荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

先日のAKB総選挙の速報で一位になった荻野由佳さん!!!

まさかの「おぎゆか一位」www

ファンもビックリしたでしょうね。

 

そんな番狂わせをした荻野由佳さんは人気なのは分かりますが、

あまりに突然ですよね。

 

なので不正疑惑があったのでは?なんて言われる始末・・・

それは不正や重複投票は可能なのか?

 

また、荻野由佳さんがかわいくない!?だと・・・

いやいやwww可愛いです!!

 

そんな番狂わせを起こした荻野由佳さんの不正疑惑などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

荻野由佳がAKB総選挙速報で一位!

2017年6月17日に開票がある、AKB総選挙!

その速報でなんと一位になったシンデレラガール荻野由佳!!

本人の目標順位が33位だったので、荻野由佳さん本人が驚いているでしょうねw

 

そして、あまりの人気爆発で「不正疑惑」なんて出ているのも現実・・・

 

でも、あまり荻野由佳さんの事を知らない人も多いですよね。

ちなみに、こんな人です!

所属グループ :NGT48 Team NIII

デビュー期 :ドラフト 2期

ニックネーム :おぎゆか・ゆか

生年月日 :1999年2月16日

出身地 :埼玉県

血液型 :A型

 

まだ18歳の荻野由佳さん!

そして、まだ本格的な活動は短いですが、楽天で「荻野由佳」と検索すると結構出てくる!!
こんな感じ⇒【荻野由佳アイテムランキング 楽天】

 

 

荻野由佳はなぜ一位になった理由とは

荻野由佳さんは正直、トップメンバーに比べ人気はイマイチでした。

では、なぜ今回一位になったのか?

 

その理由は簡単!

荻野由佳さんが頑張っていたからです!

ファンは見ているんですね。

なぜ一位なってのか、その具体的な理由は

 

荻野由佳が一位になった理由は神対応?

速報一位になった理由は、やはり神対応!

握手会の時も、笑顔でしっかりと一人一人に対応している!

 

当たり前だが、それって難しい事ですよね。

初めは良いけど後半はかなり疲れるって言います・・・

総選挙で一位になるには地道にやるしかないかもしれませんね。

 

以前に一位に輝いた指原莉乃さんだって握手会での神対応があったからこそです。

SNSなどを見ても、荻野由佳さんの対応を悪く言う人は少ない!
 

より詳しい荻野由佳さんの一位の要因なども追加!!
これ荻野由佳の人気の要因とは?

 

荻野由佳は苦労人である

荻野由佳さんは、すんなりNGTになれた訳ではなくかなりの苦労人です。

 

二度のオーディションに落選、

その後はバイトAKBで時給1000円で頑張り、
2015年5月10日の「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でドラフト入り!

そして2016年から正規メンバーになっています。

 

なので、昔から知っているファンは荻野由佳さんから離れないでしょう。

また地元は長野県で、今は慣れない新潟での暮らしのファンの守りたい願望を刺激するのかも?

 

他にも、まだ有名になっていないメンバーを応援する事に力をそそぐファンも荻野由佳さんの票を入れたのかも!

発掘したい願望ですかね?

 

そして、
今回の速報で荻野由佳さんが5万5千票で一位。

2位の松井珠理奈さんが約3万4000票、3位は指原莉乃さんで約3万2千票。

 

なので、「なぜ荻野由佳が一位なんだ?」と思った人も多いですよね。

ものすごい大差!!!

だから、不正疑惑なんて出てくる・・・
 

スポンサーリンク

 
荻野由佳の関連記事!!
>>荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

総選挙の衝撃
>>須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

 

荻野由佳の一位に不正疑惑も

5万票を超えて一位になった荻野由佳さん!

総選挙の速報でなぜ一位になった!?と驚いた人も多いですよね・・・

 

そこで
不正疑惑は出ますよね。

不正以外にも、「システムエラーでは?」なんて言う人も・・・

 

そこで疑われたのが、「重複投票」です!

 

AKB総選挙で重複投票は可能?

では、荻野由佳さんは今回の投票で重複投票をされたのか?

結論を言うと、

それは出来ないでしょう!!

 

総選挙当初はそんな事は出来るなんて噂が広まりましたね。

モバイル投票サイトで投票して戻るを押すと、

もう一回投票することが出来た、なんて情報が2chなどで拡散しました。

 

でも、今はそんな方法が通用するわけがない!!

仮に出来たとしても、荻野由佳さん以外もメンバーにも重複投票ができる事になりますよね!

 

なので重複投票などで荻野由佳さんが不正投票されたのはあり得ない!!

あるファンの方が「試したが、初めの一回しかカウントされない」とツイッターで言っていました。

 

荻野由佳の一位は組織票?

重複投票が出来ないなら、「組織票ではないか?」なんて騒ぐ人もいますが、

組織票はあったのか?

それは、全くの無いわけではないでしょうね!

 

悪意を持った様な組織票はダメですが、応援するために団結して投票するのは普通にある。

新潟のファンが団結したり、地元長野の人も投票するでしょうから結果的には組織票にはなってしまう。

 

そんな事を言ったら、どのメンバーにも組織票なんて存在するのが現実かも?

 

でも、組織票ってなんとも難しいものではありますね・・・
どこまでが組織票なんだろう?

AKB総選挙に限らず、どんな投票でも同じですが。

 

荻野由佳が「かわいくない」のになぜ人気?

荻野由佳さんを検索すると「かわいくない」なんて言葉が出てくる・・・

いや普通に、可愛いですよね!

 

でも
正直に言うと、超超美人ではないです・・・

でも、そんな超美人を応援するのと、親しみがモテる子を「応援するならどっちがいい?」のか。

それは、応援したくなるような子ですよね!!

 

そもそも、当初AKBのコンセプトは「クラスにいるような子」みたいな感じでしたよね!

でもアピール動画を観ても・・・おぎゆか可愛いですねw

クラスにはこんな可愛い子はいなかったぞ!!

なので、「かわいくない」と言っている人はただのアンチかも?

 

まとめ

AKB総選挙の速報でなぜか一位なった荻野由佳!

ですが、それは「なぜ」ではなく当然だったのかもしれません!

地道に頑張って来た本人の努力の賜物です!

そして、かわいくないなんて言われていますが、可愛いです!!

そんな荻野由佳さんは今後間違いなく伸びるアイドル、人気が爆発する事間違いなし!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

2、荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!!

3、【総選挙5位】本間日陽の出身高校はどこ?中退とは!

コメント