トップガンの続編制作で日本公開日いつで内容は?2017年は無理ww

公開日: 

トップガンの続編制作で日本公開日いつで内容は?2017年は無理ww

なんと!!

映画「トップガン」が続編制作!?

名前は「トップガン2」か!?

 

続編制作は、トム・クルーズが「本当です」と言っていますwww

トップガンは1986年公開なので、実に31年ぶりの続編ですね。

 

そこで、どうしても気になるのが・・・

 

日本での公開日っていつなのか?

トップガン2の内容とはどうなのか?

 

ですよね!!!

ではトップガン2がどうなるのか見ていきましょう!!!

 

スポンサードリンク

トップガン2として続編制作!!

あの伝説の映画「トップガン」が続編制作をするようです。

トップガンは1986年に公開ですから、実に31年ぶりの続編制作ですね!

 

そして当然、主人公は「トム・クルーズ」です!!

今、54歳のオジさんですが、まだ若々しいww

 

トップガンが31年前だから当時は23歳ですよ・・・そこまで顔が変わらないw

ではそんな「トップガン2」は、いつ公開日なのか?

 

トップガン2の公開日っていつなのか?

どうしても気になるのが続編制作を決定した「トップガン2」の公開日ですよね!

できれば日本の公開日が知りたいですね。

 

ですが、まだ映画の撮影はまだ始まっていないようなんです。

なので、まだ先になりそうですね。

 

続編作の力の入れたかでも変わって来るでしょうが、日本公開日は数年後になるかもしれませんね。

 

ちなみにですが「トップガン」は、1986年12月6日(土)が日本での公開日でした。

もしかしたら、2~3年後の12月6日が公開日となる粋な事があるかも???

 

2017年は、まず公開はされないでしょう!

 

その理由は次の章を読めば分かるんですよ!

では、なんでトップガンの続編制作がわかったのか?

 

トップガンの続編制作は何故わかった?

それは、トム・クルーズが別映画のプロモーションでオーストラリアに行っている時、そこでのインタビューでした。

 

その内容が、「トップガンは続編制作はするんですか?」という質問に、

トム・クルーズは、「本当です」「おそらく来年に撮影を開始する」と言っているんです!!

 

これは間違いないですね!

なので公開日は2017年以降、まだまだ先になりそうです。

 

なんでも、以前にもトップガンの続編制作を匂わせる事もあったようですが、

2012年に、トップガンのトニー・スコット監督が68歳で亡くなっています。

なのでその時にトップガン2のプロジェクトが止まったのかも?

 

ちなみにトップガンは2012年に3D映画化されています。

 

トップガンモデルの革ジャンカッコイイけどいい値段するww
これ【トップガンモデルの革ジャン 楽天】

 

トップガン2の内容やストーリーとは?

これも気になる、トップガン2の内容やストーリーとは!!!

まだ分かっている情報はとても少ないのです。

 

トップガン2のキャストは?

主人公は「トム・クルーズ」で間違いないようですね!

 

ヒロインはいるのか?

トップガンで世界の人を魅了したヒロイン「チャーリー」を演じたケリー・マクギリスは

今は59歳で、なるほど~って感じのキレイなオバサンwwww

なので出演は難しい・・・

 

ちなみに2009年4月に彼女は、女性が好きだった事を公表しています。

これも世界を驚かせましたね。

 

また、
かつてのトム・クルーズの様に、若手俳優が出演するかも!

トップガンも、そこまで有名になる前のトム・クルーズを起用したので続編制作でも、新たなスターが生まれるかもしれません。

 

トップガン2のストーリーとは?

では、どんな内容の映画になるのか?

当然ですが、戦闘機での戦闘はあるでしょう!

 

なんでも続編制作は、

現代の米海軍を舞台で、ドローンなどが登場する話になるとのこと。

 

確かにその方向で行くのが良いかもしれませんね!

ドローンとは、無人機の事ですね!!

 

エースパイロットのマーベリックが、遠隔操作の無人機ステルス機と戦闘をする可能性が高い!!

 

ですが、人間のパイロットとの死闘もあるようです!

やっぱり、生身の真剣勝負が無いとトップガンとしてはダメでしょうね!!

なんとも、想像が膨らみます。

 

また、上映形式はIMAXや3Dなど対応するみたい。

今は4DXなどもあるから臨場感は半端ないですね!

酔うかもw

スポンサードリンク

 

 

まとめ

トップガンの続編制作!?

それはトム・クルーズがインタビューでの「本当です」発言だった!

トム・クルーズが言うのだから本当に「トップガン2」をやるようですね。

そこで日本の公開日はいつなのか?

なんでもトム・クルーズ曰く撮影は来年からみたいなので、数年後になるのかも?

そしてトップガン2の内容やストーリーは、

現代風に無人機を相手に戦うみたい。
そこで疑問に思うのが、戦闘機って何を使うの????

スポンサードリンク

 

それは、また次の記事で書きたいを思います!

次の記事⇒しばしお待ちを・・・

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑