田中聖が逮捕!度重なるルール違反って何?事務所解雇の原因とは!

公開日: 

田中聖が逮捕!度重なるルール違反って何?事務所解雇の原因とは!

2017年5月24日の午後6時頃に元KAT-TUNの田中聖が逮捕された。

その容疑が「大麻所持」だった。

 

その辺はニュースなどでも田中聖容疑者が逮捕されたのは報道されています。

その時に、ジャニーズ事務所を解雇された原因は「度重なるルール違反」と言っていますよね。

 

その「度重なるルール違反」が知りたい!!

なんで教えてくれないのか?

 

それは、テレビでは言えない内容が含まれるからだった!?

その真相とは・・・

 

スポンサードリンク

田中聖がクビになった度重なるルール違反とは

田中聖が大麻所持で逮捕された!

なんでも車の中に、「大麻」と「葉っぱを巻くための巻紙」があったそうな。

 

それが5月24日の夜だった。

田中聖本人は容疑を否定しているとか!

でも、警察に職務質問されている時に目撃者の話では、田中聖は焦っていたとか・・・

以前から田中聖は怪しいなんて言われていましたね。

 

今まで素行の悪さも目立っていました。

その辺はこの記事で⇒田中聖のタトゥーや真珠の画像や歴代彼女もヤバイ!逮捕されたかww

 

その田中聖の大麻所持での逮捕で、何度も言われているジャニーズ事務所を解雇された理由。

それが「度重なるルール違反」です。

でも、その内容って何なのか?

 

一部テレビでは言えない様な内容なんですよ・・・

それが

  • 女性問題
  • ジャニーズ事務所が禁じる副業
  • 全身のタトゥー

そして

  • 大事な所の画像を投稿

これはテレビでは言いませんよね・・・

では、それぞれ見ていきましょう!

 

田中聖のルール違反「女性問題」

田中聖はジャニーズ事務所にいた時から、女性問題を度々注意されていたようです。

高校生の時から彼女がいたらしく、その後も歴代彼女が多いww

 

高校時代は、あびる優さんや木下優樹菜さんなどと付き合っていたようです。

ジャニーズで高校から女性問題がある人は、そういませんね。

 

その後も、グラビアアイドルやモデルなどにちょっかいを出しています。

週刊誌の常連でした・・・

普通であれば、女性問題はジャニーズ事務所にとってあり得ない問題!

でも田中聖は、ルール違反の犯したわけです。

 

しかも!!

タレント以外にも、数人のセクシー女優とも噂が・・・

田中聖の歴代彼女については別の記事で詳しく書いてあります。

この記事田中聖の歴代彼女がヤバイ!

 

田中聖のバーはどこ?

度重なるルール違反の中で、ジャニーズ事務所解雇の決定打になったとも言われる「バー経営」

 

ジャニーズ事務所は、事務所以外の仕事を禁止しています。

つまり副業禁止ですね。

ですが田中聖は、バーを経営していたwww

ある意味、大したもんですね。

 

そこで気になるのが田中聖が経営するバーってどこにあるのか!!

残念ながら今は無いないようですね。

噂では、
お店の金額面、店員の接客面などが酷かったとも?

ちなみに経営していたバーの名前は、会員制バー「CROSS ROAD」だったらしい。

 

場所はどこにあったのか?

なんでも場所は西麻布で、数年前に市川海老蔵さんが関東連合に顔をボコボコにされたバーと同じ建物の7階とか。

問題がよく起きる土地なのか?ww

 

それにしても、バーを経営する芸能人って問題を起こしたがるものなのか?
この人もそうですよね・・・山本裕典がバー経営してる場所は六本木のどこ?Seisは【狩場】ww

 

田中聖の度重なるルール違反「タトゥー」

度重なるルール違反はまだまだある!!

田中聖は度重なってますよ!

そして次は「タトゥー問題」です。

 

これはニュースでも取り上げられていますね。

もう田中聖には身体全身にタトゥーが!!

腕はもちろん、足首、胸、首・・・そして舌まで

 

もうジャニーズアイドルの面影はないですね。

何だか、悲しいなる・・・

その辺の田中聖タトゥー画像がある記事はこれ

この記事田中聖のタトゥーや真珠の画像

 

田中聖テレビでは言えないルール違反

テレビで逮捕された田中聖の話題になると決まって言うのが、事務所解雇になった理由が「度重なるルール違反」と。

そのルール違反でテレビあまり言えない、事がこれ!

 

それが、田中聖の大事な所を写真に撮って画像をアップ・・・

何やってんだ。

そんな事テレビでは言えんわwww

スポンサードリンク

 
田中聖が大麻所持か・・・
記事⇒田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?

 

以前のテレビ番組では陽性だった?

田中聖が大麻所持で逮捕されたのが2017年5月24日でした。

ですが、ロンブーの田村淳さんのスカパー番組で、田中聖の薬物抜き打ち検査をやったんです!!

それが2016年7月21日の事でした。

 

その時は、オマルにオシッコしていましたwww

そして陰性だったんです!!

つまり「やっていない」。

 

この時の検査は専門機関と同じ内容で薬物検査をやったそうなので、検査は本物!

なんでも、大麻の陽性反応が出る期間は3~7日と言われています。

なので、少なくとも一週間くらいはやっていなかったという事ですね。

 

でも、大麻の反応は覚醒剤に比べると反応が出にくいとも言われているようです。

田中聖容疑者は、「大麻は自分の物ではない」と言っているので本当になっていない可能性もありますが・・・

世間の印象はキビシイものです。

また、自身のブログでは「コツコツコツコツ誰かが窓をノックする、ここ21階の部屋だぞ」だってw

田中聖さんアウトです!!

 

まとめ

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持容疑で逮捕された。

そしてニュースでもよく言っている事務所解雇の理由「度重なるルール違反」とは?

それは「女性問題」「バー経営」「タトゥー」「いかがわしい画像」でした。

本人は今回の容疑について否定はしていますが、真相はどうなのか・・・

スポンサードリンク

 
手越祐也の事件直後の田中聖逮捕はタイミングが良すぎる!?
小松崎太郎と手越祐也の関係とは?関東連合で会社役員w

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑