飯豊まりえ(まれ女優)が放送事故!彼氏のゆうごもビックリw

飯豊まりえ(まれ女優)が放送事故!彼氏のゆうごもビックリw

NHKの朝ドラ「まれ」にも出演していた飯豊まりえさん!

まだ19歳と若いこれから注目な女優さんですが、事故があった?

 

なんでも調べると「放送事故」なんて言葉が出て来る。

それは一体何だったのか?

また
彼氏がいて名前が「ゆうご」??

 

スポンサーリンク

飯豊まりえが放送事故をしてた!?

朝ドラ「まれ」で女優として有名になった「飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん」。

そんな飯豊まりえさんですが、彼女の事を調べると「事故」なんて言葉が出てきます。

「え!?大丈夫なの?」なんて思ってしまいますよね!!!

 

では、どんな事故だったのか?

それはなんでも、放送事故だったみたい・・・

 

2014年4月25日放送の「めざましテレビ」で飯豊まりえさんが、「イマドキ」と言うコーナーで流行りのバスアイテムを紹介する放送のときに事故が・・・

飯豊まりえさんはバスタオル一枚で、アイテムを紹介していました。

そこで、飯豊まりえさんの胸元に巻いたタオルがずり下がるハプニングがあったんです!!

 

でも、それは収録なので当然ポロリなんてありませんが、そのセクシーな姿に世の男性達が一喜一憂したとかwww

当時は飯豊まりえさんは16歳でした。

子供に何をやらせてんだよ・・・

そんな事があり、飯豊まりえさんを調べると放送事故などと出て来るようです。

 

飯豊まりえに男の存在!?彼氏は「ゆうご」?

今、ドラマなどで活躍する飯豊まりえさんですが、彼氏はいるのか?

可愛らしい方なので、彼氏の存在は気になるものですね!

 

なんでも、飯豊まりえさんの彼氏について調べると、「ゆうご」なんて名前が出てくる!!

ゆうごって人が彼氏なのか?

 

飯豊まりえの彼氏は「岸澤優吾」?

なんでも、その彼氏と思われる「ゆうご」を調べると岸澤優吾さんの名前が。

岸澤優吾さんとは、タレントさんで飯豊まりえさんとは年齢が同じです。

そして彼氏の噂になった理由としては、番組での共演ですね!

 

テレビ東京の子供向けバラエティで共演をしていた2人。

その番組内で、飯豊まりえさんが岸澤優吾さんと仲が良かった事もあり「彼氏では?」なんて噂が出たようですね。

 

また、飯豊まりえさんが「ゆうごに告白をして付き合っていた!」なんて言う人もいるくらい・・・

本当か?w

 

そして飯豊まりえさんには他にも彼氏の噂があるんですよ!

 

飯豊まりえの彼氏の噂はゆうご以外にも!?

なんと飯豊まりえさんの彼氏ではないか?と言われる人は「ゆうご」以外にもいます!!

それは
モデルや俳優をしている、DISH//メンバー「北村匠海さん」です。

 

なんでも飯豊まりえさんと北村匠海さんは番組での共演や、

高校の同級生だったのでは?なんて言われていて彼氏疑惑が出たようですね。

 

でも、北村匠海さんが彼氏である確証はありません。

他にも

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんが彼氏では?なんて噂もありますが、なんとも言えません・・・

スポンサーリンク

 
オススメ記事
可愛い女性芸能人のまとめ

 

飯豊まりえの出身高校ってどこ?

先ほどの北村匠海さんとは高校の同級生だったと言われていますが、

飯豊まりえさんの高校はどこだったのか?

 

それについては、公表はしていませんが、

多くの情報では「堀越高校」ではないか?と言う人は多いですね!!

 

やはり子供の頃から芸能活動をしていた飯豊まりえさんですから、芸能コースがある堀越高校と考えるのが妥当かも。

なので彼氏の噂がある北村匠海さんとは堀越高校で出会った可能性が高い!

 

飯豊まりえとはどんな人「プロフィール」

飯豊まりえさんとはこんな人ww
可愛いです!

 

このCMを見たことはある人は多いでしょうね!

「あ~この子か!!」って思ったのでは?

では飯豊まりえさんとはどんな人なのか?

 

本名:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

血液型:B型

身長:167cm

出身地:千葉県

活動:2008年

 

芸能活動の初めは、ティーン向け雑誌「ニコラ」の専属モデルになり、その後は「seventeen」の専属モデルにもなっています。

その後は「獣電戦隊キョウリュウジャー」にも出演しています!

そして女優としては2015年からドラマなどにいくつか出演していて、朝ドラ「まれ」で有名になりましたね!

そんな飯豊まりえさんは、まだ19歳ですから今後に注目の女優さんです!

 

まとめ

朝ドラ「まれ」にも出演していた飯豊まりえさん。

そんな彼女にはある噂が・・・

それは事故だった。

なんでも放送事故をやってしまったなどと言われていますが、

そんな事はなかった!!

バスタオルでセクシーだっただけですねww

 

そして彼氏は「ゆうご」では?なんて言われていますが、

ただの番組共演者だったようですね!

でも飯豊まりえさんは19歳ですから、もしかしたら彼氏がいるかも・・・

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、藤野涼子は結婚をして神原に?本名が安藤康子で高校が一緒とは!

2、可愛い女性芸能人のまとめ

3、岡副麻希が嫌いでイライラする?【東大彼氏が逮捕で黒い噂】

コメント