酒井藍の妹の画像はある?病院で入院の過去と警察官だった!!

公開日: 

酒井藍の妹の画像はある?病院で入院の過去と警察官だった!!

吉本新喜劇で女性で初めての座長になった酒井藍(さかいあい)さん!

しかも30歳で史上最年少での座長でもある今後ブレーク必至の芸人さんです。
 
そんな酒井藍さんには妹がいるらしい!

その妹は可愛いのか?画像はあるのでしょうか?
 
また酒井藍さんは、病気で入院をしていたことがあるみたい!
どんな病気だったのか?
 
他にも、元警察官だった!?

 

スポンサードリンク

酒井藍に妹がいる!画像はあるのか?

吉本新喜劇の新座長に女性初でなった酒井藍さん!

なかなかのビックサイズな女性です!

そんな酒井藍さんには、妹がいるらしい。

 

酒井藍さんって痩せると結構可愛くなりそうですよね。

なので妹は可愛いのではないか?

 

そんな期待をして酒井藍さんの妹を調べても、情報は皆無・・・

でも、本当に妹はいるみたいですね。

 

酒井藍さんのツイッターなどを見ると、妹の話がたまに出てきます。

ツイッターに載せる新喜劇の宣伝画像など、以前に妹が作ってくれるみたいです!
仲はいい姉妹のようですね。

 

また、妹の年齢は3つ下で、一般の方みたいです。

そして大阪で一人暮らしをしているらしい!

 

つまり、大阪で一人暮らしをしている27歳の妹と言うわけですね。
画像は一般人なのでありませんでした。

 

酒井藍は病気で入院していた?病名は何!?

なんでも酒井藍さんは入院を少し前までしていたそうなんです。

それが、2012年9月29日のときだったらしく、実家である奈良県の病院に入院をしていたとか・・・

その1ヶ月後である、2012年10月24日には新喜劇に復帰しています。
大事無くて良かったですね。

 

では、酒井藍さんはどんな病気だったのか?

入院するくらいですから、大変な病気だったのでしょか?
それは「すい炎」だったようです。

 

すい炎と聞くと、原因として最も多いのはアルコールの飲み過ぎです。

ですが酒井藍さんはお酒を飲まないらしい・・・

では、なんで入院することになったのか?

それが不明らしいです・・・怖ww

 

小藪一豊が語る酒井藍・・・

なんでも、新喜劇の先輩である小藪一豊さんが言うには病気になった原因と思われる事はあるらしい。

小藪一豊曰く「甘いものが大好き、偏食」であると!

そりゃ病気にもなるわwww

 

なんでも酒井藍さんの体重は今現在、結構あるみたいw
それが他の記事で身長体重について触れています!!

スポンサードリンク

 
これがオススメ記事!!
記事⇒酒井藍が昔痩せてた?ガリガリで体重が!【喜劇初の女座長】

 

酒井藍は元警察官で部署はどこ?

ダイナマイトボディの酒井藍さんですが、なんと元警察官だったんですよ!

芸人さんでは珍しい経歴ですね。

 

なんでも地元の奈良県で勤めていたようで、その部署は「交通課の窓口業務」だったみたい!!

以前は、小学校などで交通ルールなどの講習会もやっていたみたい。

酒井藍さんは優しい感じですから、子供に慕われそうですね!!
 
ちなみに警察学校にいる時は柔道をやっていて二段の持ち主だそうです。
強そうですねw

そして運動が嫌いで、走り込みなどが嫌いだったようで、日記には「雨降れ!」と念を込めでいたらしいw
 

まとめ

吉本新喜劇で初の女座長になった酒井藍さん。

そんな彼女には、妹がいる?
どんな人なのか調べても画像などはありませんでしたが、ブログなどには妹の話が出て来ます。

なんだか仲のいい姉妹のようです。

また、酒井藍さんは以前に病気になって入院経験があるらしい。
それは原因不明にすい炎だった!!

でも、普段の不摂生は原因だったようです。
現在は元気ですね!

そして元警察官だった!!

市民の平和を守る仕事から、市民に笑いを届ける仕事になった訳ですね!
そんな酒井藍さんはこれから多くの番組で取り上げる人なので注目です。

スポンサードリンク

 
次に読まれている記事ランキング
1、酒井藍が昔痩せてた?ガリガリで体重が!【喜劇初の女座長】

2、陣内智則と松村未央が結婚!馴れ初めや子供と結婚式はいつだ!

3、【森脇健児の鼻水事件とは】マラソンでブッパ!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑