奥浪鏡(オリックス)の事故現場はどこ?嘘つきで母が16とは!?

公開日: 

奥浪鏡(オリックス)の事故現場はどこ?嘘つきで母が16とは!?

2017年5月23日に野球オリックス選手「奥浪鏡(きょう)内野手」が人身事故を起こしたそうです。

その事故は、バイクとの事故だったらしいのですが、奥浪鏡選手は免停中だった・・・

これは明らかに違反ですよね。

 

そこで気になるのが、事故現場はどこだったのか?

 

また奥浪鏡選手の事を調べると、

「嘘つき」「母 16」なんて事が出てきます。

 

これは一体何なのか?

 

それぞれ見ていきましょう。

スポンサードリンク

オリックス「奥浪鏡」事故現場はどこ?

5月23日にオリックスの奥浪鏡選手が車で事故を起こしたとのこと。

その事故は、22日19時30分ごろだったらしく、

相手は二人乗りのバイクで、大きなケガは無かったようです。

本当に大きなケガが無くてよかったですよね・・・

 

それだけなら「奥浪、気をつけろ!」でそこまで話が大きくならないでしょうが、違った

 

奥浪鏡選手は、17日から30日間の「運転免許停止処分」を受けていたとの事です。

アウトですね・・・

 

そこで気になるのが、奥浪鏡選手が起こした事故の場所はどこだったのか?

 

その事故現場とは?

なんでも、寮の近くのコンビニへ行く途中で事故が起きたみたいですね。

そして奥浪鏡選手が左折した時に、若いカップルが乗ったバイクと接触。

 

オリックスの寮は2017年から大阪の舞洲に新独身寮を建てています。

なので、この近くのコンビニでしょうね。

グーグルマップで見ていきましょう!

 

大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目3-142

 

この左斜め後ろには「ローソン」。

少し進んで左斜めには「ファミリーマート」があります。

なので、この交差点が事故を起こした場所の可能性が高いのではないでしょうか。

 

奥浪鏡は免停中の事故をどう感じているのか

今回の免停中の人身事故を奥浪鏡選手本人はどう感じているのか?

 

本人が球団を通じて

「このたびは私の一社会人としての自覚に欠けた軽率な行動により、被害者の方へ多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。ならびにファンの皆様、関係者の皆様をはじめ多くの皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。第1におけがをされた被害者の方へ、誠意を持って対応して参ります。このたびは大変申し訳ありませんでした」

このように言っています。

こんな状況になったら、何を言ってもキビシイ・・・

スポンサードリンク

 
次に読まれている記事
ケンコバの彼女はユッキーナだった?逮捕歴があり理由とは

 

奥浪鏡は嘘つき!?

事故を起こした奥浪鏡選手。

事故現場はどこだったのか?

それは嘘では無いでしょう、警察も出て来たことでしょうから間違いは無いでしょうね。

 

ですが、「奥浪鏡」と検索をすると「奥浪鏡 嘘つき」なんて事が出てくるんです!

え?奥浪鏡選手は嘘つきなのか?と思ってしまいますがそれは違うみたいです。

 

なんでも、その真相は

監督に「寮でしっかり自主練習しているか?」と聞かれた時に、

奥浪鏡選手が練習をしていないのに嘘をついてごまかした事があったようです。

 

なので、冗談半分で「奥浪鏡選手は嘘つき」なんて事が出てきたみたいです。

でも、今回の免停中の人身事故は「嘘つき」なんて言葉が出て来ると、なんだか言い逃れが出来ない・・・

 

オリックスの寮がヤバイ

オリックスの寮と言えば寮兼室内練習場の「青濤館」でした。

ここは、あのイチローも練習に明け暮れた事での有名でしたね。

 

でも、オリックスが新しく新独身寮を設けました。

その寮はどこなのか?それは大阪の舞洲。

奇しくも奥浪鏡選手にとっては、ここが人生を変える場所になるかもしれません・・・

 

そして、この新しい寮は見た目がとても豪華!

 

まるでリゾートホテルのような外観で、

室内には、ほかの部屋よりも4.4畳広い15.4畳の部屋があり、

ここは通称「1軍部屋」とも言われる部屋が5部屋あるとか。

独身の部屋で15畳とはいいですね。

 

奥浪鏡選手はこの部屋に住んでいたのかは謎ですね。

なんでも・・・

 

昨季の1軍実績が認められた山崎福、大城、吉田正、若月の4人が、3月の寮オープン時に「1軍部屋」に入居することが内定。だが、残る1部屋は「該当者がいないので、空けている」(球団関係者)状態。他の選手とともに新施設を見学した山岡は「一つの目標。1軍部屋に入れるようにと、思いながらやりたい」と色気。開幕1軍入りとともに、部屋のランクアップを目指す。

 

ちなみに寮の総工費は30億円とも!

 

奥浪鏡の母が16って何?

「奥浪鏡 母 16」とは何なんか?

これは奥浪鏡選手を検索すると、「嘘つき」の他に出てくる言葉なんです。

母16?

 

気になって調べると、なんでも奥浪鏡選手を産んだのが「母が16歳のときだった」みたい。

そして、お母さんは仕事で忙しく疲れてどうしようも無い時に、

奥浪鏡少年がお母さんに手紙を書いてあげた事があるらしい。

 

そんな感動話があったようですが、これは掲示板サイトに書いてある事なのでどこまで本当かは分かりません。

奥浪鏡選手本人が以前に言ったのか?

もしそれが本当なら、野球選手でお金を稼いで母親に恩返しをする人なのに今回の免停中の事故は残念ですね。

 

まとめ

免停中の人身事故を起こしてしまった奥浪鏡(きょう)選手。

その事故現場はどこなのか?

それは、大阪市此花区北港緑地2丁目あたりのようです。

 

そして奥浪鏡選手は嘘つきなのか?

それは以前の冗談混じりの話だった。

他にも母が16歳の時の子どもだったのでは?なんて噂もありますが信憑性が低いでしょう。

奥浪鏡選手の今後はどうなるのか、球団との話し合いで決まるでしょうね。

スポンサードリンク

 
次におすすめ記事
1、坂口杏里逮捕での彼氏ホストとは誰?3万恐喝ってww

2、坂口杏里の第二のママが誰だか判明?アニキってなんだよw

3、ケンコバの彼女はユッキーナだった?逮捕歴があり理由とは

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑