窪田正孝に彼女は現在2017年いるのか?歴代がなんと!!

窪田正孝に彼女は現在2017年いるのか?歴代がなんと!!

若手俳優でドンドン頭角を現している窪田正孝さん!

菅田将暉さんと同じように演技の幅から「カメレオン俳優」なんて言われている人ですが、

彼女っているのか?

 

窪田正孝さんは2017年、29歳になりますね!

そこで現在2017年、窪田正孝さんには彼女はいるのか?

また、歴代彼女ってどんな人がいたのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

窪田正孝に現在2017年彼女はいるのか?

今、頭角を現して今後も実力を付ける俳優「窪田正孝(くぼたまさたか)さん」

そんな窪田正孝さんには、彼女っているのか?

どうしてもそれが気になるものですよね!!

そこで2017年現在、彼女っているのか?

 

答えは「彼女がいる確信はない」です。

以前は週刊誌などで噂がチラホラあったのですが、現在はあまり聞きませんね。

では、2017年現在で可能性がある彼女候補はいるのか、次を見てみましょう。

 

窪田正孝の彼女は多部未華子!?

女優の多部未華子さんと言えば多くの俳優と噂が絶えない肉食女子!!!

窪田正孝の彼女なのか?

 

多部未華子さんとは、目撃情報お泊りも週刊誌にすっぱ抜かれていました!

この多部未華子さんが彼女の可能性は高いようですね。

他にもディズニーデートや買い物を目撃されています!

 

ですが、
2016年には破局していたとも言われているんですよ。

でも、2017年現在もまだ付き合っている可能性はある!

窪田正孝さんの彼女として真っ先に出て来る名前が多部未華子さんですから、もしかしたら・・・

 

ですが
窪田正孝さんには、他にも彼女の噂が!?

スポンサーリンク

 
おすすめイケメン俳優記事!!
成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんwww

 

窪田正孝の彼女は「杏人」?

窪田正孝さんの彼女について調べると、多部未華子さんに続いて出て来る名前が「杏人」・・・

誰!?モデルや女優か?

 

この「杏子」という人は、なんでも窪田正孝さんの熱狂的なファンではないかと言う噂があります。

なんでも、杏人さんのブログをみた人がいたようで、

そこには、
・ブログ内容が「窪田正孝とジャニーズ」
・趣味が「窪田正孝作品を見ること」
・ハマっているもの「窪田正孝」

などと書かれていたようです。
なんか狂気を感じますねwww

 

そして、この杏人さんは12年ほど前から窪田正孝さんの存在を知っていたみたい。
2005年くらいからですね・・・

ちなみに窪田正孝さんのドラマデビューは2006年なので、辻褄(つじつま)は合っている。

 

でも、
この人が2017年現在の彼女ではなく、どちらかと言うと歴代彼女のようですね。

まぁ現在でも彼女である可能性はありますが・・・

 

そんな事よりも、杏人さんが謎ww

なんでも「杏人」という名前がなぜ出てきたか謎。

本当に存在するのか?それすらも謎w

 

ファン杏人が窪田正孝さんと付き合えた嬉しさで情報流出でもしたのか?

もし本当に窪田正孝の彼女が杏人だったら、窪田正孝さんはファンに手を出した事に・・・

 

窪田正孝の歴代彼女とは

やはり俳優はモテるのか?
窪田正孝さんと噂になった歴代彼女がそうそうたるメンバー!

 

歴代彼女?「本田翼」

本田翼さんとは、2012年から2013年までの1年ほど噂がありました。

でもこれは信憑性が低いですね!
ただCMで共演をした事で彼女ではないか?などと言われただけのようです。

 

共演していた「戸田恵梨香」

2013年に窪田正孝さんと戸田恵梨香さんがドラマで共演をしています。

そこで2人がキスシーンをしたことで噂になったようです!
ですが、これも噂であって彼女である可能性は低いかも?

 

やはり多部未華子か!

多部未華子さんとは先程書いた様に、2013年に週刊誌でスクープされています。

その後多くの目撃情報もあったのですが、多部未華子さんの出演した番組で破局をほのめかす事を言っています。

歴代の彼女かどうか、どの人も微妙なところです。

共演をしただけで彼女ではないか?と言われる俳優女優さんは大変ですね・・・

 

まとめ

窪田正孝さんって彼女がいるのか?

2017年現在、彼女である可能性があるのは多部未華子さんと杏人だった。

そして窪田正孝さんの歴代彼女ではないか?と言われている人はやはり有名な女優が多い!

でも、どの人も歴代の彼女だったのかは微妙なところです。

多分、窪田正孝さんには2017年は彼女がいないかも。

ですがこれから共演する人と噂になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に?

2、【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代って何w

3、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

コメント