宮川一朗太の娘は大学卒業後に声優!?馬主はどの馬だった!!!

宮川一朗太の娘は大学卒業後に声優!?馬主はどの馬だった!!!

5月21日「しくじり先生」に出演する宮川一朗太さん。

見た目が内村光良さんと似ている方ですねw

そんな、しくじり先生の講義内容に思春期の娘さんとの話があるみたい。

 

そこで、宮川一朗太さんの娘ってどんな人なんだろう?

大学はどこ?

他にも声優をしている噂も?

 

また、馬主で一儲けしていた!?

どの馬だったのか?

 

それぞれ見ていきましょう!

スポンサーリンク

宮川一朗太の娘の大学とは

「しくじり先生」に出演する俳優で声優やナレーションなどをやられている宮川一朗太さん。

 

そんな宮川一朗太さんは、妻とは離婚をして親権が宮川一朗太さんになり、

シングルファザーとして2人の娘さんと暮らしていたようですね。

 

その時、娘はまだ14歳と12歳だったとか・・・

思春期真っ只中で超大変。

 

しかも学校のPTAや慣れない家事に悪戦苦闘の日々。

そして仕事はほぼゼロだったとか。

そしてそして、子供の学費保険を使い込んでしまったとしくじり先生では語っています。

 

でも、今では娘さんは無事に大学を卒業して、長女が26歳、次女が24歳だそうです。

では、娘の大学ってどこなのか?

 

それがわからないんですよ。

なんせ、娘さんは一般の方です。

でも、娘さんの事を調べるとこんな事が出てきます。

 

それが「娘 声優」と!?

 

宮川一朗太の娘は声優?

宮川一朗太と検索すると「娘 声優」などと出てきます!

って事は大学を卒業後は声優になったと言うことでしょうか?

 

ですが、それについては全くの謎です・・・

などから出てきた情報なのかも分かりませんでした。

 

多分、父親の宮川一朗太さんは声優などの仕事をしているから、娘は親の紹介で声優になったのでは?

などと考える人が出たのか?

 

もしくは、宮川一朗太さんが声優をやっているから、「娘」というキワードを重なり、

「宮川一朗太 娘 声優」などの検索結果が出るようになったのか。

 

たぶんですが、後者の方が可能性としては高いかも!

なので、まとめると宮川一朗太さんの娘さんが声優である確証は全くありません!!

宮川一朗太は馬主だった!?

なんでも、宮川一朗太さんは馬主だったらしい?

それは本当です!

 

宮川一朗太さんは以前に競馬番組などに出演するほどの競馬通なんです。

しかも競馬知識もかなりのものだったとか!

そんなこんなで、馬主になったそうなんですよ。

 

でも普通の馬主とは違って「共同馬主」ですね。

正確には「組合馬主」らしい!

なんでも、3人以上10人以下で組合を作り出資するというものだったようです。

 

そして宮川一朗太さんは、一口175万円で組合馬主になったそうな。

しかも、それが原因で奥さんとケンカをするようになって離婚をしたとか・・・

 

馬主になっても、馬が育たないとレースにも出れない。

しかもそこで勝たないと賞金も貰えない。怪我したら即アウト。

ほぼギャンブルですね。

 

では、宮川一朗太さんの馬ってどの馬だったのか?

 

宮川一朗太が馬主になったのはどの馬

宮川一朗太さんが組合馬主になったのは、どの馬だったのか?

それが「ネオユニヴァース」という馬。
しかもこんな物があったwww
これ⇒ネオユニヴァース 新たな星を目指して 【DVD】
このお馬さんが、また凄い!

「皐月賞」「日本ダービー」で勝利しています。

そして、通算の賞金が「6億円以上」です!!!

名馬ですよwww

 

宮川一朗太さんのもとには、合計3000万円以上も戻ってきたとか。

でも、いくら費やしたのか分からないので、プラスにはなったのか?

多分ですが、少しプラスくらいかな?

 

そして、ネオユニヴァースは2005年から種牡馬になったみたいですね。

これだけの成績の馬ですから、種付け料でもいい値段がしそうですね!!

 

その値段は一回で300万円だったともwww

あの名馬ディープインパクトでは、3000万円だったとか・・・

 

ネオユニヴァースの子供「ヴィクトワールピサ」は

G1のドバイワールドや有馬記念でも活躍しています!

 

まとめ

俳優の宮川一朗太さんの娘さんの大学は一般人なので分からなかった。

そして娘は声優では?なんて噂もありましたが、それも情報不足。

でも、馬主だったのは本当だったようですね。

どの馬なのかは「ネオユニヴァース」だった!

しかも結構凄い馬だったwww

スポンサーリンク

 

コメント