橋爪遼が逮捕された場所は埼玉のどこ?学歴や大学がなんと!

橋爪遼が逮捕された場所は埼玉のどこ?学歴や大学がなんと!

大物俳優の橋爪功さんの息子である「橋爪遼」逮捕。

その容疑は覚醒剤所持だった。

それがわかったのは2017年6月3日の事でした。

 

なんでも、夜の9時くらいに埼玉県で覚醒剤を所持していた所を現行犯逮捕されたとか。

でも、橋爪遼の自宅は東京だったようなんです!

 

なんで埼玉県だったのか?

逮捕された場所はどこだったのか?

また、橋爪遼の大学はどこで、学歴は?

 

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

橋爪遼が逮捕された場所は埼玉のどこ?

2017年6月3日土曜日に覚醒剤所持で逮捕された「橋爪遼容疑者」。

父親は俳優の橋爪功さんということで、話題になっています。

そして逮捕された橋爪遼本人も俳優として順調だったようですね。

 

「八重の桜」「クローズZERO」「坂の上の雲」などに出演していて、

最近では、EXILEのHIROさんがプロデュースした映画「たたら侍」にも出演しています。

 

そんな2世俳優が覚醒剤で逮捕・・・

そして埼玉県で逮捕されています。

 

では、捕まった場所は埼玉のどこだったのか?

それがいくら調べても分かりません、発表まではされていないようです。

でも、謎があるんですよ!

 

それは、埼玉県で逮捕された事。

橋爪遼の自宅は東京と言われていますから、場所は自宅では無かったみたい。
また捕まる前日にはツイッターでつぶやいていましたが、仕事で埼玉に行くとは言っていない。

 

しかも逮捕したのは、「警視庁築地署に現行犯逮捕」との報道が・・・

埼玉県なのに、築地警察署に逮捕されています。

 

普通に考えたら、埼玉県警に逮捕されていそうですが違った。

ってことは橋爪遼は泳がされていた?

多分、前々からマークされていたんでしょうね。

 

橋爪遼は埼玉県の密売場所まで泳がされてた?

これは多分ですが、

橋爪遼を警察は泳がせて、売人も捕まえたのかも?

 

橋爪遼は埼玉県のある場所までわざわざ行って、売買をしていたのかもしれません!

そうすれば、話は繋がりませんか?

 

橋爪遼の自宅は東京、以前から覚醒剤の疑いがあり築地警察署がマークしていた。

そして、どこに売人がいるのか知りたかった警察は埼玉県まで泳がせてた!

そこで橋爪遼が覚醒剤を買ってから逮捕。また売人も逮捕した。

こんな感じでしょうね!!

 

なので東京の警察に埼玉の、とある場所で逮捕された。

スポンサーリンク

 
読むべき記事
橋爪遼の父は橋爪功で妹は?母親は誰で以前に【薬物疑惑】!?

 

橋爪遼の出身大学や学歴とは

今回、覚醒剤所持で逮捕された橋爪遼ですが、

「橋爪遼」と検索すると「学歴」などと出てきます!

 

単純に出身ってどこなのか調べた人は多かったのでしょうね。

そして、橋爪遼の学歴、出身大学は「桐朋学園」だったみたいです。

 

桐朋学園は幼稚園から大学まである学校です。

でも橋爪遼がどこから入学したのかは分かりませんが、父親が橋爪功さんなのでおぼっちゃまコースを進んだ可能性は高いですね。

 

そして、桐朋学園は音楽に力を入れている学校で、橋爪遼の大学が桐朋学園大学だった場合の偏差値は47くらいです。

指揮専攻や作曲専攻などのコースが有名で、小澤征爾さんもこの大学出身のようです。

 

もう「指揮者」って聞くだけで、お金持ちのイメージがありますね。

指揮者が出て来るドラマ「のだめカンタービレ」、橋爪遼も出演してる・・・

 

橋爪遼は事務所解雇で父親は活動自粛

俳優としていい感じだったのに逮捕された橋爪遼容疑者。

ですが、所属事務所を今回の事件で解雇となっています。

まぁ当然ですね。

以前にも薬物疑惑があったですよ、この人・・・

その時は疑惑でしたが。

 

また父親で俳優の橋爪功さんは、4日に息子の不祥事で活動自粛をすることを発表。

なんでも、6月10日までにあったスケジュールをキャンセルしたとか。

 

橋爪功さんは一時的な活動自粛という事なので、また活動はすると思いますが、息子の橋爪遼は本当に家族に迷惑をかけてしまいましたね。

 

しかも、父親の橋爪功さんの最近の出演作品のタイトルが「家族はつらいよ」です。

もう皮肉すぎる・・・

 

まとめ

最近、芸能人が薬物で逮捕されるのが多いですね。

少し前だと野球の清原、最近では田中聖・・・

そして
2017年6月3日に逮捕されたのが、橋爪功さんの息子である「橋爪遼」。

そして逮捕された場所は埼玉県だった。

その場所がどこだったのは発表されていませんが、埼玉で東京の警察に逮捕されているので、泳がされていた可能性が高い。

 

また、出身大学や学歴は桐朋学園大学が噂されています。

そんな橋爪遼容疑者は事務所を解雇のされているので、もう俳優としては活動をいないかもしれませんね。

これからと言う時だったのに残念です。

何より父親や家族が可愛そう。

スポンサーリンク

 
おすすめ関連記事
1、橋爪遼の父は橋爪功で妹は?母親は誰で以前に【薬物疑惑】!?

2、田中聖が陽性反応!逮捕前の私生活が金欠でヤバかった

3、田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?

コメント

  1. 匿名 より:

    桐朋短大だと思います。