田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイww

田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイww

2017年5月24日、元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕されました。

その事件前にスキャンダルがあった手越祐也さん。

昨年にスキャンダルがあり突然引退した成宮寛貴さん。

 

この3人には共通点など、とても似ている所があった?

それが派手好き、車好き、バーが大好きだった。

また、
それぞれの車種って何だったのか?

 

スポンサーリンク

田中聖と手越祐也や成宮寛貴が似ている?

元KAT-TUNの田中聖が5月24日に大麻所持で逮捕されましたが、

そこで今、話題になっているのが手越祐也さんと成宮寛貴さんの3人が似ているのでは?
などと言われています。

それが3人とも、車や派手好き、バーなどが好きだった?

 

田中聖逮捕時の車種とは

ジャニーズ事務所を解雇された後は、兄が経営するバーの手伝いや、自分の飲食店などをやっていたがそれらを辞めてバンド活動に最近では専念していたみたいですね。

 

そのバンドはニュースでも多く言われている「INKT(インク)」。

そして、田中聖は昔からアメ車が好きだったらしく乗っていたとか。

でも、金銭面で厳しくなり、その車を売り払ったと言う噂もあるんです。

ですが、相当の車好きだった事は間違いみたいです。

 

田中聖が大麻所持で逮捕されたすぐ、

「車の中に大麻が・・・」などの報道後すぐに「田中聖の車種なんだ!?」などの記事が溢れかえっていましたね。

 

その時に推測された車種が

「メルセデスベンツCLクラスW215ブラバス」で、新車だと1500万円~2000万円位するような車種でした。

少し調べてそれだけで情報が出るんですから以前からの車好きが分かりますね!

 

しかも車のナンバーはなんだ?なんて調べる人もいたみたい・・・
ナンバーを知ってどうすんだ・・・

 

そして、捕まった時の写真が出た時に分かった車種を見ると、
金銭面で厳しくなり売り払った事も納得の車でしたね。

その車種が「トヨタ・アイシス」や「ホンダ・エリシオン」でした。
あまりに価格の落差がある!

 

数千万円の高級車に比べ、ランクによっても違いますが、

トヨタ・アイシスは200万円~、
ホンダ・エリシオンは300万円~の値段です。

 

でも、不思議な事に田中聖が捕まった時の写真などで違うんですよね・・・

「画像はエリシオン」「動画はアイシス」とチグハグ?
ネット民は騒いでいますww

その謎は未だに不明・・・

 

手越祐也の車種とは

手越祐也さんのスキャンダルが炎上騒ぎになったのが、23日でした。

そして田中聖逮捕が24日だった・・・

それが「怪しすぎる」と思った人は多かったですね!

 

それについては他の記事で書いているので見て下さい。

手越祐也スキャンダルについて
>>>関東連合と手越祐也の関係とは?

田中聖逮捕が手越の火消しか?
>>>田中逮捕は手越の火消しやモミ消し?

 

そして田中聖、手越祐也さん、成宮寛貴さんの似ている点として言われる車好き。

手越祐也さんも結構な車好きだったみたい!

 

それは週刊女性のスクープでした。

今年1月中旬に日本列島を襲った大寒波の時に、ある白いオープンカーが!!

なんとも勇者ですね。
雪国だったら笑いものです!!

 

そして夜なのに、どデカイサングラスのお兄ちゃんが運転をしていた・・・

そのお兄ちゃんこそ手越祐也さんだったようです。
画像もバッチリ載っていましたね・・・

さすがにスタイリッシュ!

 

そして車種はランボルギーニ「ガヤルド スパイダー」と言う高級車!

価格は新車で2500万円程らしい!!!

そんな車種で寒波が来ているのに乗るのは相当な車好きか?
ちなみにこんな車>>>【手越祐也のランボルギーニの車種! 楽天】
 

田中聖が坊主だったあの頃、手越祐也は

2010年3月15日の事件を思えている人はいるだろうか?

何があったのか・・・
簡単に言うと、手越祐也さんが運転する車がタクシーに追突する事故を起こしています。

 

M-1でNON STYLEが優勝した2年後の事ですね。

そして、いろんな噂が当時ありました。

 

事故発生日からニュースとして報じられるまでに、なぜか4日ものタイムラグが生じていた。そのせいか、ファンの間ではこんな噂も……。
「最近、手越は若手タレントとよく飲み会しているみたいなんです。合コンっていうより、テレビ局の関係者に紹介してもらった子たちとわいわい飲んでるだけみたいだけど、もしかして事故を起こしたときも誰か同乗者がいたんじゃない、なんて邪推しちゃいますね」(熱心なNEWSファン)

個人的には、
こんな事があったとは全然覚えていない。

スポンサーリンク


 
オススメ記事
田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?
 

田中聖と成宮寛貴の共通点とは

田中聖と手越祐也さんは車好きでした。

そして、2人とも派手好きでバーなどにもよく行っていたみたいですね。

 

手越祐也さんは数年前に犯罪グループのメンバーとの画像が先日炎上していましたが、これは27日「交友関係は無かった」と言っています。

 

でも共に、バーなどの飲み屋で騒いだのは事実のようです。
一緒に写真撮ってるからね!

田中聖も騒ぐのが好きだったようなので、似ているとも言えます。

 

そして昨年、いきなり引退した成宮寛貴さんもバーなどに入り浸っていたみたい。

しかも2016年12月、成宮寛貴さんは「お粉関係」のスキャンダルがありましたね・・・

 

しかもですよ!!!

田中聖の経営するバーに出入りしていたとか?
これはただの噂です。

 

ちなみに
そのバーが入っていたビルは「バルビゾン27」と言う名前のビルで以前にあった事件「市川海老蔵さんの暴行事件」の現場です・・・

 

では、成宮寛貴さんも車好きだったのか?
それは微妙ですね。

そこまで、車好きの情報はありませんでしたが、噂では載っていた車種は国産車だったとか?

 

逮捕された田中聖と手越祐也さん、成宮寛貴さんには似ている所がありましたね。

  • 田中聖と手越祐也さんは車好き。
  • 3人とも、バーなどで騒ぐのが好きみたい。

 

そして、良くない友達が多そうです。

田中聖はもう逮捕されたので、いいのですが手越祐也さんのスキャンダルは衝撃でしたね。

そして成宮寛貴さんもスキャンダル後に逃げる様に引退・・・

手越祐也さんは、これからジャニーズを引っ張って行く人なのでこれをバネにして頑張って欲しいですね。

 

まとめ

元KAT-TUNの田中聖が逮捕された。

そこで話題になっているのが、手越祐也と成宮寛貴の3人が似ている?

田中聖と手越祐也さんは車好きで車種は高級車だった。

でも田中聖は逮捕される前は、アイシスだった?

 

そして3人とも派手好きでバーなどに行っていた。

ですが、これはただの噂ですね。
信じるか信じないかアナタ次第です・・・

スポンサーリンク

 
これは読むべき記事ランキング
1、田中聖のタトゥーや真珠の画像や歴代彼女もヤバイ!逮捕されたかww

2、手越祐也のスキャンダル最新!逮捕と小松崎太郎みろく(弥勒)!?

3、田中聖の逮捕は手越祐也の火消しやスキャンダルもみ消しか?

コメント