ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い!

ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い!

逆輸入のイケメン、ディーン・フジオカさん!
そんなディーンフジオカさんは結婚をしているのか?
それがしています!
 
そのお嫁さんがこれまた美人なんです。

しかも富豪だった!?

あだ名は「ジャカルタの虎」でタトゥーも凄い・・・だと?
 
もしかして、父親が大富豪なのか?

どんな嫁なんだ!!!
 

スポンサーリンク

ディーンフジオカの嫁ってどんな人?

今では、日本のテレビやCMなどにも多く出ているディーンフジオカさん!

海外からの逆輸入の俳優さんですよね。
 
そんなディーンフジオカさんの嫁が美人だった!

そのお嫁さんが中国系インドネシア人ヴァニーナさん」!
 
ディーンフジオカさんは、台北で友達の紹介で嫁のヴァニーナさんと出会って、2012年に結婚をしたようです。

なんでも年齢は2つ上の姉さん女房らしい。

2017年ではディーンフジオカさんが36歳ですから、お嫁さんは38歳位でしょうか?
 
しかも、お嫁さんは「富豪ではないか?」なんて噂があるんですよ!

嫁はモデルで、オーストラリアで育ったとか・・・

もう、ここで富豪っぽいですねww
 

ディーンフジオカさんは、結婚から2年後には、二卵性双生児の双子が誕生しています。

その後、第3子が誕生。

 

Happy 1st birthday to my angels. So blessed to have you two in my life. Love you and miss you. #kaiandrinbirthday

Dean Fujioka 藤岡?さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

美人なお嫁さんですね!!

なんでも、家族はインドネシアにいるそうなのでディーンフジオカさんは仕事の時は単身赴任になるんですね。
 

でも、定住をしたいようなので、もしかしたら日本に家族を呼ぶ可能性もあるみたい。
ディーンフジオカさんは日本では大人気・・・
こんな風に⇒【ディーンフジオカの人気ランキング 楽天】
 
こんなドラマやCMで人気だったら日本を離れられないですよね!
こりゃ妻子は日本に来るか?

スポンサーリンク

 
オススメ記事
淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!
 

ディーンフジオカの嫁は富豪なのか?

ディーンフジオカさんの嫁が富豪と言う噂があるんです。

それは週刊誌で、お嫁さんは「華僑(かきょう)」だと報じられていました。
 
・華僑とは
中国に住んでいないけど、国籍を持っている人のようです。
一言で言うと、華僑とは「富豪」である!
 
ディーンフジオカさんも、嫁は福建省系の華僑だと雑誌などでコメントをしているようですね。

でも、お嫁さんは中国国籍じゃないので、正確には「華人」が正解みたい。

世界的に見ても、「華僑」や「華人」はお金持ちや富豪のイメージが強い!
イメージと言うか、実際に多いですねw
 
しかも、
結婚当時、芸能活動をしていたディーンフジオカさんと出会えるくらいの人ですから、富豪でもおかしくはないでしょうね。
 
また、お嫁さんのあだ名は「ジャカルタの虎」だったとかwww
なんかスゴイw

ジャカルタはインドネシアの首都で、虎は東南アジアではお金と強さの象徴です!

他に、怒ると虎みたいに怖いからそんなあだ名になったのかも?
 

ディーンフジオカの義理の父親が社長で富豪!?

ディーンフジオカさんの嫁「ヴァニーナさん」はモデルだったとか。

しかも子供の時は、オーストラリアで教育されたとも言われています。

なので富豪かどうかは分かりませんが、お金持ちであるのは間違い!
 
しかも、富豪である可能性として
噂では、父親が事業をしているとか?

つまり父親は社長さんって事みたい・・・
なんでも、東南アジアを中心とした事業をしているとか。

貿易関係の社長さんでしょうか?
なので、ディーンフジオカさんのお嫁さんは富豪の可能性が高い!!
 
中華系の社長って日本とは違って、桁違いのお金持ちですからね・・・

 

ディーンフジオカと嫁にはタトゥーがある?

「ディーンフジオカ」と検索すると、まず初めに「タトゥー」と出て来ます。

ディーンフジオカさんはタトゥーや入れ墨をしているのか!?
 
答えは「あります!」、しかもガッツリとwww

ディーンフジオカさんの
右手には「虎」の大きなタトゥー、
左手には「獅子」と「自分の名前」のタトゥーがあります。

他にも所々にタトゥーがあるみたいですね。
 
前にNHkの番組に出た時ボクシングをする事になり、不自然なテープが二の腕に貼ってありましたww
教育的には悪いのかな?

でも、海外生活が長いディーンフジオカさんですからファッション感覚なんでしょうね。
 
そしてディーンフジオカさんだけではなく、富豪の嫁もタトゥーが!!
お嫁さんは確認されているだけで、「右方から二の腕」までガッツリあります。
結構すごい・・・
 
もしかして嫁が富豪って・・・
危ない系の富豪さんですか?

そんな想像もしてしまうww
 

まとめ

海外で有名になって帰ってきて日本でも大人気のディーンフジオカさん。

そんなディーンフジオカさんの嫁が美人で富豪だった?
モデルの美人で、おそらく富豪でした。

たぶん父親がお金持ちだったから、富豪なんて言われていたのかな?

そしてディーンフジオカさんとお嫁さんにはエグいタトゥーがあった・・・
甘いの裏にはタトゥーがガッツリ!

これがギャップ萌え・・・?(なんか違うw)

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

3、間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

コメント