、「どんぎつね」ww

逃げ恥で有名な星野源さんの前に現れるきつねは誰なのか?

 

それは「吉岡里帆(よしおかりほ)さん」です。

吉岡里帆さんってどんな人なのか?

 

吉岡里帆さんの動画もある!!

可愛いダンスも・・・

 

スポンサードリンク

日清のどん兵衛CMのきつね女は誰?

日清のどん兵衛のCMで、星野源さんがどん兵衛のお揚げを食べようとすると現れたキツネ!

そして、お揚げをかじると痛がる姿が可愛い「どんぎつね」は誰なのか?

 

それは「吉岡里帆(よしおかりほ)さん」です。

 

このCMですよね!

日清のどん兵衛 どんぎつねのCM

 

では、この吉岡里帆さんはどんな人なのか?

スポンサードリンク

 
オススメ記事
岡田紗佳のカップサイズと彼氏はいるのか?出身高校ってどこだ!!
上白石萌歌は萌音と姉妹で似てる!CMの歌や【はなかっぱ】www

 

吉岡里帆のプロフィール

名前: 吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日: 1993年1月15日

職種:  女優、グラビアタレント

出身地: 京都府京都市右京区出身

身長: 158cm

血液型: B型

所属事務所 :エーチームグループ

趣味: 猫と遊ぶこと

特技: 書道、アルトサックス

 

 

2017年現在、24歳で女優とグラビアアイドルで活躍している方ですね。

とても可愛い方で、ネコが大好きみたいですね!

ブログでは「私は重度の猫依存症です」なんて言っているほどww

そこは、きつねではないんですね(当たり前w)

 

そしてグラビアもやっていて、なかなか素晴らしいスタイルです!!

こんな感じですね【吉岡里帆 楽天ランキング】

 

どん兵衛CMできつね役の吉岡里帆はドラマにも出ている

どん兵衛のCMできつね役をやった吉岡里帆さんはグラビアでだけではなく、女優としてドラマにも多く出演しています。

 

NHKの朝ドラ「あさが来た」や「ゆとりですがなにか」

「カルテット」では、来杉有朱役を演じて

 

・第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・新人賞

・第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞

を受賞しているこれから注目の女優さんでもあるんです!

 

また、2017年7月から放送の「ごめん、愛してる」では、三田凛華 役としても出演するようですね。

 

吉岡里帆さんはドラマだけではなくどん兵衛以外のCMにも出演しています。

有名なものでは、

ゼクシィのCM、綾鷹「ほのか先生 ていねい」篇など。

 

まとめ

どん兵衛のCMで星野源さんがどん兵衛を食べようとすると出てくる、可愛いきつね。

このきつねは誰なのか?

その正体は女優やグラビアで活躍する「吉岡里帆さん」だった!

スポンサードリンク

 
オススメ記事
【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代って何ww

松本穂香のメガネ娘役と爆睡姿が話題!どこのブランドなのか!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑