田中聖が陽性反応!逮捕前の私生活が金欠でヤバかったwww

公開日: 

 

田中聖が陽性反応!逮捕前の私生活が金欠でヤバかったwww

2017年の5月24日に大麻所持で捕まった、元KAT-TUNの田中聖。

そんな彼は陽性検査で「陽性反応」が出たようですね。

やはりやっていたのか・・・

 

そんな田中聖は逮捕前から私生活が荒れていたようです。

どんな事があったのか?

 

スポンサードリンク

田中聖が陽性反応ってマジかよ

5月24日に大麻所持で捕まった田中聖。

なんでも、以前から薬物をやっているなどの噂はあったようなんです!

私生活でも荒れていたようですから、疑われるのも仕方がない・・・

 

去年にはBSの番組で大麻などの陽性反応検査をやって陰性だったんです。

でも、今回の逮捕で陽性反応が出た。

もう言い逃れは出来ませんね。

 

田中聖は逮捕前から生活が荒れていた?

田中聖は2013年の9月末でジャニーズを解雇されています。

その理由が「度重なるルール違反」ですね。

>>>田中聖「度重なるルール違反」って何?事務所解雇の原因とは!

 

タトゥーなどを入れたりしていたんですね。

そしてジャニーズをクビになったあとは、兄と共にバーを経営していたようですが、

そこでも、客の女性を明らかに全力で投げつける様な暴挙をしている・・・

 

他にも、田中聖と飲みに行くと明らかにテンションが高い時があり店で暴れて他の客に迷惑をかける事も多々あったとか。

急にハイになる・・・

もうヤバイ感じがしますね。

そんな生活が続くと薬物疑惑が出てもおかしくはありません。

スポンサードリンク

 
関連記事
田中聖のタトゥーや真珠の画像や歴代彼女もヤバイ!逮捕されたかww

 

田中聖は逮捕前、金欠だった

逮捕前は派手な生活を送っていた印象が強い人ですが、

私生活では、かなりの金欠だったみたい。

 

車好きでの知られていて、アメ車などに乗っていたがその車も入り払ったとか。

そして全身にはタトゥーが入っているのでそれにもお金がかかったのでしょうね!

噂では自分で入れ墨を入れていたとか・・・

 

他にも、大麻でかなりのお金を使ったから金欠になったのでは?

なんでも田中聖が持っていた大麻は、葉っぱではなく花だったとか、

花は値段は高いらしく効き目もあるとかで、かなりハマっていったのか?

だいぶそれでお金が飛んだでしょうね。

 

そして金欠になった田中聖はお店に来ていた人にもお金を借りようとしていたとか?

これが本当なら、かなり切羽詰まっていたんですね・・・

 

その後、経営するバーは閉店していますし、車は国産車に乗っています。

>>>田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイ

 

また
ブログもヤバメですね・・・

「ってか最終日の夜よ!夜中さ!ホテルの窓をコツコツコツコツ誰かノックすんのよ!ここ21階の部屋だぞと!ってかうるさくて寝れねーよって思ってたら、15分ぐらいそれが続いて少し静かになったなと思ったら今度風呂場からその音がし始めてさ!もううるさくて寝れねーのよ」

 

薬物疑惑がない人がこれを言ったら、「霊感があるのかな?」もしくは「なんだコイツ?」で終わりますが、

大麻の陽性反応が出た人は言っていると思うと、なんとも・・・

 

まとめ

大麻所持で逮捕された田中聖、当初は否定をしていましたが陽性反応が出た。

そして逮捕前から私生活が荒れていたとか。

タトゥーや急にハイテンションになるなどの奇行に近い事があったみたい。

そしてジャニーズアイドルとしてお金を稼いでいたのに金欠だった。

大麻につぎ込んだのか?と考えてしまいますね・・・

スポンサードリンク

 
田中聖逮捕の関連記事
田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイww

田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?

田中聖の逮捕は手越祐也の火消しやスキャンダルもみ消しか?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑